6月16日 バジリスク絆、ハナビ 都会ではいろいろなものが行方不明 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


6月16日 バジリスク絆、ハナビ 都会ではいろいろなものが行方不明

この日から2週間ほど

画像が行方不明

画像がない稼働日記など、需要なし

見てる人も少ないしいいか…



稼働へ

この日も仕事後、てくてくと大都会ホールへ

なんとこの日を含めて14日連続稼働

博打か酒を飲むしかしていない

まずはバジリスク絆2スルー240Gに着席

序盤に弾正屋敷へ移行していたこともあり、モードC狙いで早めから

これが8kでBTにつながるが

2連 250枚



さらにてくてくと歩いていると

ハナビのはまり台を発見

確率の収束という言い訳を胸に着席


hanabi150616.jpg

※画像がやたらでかくてすいません(明日加工予定)←済

見てる人も少ないしもぐもぐ…


1kで天井(?)に刺さり、2たまや 回収400枚

ハナビ楽しい



気を良くしたので、持ちコインでバジ絆0スルー240Gに着席

追加1kでBC、三日月 回収50枚



投資 10k
回収 6k

収支 -4k


画像も無く、収支も地味

いったいどこへ向かうのか…



パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

トラコミュ記事1件だけ登録させていただいています

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会



 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こらあ(´・∀・`)毎日きてるぞよ

Re: タイトルなし

キノヒデさん

ありがとうございます!涙

言い訳せずにがんばります(@_@;)


> こらあ(´・∀・`)毎日きてるぞよ

意外と自分じゃしょうもないと思うような記事がその人の顔が見えていいもんすよ(´・∀・`)


あとそんな派手な事無かったからと更新しない人いますが(´・∀・`)更新しなかったらブロガーは生死不明ですよ

Re: タイトルなし

キノヒデさん

ありがとうございます!
派手なことなんて、そんなにないですしね…
しょうもない記事でも少しずつ更新していこうと思います。

そういえば、もしよろしければ相互RSSさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
言おう言おうと思って、延びてしまいました。


> 意外と自分じゃしょうもないと思うような記事がその人の顔が見えていいもんすよ(´・∀・`)
>
>
> あとそんな派手な事無かったからと更新しない人いますが(´・∀・`)更新しなかったらブロガーは生死不明ですよ

私の最新記事はジャグラーですが・・・何か


RSS やらなきゃやらなきゃ思いつつできてない駄目な人間です((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃たはは 無いです(笑)



リンクでしたらすぐできるのでしときますねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

Re: タイトルなし

キノヒデさん

ジャグってキノヒデさんにかかれば派手な記事に…!(@_@)

こちらはRSSさせていただきます。
リンクありがとうございます!


> 私の最新記事はジャグラーですが・・・何か
>
>
> RSS やらなきゃやらなきゃ思いつつできてない駄目な人間です((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃たはは 無いです(笑)
>
>
>
> リンクでしたらすぐできるのでしときますねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

ジャグラー打ちながら(´・∀・`)あ~ ジャグラーじゃ記事ならんわ~とは思わないですね 捉え方 表し方次第だと思うので

まあたジャグラーだよ(´・∀・`)

Re: タイトルなし

キノヒデさん

ジャグラー記事おもしろかったですよ笑

さまざまな小ネタと画像も良いのが揃ってました。

勉強させていただきます!

> まあたジャグラーだよ(´・∀・`)

マイジャグラーⅢ打ち終わりました なう



なんかジャグラーってそう書くのかってよく言われますが(´・∀・`)ふっ 普通ちゃうかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ