『循環』 2016年1月1週目稼働日記 バジリスク絆 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



『循環』 2016年1月1週目稼働日記 バジリスク絆

当たり前だが、ちょっとブログを書かないでいると

順位がものすごく下がっている↓↓↓



みなさん、もう少し押してくれても良いんですよ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最近、サッカー、飲み会、デートが忙しく、ほとんど稼働していない

稼働していないとブログも更新しづらい



本日もこれから新規アポ

うまく行くと良いけど



いろんな女の子と遊んでいると循環が生まれる

女の子と遊ぶ → うまくいく → 自信が持てる → 余裕が生まれる → 他の女の子からも好印象



これがあまりチャンスがなかったり、失敗すると

女の子と遊ぶ → 失敗 → 自信なくす → 焦る → 他の女の子からも悪印象



成功は成功の元

どんどんチャレンジしていきたい



スロットの期待値稼働に似ていて

数をこなさないと結果に繋がらない



このようにブログで宣言することで

風邪気味で乗らない気分とアレ

必死で奮い立たせている



<< 2016年1月 1週目稼働ダイジェスト >>

1月7日の稼働は以下に書いたので、こちらをご覧ください

1月7日稼働日記 『盆と正月』



その他の稼働を抜粋 稼働はなんとバジリスク絆のみ

1月4日 バジリスク絆 5スルー 161G

2016_0104_18_51_16_954.jpg

投資100枚 回収 +6k

2016_0104_19_08_08_547.jpg

バジリスク絆 4スルー 122G

2016_0104_19_13_21_919.jpg

投資150枚 6k これは500枚を超えたところで終わるが

2016_0104_19_54_26_992.jpg

すぐに引き戻し駿府城 これは嬉しいな

2016_0104_19_55_51_455.jpg

結構続いて 回収 合計1170枚 +12k

2016_0104_20_13_19_661.jpg

こういうラッキーがあるとけっこう収支に響く

今日はイケそうだな~、と油断していると

この後、35kほど刺さった

この件は1月7日の前段として以下に書いた

1月7日稼働日記 『盆と正月』



他には 4スルー 150G

2016_0107_20_17_10_794.jpg

2016_0107_20_30_55_061.jpg

2016_0107_20_42_00_051.jpg

6スルー 1390G

2016_0107_21_00_59_501.jpg

2016_0107_21_21_40_394.jpg

需要は少ないかもしれないが

なんとなくボーダーが見えてくるかもしれないし

こういう台を拾えてますよ、という事で掲載しておく



1月は出だしが不調だったが

1月7日に全てが逆転した

2月も結果を残したい





これからデート

うまくいきますように

風邪気味だけど、役に立つかな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!








関連記事

コメント

No title

takeさんのモテ講座は男性には勉強になると思います。

成功は性が交わるって書くと思ってたのに( *´艸`)

Re: No title

くま子さん

参考になりますかね~(^_^;)
みなさん言わないだけで遊んでるような気がします!

そんな卑猥なこと書けませんよ!(いつか使おう…( ..)φ)



> takeさんのモテ講座は男性には勉強になると思います。
>
> 成功は性が交わるって書くと思ってたのに( *´艸`)

No title

ぼくもtakaさんてっきり性交と言うのかと思ってましたw

Re: No title

牙骨さん

考えたんですが、あまりに単純過ぎるかな~と思ったのと、
スロットや他の事にも通づるものがあると考えてヤメました。

しかし、その考えはコメントを見る限り裏目!!笑
反省して次にイカします。


> ぼくもtakaさんてっきり性交と言うのかと思ってましたw

No title


駿府城って1Gで終わることあるんやで…

今月経験した

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ