『幻』 12月3週目稼働日記 バジリスク絆 アナザーゴッドハーデス ミリオンゴッド~神々の凱旋~ - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



『幻』 12月3週目稼働日記 バジリスク絆 アナザーゴッドハーデス ミリオンゴッド~神々の凱旋~

昨日は人妻とデート

美人でさっぱりした性格の彼女を

一時かなり好きになったが

いろいろなタイミングが合わず

一度身体を重ねただけで終わった



その後もデートは続けたが

二人の間に過ちは起こらず

次第に男と女の間に友情らしきものが芽生えた



幻のような一夜は

今となっては現実と非現実の狭間にある



彼女は昨年結婚し、来月新婚旅行に行くらしい

幸せになってほしい






あと、できればもう一回ヤラせてほしい



sirake.jpg
「大丈夫」

sirake2.jpg
「ゴム着けるよ」



<< 12月3週目稼働ダイジェスト >>

この週はかなり絆を打っていた 絆 4スルー 96G

2015_1216_19_54_35_256.jpg

あっさりBCからBTへ

2015_1216_19_58_44_852.jpg

2015_1216_20_41_26_171.jpg

絆 4スルー 56G ボーダー以下

2015_1217_18_37_01_133.jpg

この確定ほんと良い ゲームバランスやっぱり良い台

2015_1217_18_49_20_286.jpg

2015_1217_19_07_17_168.jpg

絆 6スルー 49G

2015_1217_19_16_35_095.jpg

2015_1217_19_23_46_353.jpg

ハーデス 948G

2015_1217_20_10_23_203.jpg

2015_1217_21_21_44_416.jpg

絆 6スルー 48G

2015_1219_19_24_27_002.jpg

いいね

2015_1219_20_15_40_528.jpg

これもBCいった

2015_1219_20_21_08_916.jpg

いいね

2015_1219_20_26_01_922.jpg

この演出は確定ですかね

2015_1219_20_29_37_165.jpg

BCが良い具合に絡むとこれくらい出る ありがたい

2015_1219_20_52_28_108.jpg

絆 4スルー 35G 見づらい

2015_1220_15_27_50_750.jpg

2015_1220_16_08_50_203.jpg

絆 5スルー 61G

2015_1220_18_18_25_844.jpg

2015_1220_18_38_06_733.jpg

絆 6スルー 448G

…448G??

2015_1220_19_04_28_343.jpg

ま、出ないんだけど

2015_1220_19_25_24_159.jpg

絆 4スルー 253G

2015_1220_19_50_15_503.jpg

出ない

2015_1220_20_08_01_172.jpg

絆 5スルー125G

2015_1220_20_53_56_143.jpg

2015_1220_21_21_04_364.jpg

凱旋 ノーボナ 653G

2015_1222_17_46_52_933.jpg

8k

2015_1222_18_03_30_609.jpg

十分

2015_1222_18_44_38_851.jpg

絆 4スルー 79G

2015_1222_19_11_47_371.jpg

2015_1222_19_25_11_857.jpg

この週で+40kくらい

しかしけっこう稼働してるな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!








関連記事

コメント

ども、まさ★です。いいですねぇ、バジ。
400G台が落ちてる奇跡(笑)
さらに地元だと5スルーさえ奇跡です。
全然いい台ありません…

No title

前フリが秀逸すぎて稼働日記が頭に入ってきません( *´艸`)

タイムリーな時期に、タイムリーな話題を……。
そこにシビれる憧れるぅ!!

Re:

まさ★さん

台数多いってのもありますが、5スルー以上でも全然空いてますね。
バジは結果が出続けてるので助かります(>_<)

>ども、まさ★です。いいですねぇ、バジ。
>400G台が落ちてる奇跡(笑)
>さらに地元だと5スルーさえ奇跡です。
>全然いい台ありません…

Re: No title

くま子さん

ズキュウウウン!!

画像多すぎて稼働日記が雑になっちゃいました…(;´д`)
ちゃんと稼働のほうもしっかり書きたいです。


>前フリが秀逸すぎて稼働日記が頭に入ってきません( *´艸`)

>タイムリーな時期に、タイムリーな話題を……。
>そこにシビれる憧れるぅ!!

No title

いや、人妻のくだりをもっと具体的に写実的に書くべきだと思います!5話分ぐらいにして!

Re: No title

レッドさん

コメントありがとうございます!

人妻のくだりをじっくり書くといろんなところから怒られそうです笑

でも機会があれば書いちゃうかも←
画像があれば良いんですが…←←←


> いや、人妻のくだりをもっと具体的に写実的に書くべきだと思います!5話分ぐらいにして!

No title

堅実な稼働、実になってて嬉しくなりますね。
人妻さんとのやりとり、ぼくももっと見てみたいものです。というかぼくも絡まりたいw

Re: No title

牙骨さん

最近はほんとに稼働が安定していて心も穏やかです笑

人妻とのデートが今遊んでるバツイチにばれて怒られました。。
女心、謎ですね~(゜_゜)
牙骨さんが絡まったら余計ややこしくなりますよ!笑


> 堅実な稼働、実になってて嬉しくなりますね。
> 人妻さんとのやりとり、ぼくももっと見てみたいものです。というかぼくも絡まりたいw

No title

あの連続演出は確定じゃないですよ!
この前赤までいって外しました(笑)
もっというと弾正屋敷の巻物からの忍法帖擬似連赤も外しました、、、

Re: No title

うえさん

確定じゃないんですね(^_^;)
外したことなかったので確定かと、ありがとうございます。

弾正屋敷の巻物からの忍法帖擬似連赤って外す確率何%なんですかね…(゜o゜;)
私はこの前初めて蛍火ルーレットからの激熱外してへこみました。。
うえさんに比べたらたいしたことないですが…


> あの連続演出は確定じゃないですよ!
> この前赤までいって外しました(笑)
> もっというと弾正屋敷の巻物からの忍法帖擬似連赤も外しました、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ