『辱め』 12月2週目稼働日記 アナザーゴッドハーデス バジリスク絆 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



『辱め』 12月2週目稼働日記 アナザーゴッドハーデス バジリスク絆

昔から私は「恥ずかしい」という感情が薄い

プライドは人並みにあるように感じるが

あまり恥ずかしいと思うことがない



例えば飲みの席で全裸になる

このようなことでは全く恥ずかしさを感じない

逆に飲みの席で良い雰囲気の店に来たのに

周りの知人、友人が騒いでしまう

こちらの方がよほど恥ずかしいように感じる



hadaka.jpg



以前、友人達とキャンプに行った帰りに

打ち上げで女友達と飲んでいたら

「また脱いでたね… 恥ずかしくないの?」

と言われたことがあった



私は即答した

「全く恥ずかしくない」

「むしろ脱げないことが怖い」




女友達はあきれた顔で

「じゃあ何したら恥ずかしいワケ?」

こう聞いてきた



少し考えたあと

私は



「盛り上がって、ワーッっとなって脱いだ時に…



ちん○んの先っちょにティッシュがついてたら恥ずかしい」











と、上記の思い出をブログに書こうと昨日思いつき

文章を考えている間に

知人が本屋大賞なるものにノミネートされているのを知った







こんなブログを書いてる今が一番恥ずかしい







<< 12月2週目稼働ダイジェスト >>

12月9日 ハーデス 919G

2015_1209_20_36_00_641.jpg

えーっと、

たしか前回自分で書いたブログに

やり方が書いてあったな…





えいっ





2015_1209_20_55_07_306.jpg

わー、本当に簡単にできたゾ

2015_1209_20_55_18_567.jpg

おじさーん

2015_1209_21_12_31_148.jpg

ま、こんなもんにしとくか

2015_1209_21_48_44_661.jpg

hole.jpg

+24k



12月13日 バジリスク絆 4スルー 104G 

2015_1213_20_21_40_795.jpg

野生の城背景

2015_1213_20_38_22_748.jpg

うーむ

2015_1213_20_52_14_057.jpg

+10k

12月は前半からなかなか調子良かった



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!








関連記事

コメント

ども、まさ★です。
ティッシュは…恥ずかしい**(/▽/)**ハズカシ

全裸にゃあなれないなぁ…

修行してみますわ(*≧艸≦)

Re:

まさ★さん

コメントありがとうございます!

全裸は慣れてくると楽しいですよ(*^^*)
ただ失うものも多いので注意が必要です…(-_-)


>ども、まさ★です。
>ティッシュは…恥ずかしい**(/▽/)**ハズカシ

>全裸にゃあなれないなぁ…

>修行してみますわ(*≧艸≦)

No title

本屋大賞って、結構すごいんじゃないでしょうか?

takeさんは全裸の大将ですね( *´艸`)

Re: No title

くま子さん

誰がうまいこと言えとwww

本屋大賞どころかあくた…なんとか賞とってましたよ。
格差社会です!(T-T)

こんな世の中でも、安心してください、履いてません。


>本屋大賞って、結構すごいんじゃないでしょうか?

>takeさんは全裸の大将ですね( *´艸`)

No title

本屋大賞の知人さん、めでたいことですね(・∀・)b
全裸大将のtakaさんも稼働とかで結果もついてていい感じですね(・∀・;)b

恥部はいろんなところにありますね。
前に田んぼの真ん中で全裸で倒れていたこと思い出しました(・∀・;・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ