6月15日 バジリスク絆 WHY DON'T YOU PLAY IN HELL? - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



6月15日 バジリスク絆 WHY DON'T YOU PLAY IN HELL?

ブログを始めて、初めてコメントをいただけた。

こんな駄文でも読んでいる人がいると思うと恐縮する。

訪問していただき、ありがとうございます。

今までコメントしたことなかったが、これを機にいつも楽しませていただいているブログにはコメントしてみようと思う。



それでは楽しい地獄稼働へ



PVのみはこちら
(※著作権に関しては承諾取っていないため、自己責任でお願いします ↑これは宣伝込だし大丈夫?)

http://www.letv.com/ptv/vplay/2150236.html#vid=2150236



この日は昼過ぎに仕事が終わり、大都会へてくてくと歩く

大都会ホールでは若いライバル達がバジリスク絆4スルーからガンガン攻める

今日はまだ若者が来ていないようだ

バジリスク絆 5スルー 30G を発見し着席

順調にBCを当選させていく

半月→満月→三日月→満月

投資が28kとなった10回目のBCでBT当選

この時点でテーブルNも無く、このBTで1,400枚放出しなければ捲れない



結果 投資 28k BT3連 350枚 ヤメ



take 「絆、お前の悪いとこ、そういうとこだぜ。」

絆  「そういう仕様なんだから仕方ねえだろ。作った奴に文句言えよ。」

take 「開き直るところも悪い癖だな。」

絆  「5スルーが危ないこと知ってて触ってんの、お前だろ。八つ当たりすんなよ。」

take 「もう触んねえよ、うるせえな。」



続いてバジリスク絆 4スルー 200G 着席←←

結果 投資 22k BT単発 150枚 ヤメ



take 「絆、さっきの話聞いてた?」

絆  「お前こそ聞いてた?

take 「Go to HELL.」

絆  「You too.」



投資 50k
回収 10k

収支 -40k


大都会は今日も地獄が溢れている


地獄でなぜ悪い1
(C)2012「地獄でなぜ悪い」製作委員会


園子温監督映画「地獄でなぜ悪い」

良い感じのイカれ具合で良かったです。



パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

初めてトラコミュというものにも参加

この記事はたいして負けてもないし、面白くないけど、これも勉強と思って参加させていただきます

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
関連記事

コメント

メールありがとうございます(*^^*)
リンク申請の件、RSSに追加させていただきました。
またトラコミュ参加ありがとうございますヽ(^。^)丿
トラコミュ参加の仕方はスロプーアキオ様の
http://akio777.com/2015/07/11/post-11214/
に書かれていますので参考にしてください。

No title

>うきゆきさん

返信ありがとうございます。

現在相互RSSについて勉強中です。
習得次第、追加させていただきます!

トラコミュも参加させていただきます。
色々と未熟で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ