『どこでも』 12月4週目稼働日記  - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



『どこでも』 12月4週目稼働日記 

昨日は飲み会があり

仕事後に眠らない大都会へ



飲み会は20:00からだったのだが

「飲み会の前に軽く飲まない?」

バツイチ美女から連絡があったので快諾した



18:00くらいに合流し

「どこに飲みに行く?」

と聞くと案の定

「どこでも良い」

との返事



この女性特有の

「どこでも良い」

ってなんなの?

絶対どこでも良くないでしょ

じゃ、ホテル行こうぜって言ったら付いてくるわけ?

来ないでしょ

おかしいでしょ



この答えが返ってきた場合

瞬時に男性が的確な店を指定しない場合

使えない男

もしくは

モテない男

の烙印を押される



的確な店とは

値段の割においしく

チェーン店でなく

雰囲気の良いこじゃれた店だ



そんな店、瞬時に思いつかねえわ

めんどくせえわ

ってか先に決めとけば良かったわ泣

と試行錯誤を繰り返し

頭の混乱が一回りしたところで








「じゃ、ホテル行こぜ」

と言ってみた




彼女は少しうつむいて

いいよ

と言った










yatta.jpg





いいのかよ

早く言ってよ



そのあと、二人で飲み会に参加した

帰り際に彼女は

「順番が逆だね」

と、笑って言った



<< 12月4週目稼働ダイジェスト >>

12月23日

絆 4スルー 74G

2015_1223_19_01_48_155.jpg

4人以上の差がある場合は継続確定、だったかな

2015_1223_19_05_19_836.jpg

投資50枚 プラス14k かなり美味しい

2015_1223_19_27_32_062.jpg



クリスマスイブ 

絆 4スルー 74G

2015_1224_20_09_31_649.jpg

7対7

2015_1224_20_48_24_324.jpg

なんかしらんが激熱

2015_1224_20_49_01_146.jpg

この演出でハズレたことない

2015_1224_20_49_14_176.jpg

投資が13kなのでマイナス

2015_1224_20_56_08_286.jpg



12月27日 

絆 5スルー 2G

2015_1227_19_59_28_262.jpg

嫌な予感は的中し、2Gから天井

2015_1227_20_36_37_230.jpg

安心しました バジリスクタイム確定

2015_1227_20_56_48_750.jpg

時間がないので急いで回したら結構出た

2015_1227_21_06_54_522.jpg

さらに「まだです」から、かなり続く +26k

2015_1227_21_43_10_043.jpg



12月29日 年内最後の稼働は凱旋でした

凱旋 976G

2015_1229_20_17_26_342.jpg

20:00まわっていたのでけっこう急いで打つもエラー 焦るお兄さん

2015_1229_20_48_58_529.jpg

投資には追いつかず -1k

2015_1229_20_56_12_602.jpg



結局12月は+139k

まとめはこちら

年末の遊び人



ちなみに冒頭に出てきたバツイチ

このクリスマスデートと同じ人物



ヤレない人妻より

ヤレるバツイチなのか

謎は雪のように降り積もっていく



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!








関連記事

コメント

ちょっと!稼働記事が頭に入ってこないじゃないですか!この女シリーズいいですねー!

Re:

レッドさん

真面目な稼働日記なんで、稼働の部分もよろしくお願いします←

この女性にはもう少しお世話になりそうな予感が…

>ちょっと!稼働記事が頭に入ってこないじゃないですか!この女シリーズいいですねー!

No title

これがモテ男の生き様っ……(゚д゚)!

日記の最後は賢者になってますね(意味深)

Re: No title

くま子さん

モテてるって言うより、狂ってるんだと…(°_°)
意外な提案は、意外と刺さることが判明しました。

飲み会中もずっと賢者でしたね(意味深)


>これがモテ男の生き様っ……(゚д゚)!

>日記の最後は賢者になってますね(意味深)

「いいよ」って言ってくれる元人妻さんのぬくもりを感じます。
12月稼働もとてもいい感じ(●´∀`●)だったんですね!

Re:

牙骨さん

かなりぬくもってましたね~
話が早い、という点でときめきました笑

1月はさらに良い感じでした!(*^^*)
良い時は簡単なのに、悪い時は全く出ませんよね…
スロットって難しいです。



>「いいよ」って言ってくれる元人妻さんのぬくもりを感じます。
>12月稼働もとてもいい感じ(●´∀`●)だったんですね!

No title

takeさん結構いい絆拾ってますよね
こっちは4スルーでゼンツの人が多すぎます(泣)

Re: No title

うえさん

一応ボーダーを4スルー100Gほどにしてますが、できれば5スルー以上から打ちたいですね。
エナさん結構いらっしゃるんですが、立ち回りが謎で6~7スルーも拾える時があります。
4スルーを長時間キープしてるエナが多すぎて悲しくなりますよ。。


> takeさん結構いい絆拾ってますよね
> こっちは4スルーでゼンツの人が多すぎます(泣)

No title

4スルー0Gだと三日月の危険大なので打たないように心がけてはいますが、やはり絆が好きなので打ってしまいます(笑)

最近は設定狙いが増えてきたので逆に0スルーとかの方が多かったりもしますね。

Re: No title

うえさん

4スルー0Gは危険ですよね笑
4スルー200GとかもモードCの可能性低いから危険な気もしますが。。。
たぶん安定させるには4スルー打たない方が良さそうですよね(^_^;)
私も好きだから打ってしまいます。。

絆は履歴判別けっこう難しくないですか?
ある程度情報があればいけそうなんですけどね。


> 4スルー0Gだと三日月の危険大なので打たないように心がけてはいますが、やはり絆が好きなので打ってしまいます(笑)
>
> 最近は設定狙いが増えてきたので逆に0スルーとかの方が多かったりもしますね。

あの突如彼女化したあの方ですねw
好かれてしまってて、でも自分は切りたいときってどうしてますか?
もめ事回避テクを知りたいですw

Re: タイトルなし

シロネコットさん

コメ返遅れてすみません^^;

そうです、前に突然彼女化した方です。。

好かれているなら、よほど面倒にならない限りとりあえず置いておきます。
面倒になったら、かなりはっきり言いますね。
「もう会えない」とか、「連絡しないで」って。

まぁ、私がフラれることの方が圧倒的に多いですがね。。
シロネコットさんはモテるから悩み多そうですね~(゜o゜)


> あの突如彼女化したあの方ですねw
> 好かれてしまってて、でも自分は切りたいときってどうしてますか?
> もめ事回避テクを知りたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ