6月17日、23日、25日 バジリスク絆、戦国コレクションⅡ、ハナビ 若者たち - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



6月17日、23日、25日 バジリスク絆、戦国コレクションⅡ、ハナビ 若者たち

麻雀、ポーカー、サッカーが忙しいため、稼働は少なめ

自分のメモ書き程度に記す

そして最近現れた若者たちについて

wakamono1.jpg



6月17日

仕事終わりに大都会をてくてくと歩き、いつものホールへ

バジリスク絆の4スルーが2台あり、ふと下皿を見ると

1台目 タバコ

2台目 ライター

シマには最近良く来るようになった3人組

この3人はリーダーが指示を出しているようで

4スルーからガンガンに攻める

4スルーはとりあえず確保

ひどいときはそのまま確保して閉店に

利益、出ているのだろうか

見た目が少し悪そうなので誰も何も言わない

もちろん私も



少し待つとサラリーマンが打っていた5スルー240Gが空いたので着席

4k BT 250枚



このままだと打てる台は無さそうなので

ホールをてくてくと回り、戦コレⅡ500コレに着席

11k 350枚



6月23日

この日は若者たちが姿を見せず

少し残念に思う

アグレッシブに攻める姿を楽しんでいる



バジ絆0スルー 230Gに着席し、稼働していると隣の4スルーが空く

少し悩んだが、若者たちのことを思い移動した

13k BT2連 200枚

やはり歳には勝てない

先ほどの台に戻り8kほどでBC三日月 ヤメ

続いてバジ絆6スルー 220G 2k900枚

やはりこの年齢では6スルーくらいなければキツい

だがここで、4スルー220Gを発見する

逡巡、葛藤、若さ、老い

様々な言葉が頭を巡るが

この前合コンで聞いた

「30代なんてまだオッサンじゃないよー☆」

という言葉を思い出し着席

この台

BTまでに

投資18k



「オッサンじゃない」

この言葉に反応している時点で

お察しである



しかし熟練の技←で

900枚回収


若者たちより限られた時間を何に使っているのか

ハナビを3k稼働し帰宅した


6月25日

この日は若者たちがいた

やはり4スルーにはタバコやら携帯やらが差し込まれている

今日は若者は2人しかいないが

確保台は3台

アグレッシブである

少し待つと5スルーが空いたため着席

空きそうな5スルーなどはチェックしないのか

ノーマークである

9k BT 725枚



結果

6月17日 投資 15k 回収 12k 収支 -3k

6月23日 投資 44k 回収 40k 収支 -4k

6月25日 投資 9k 回収 14.5k 収支 +5.5k



今後も若者たちの動向に注視したい



森山直太朗さんが主題歌を歌う、「若者たち 2014」は非常に好評であったらしい


森山直太朗さんは、数少ない好きな歌手の1人



ドラマは見ていないが、森山直太朗さんのライブには行った

素晴らしかった



パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

トラコミュも少しだけ

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
関連記事

コメント

わろたわろた


え~指示役いて4スルーからですか・・・・無理でしょ(笑) 5スルー目天井が選ばれてることにかけてくだはい(笑)

Re: タイトルなし

キノヒデさん

いつもコメントありがとうございます(._.)

たぶん20歳前後だと思うんですが、若さが琴線に触れる、というか郷愁を誘うんですよ。

マナー悪いんで多少目障りですが、これからもアグレッシブに続けてほしいですね!

> わろたわろた
>
>
> え~指示役いて4スルーからですか・・・・無理でしょ(笑) 5スルー目天井が選ばれてることにかけてくだはい(笑)

絆の4スルー打ってたら遠からず消えるでしょう(笑)


私とは狙いかぶらなさそうなんで(´・ω・)まあ許しますね

Re: タイトルなし

キノヒデさん

普段打たない4スルーから駆逐してくれるので、私としては稼働しやすくなってますね。

なによりも見てるのが楽しいです!笑


> 絆の4スルー打ってたら遠からず消えるでしょう(笑)
>
>
> 私とは狙いかぶらなさそうなんで(´・ω・)まあ許しますね

ギャグやね (´・∀・`)ボーダーあげてきたら店員にちくるのですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ