『人馬一体』 12月1週目稼働日記 バジリスク絆 ミリオンゴッド~神々の凱旋~ 押忍!サラリーマン番長 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



『人馬一体』 12月1週目稼働日記 バジリスク絆 ミリオンゴッド~神々の凱旋~ 押忍!サラリーマン番長

稼働記録が溜まってしまうので

1週間ごとブログにアップしてみることにした

もし不具合があればまた調整していく



今日は競馬をちょろっとだけやって

単勝で賭けていた日経新春杯「レーヴミストラル」が当たった

競馬は何年間もギャンブルの中で唯一マイナスの競技だ

今年は払拭したい



博打好きはいろんなタイプがいるが

パチンコ・パチスロしかやらない人もいれば

麻雀・競馬・競艇・競輪などいろんなものに手を出す人がいる

私は麻雀にかなり時間を費やしており

麻雀仲間にスロットをやっているというと逆に驚かれる

最近はポーカーが一番やっていて面白い

競馬は実際に見るのが一番面白いと思っている



何年か前に友人カップルと府中競馬場に行ったときに

彼女の方が6レースから単勝転がしをやっていた

メインレースまで当て続けて

最初100円だった賭け金は

50,000円に膨れ上がっていた



「もうヤメといたら良いじゃないか」

誰もがそう言ったが彼女は

「メインまでは絶対にやる」

そう言い張った



ゲートに馬が揃う頃

彼女はほとんど口を開かなくなり

手には馬券を握りしめていた



彼女がメインまでやると言って聞かなかったのは

前走で安田記念を取っていた

大好きな牝馬「ウオッカ」が走るからだった

uokka.jpg




次走である今回の毎日王冠では圧倒的1番人気

多くの人の夢を乗せてゲートが開き

16頭が緑の芝の上に飛び出した



意外だったのはレース序盤から

文字通り「飛び出した」ことだ

スタート直後に先頭に立つと

そのまま最後のコーナーを曲がった



最後の直線に入り

目の前を「ウオッカ」が走っていく

迫る他の馬を背にして

その牝馬は必死に逃げる



それまで黙って馬券を握っていた彼女は

ヒールの高い靴を芝の上に転がし



「逃げろーーー!」



と叫んで裸足で走りだした

まるでウオッカと併走するように

ゴールまでの1ハロンを駆け抜けて行った





その単勝馬券は紙くずに変わったが

(ええ彼女やな…)

とそこにいる私たちは思った








ちょうど1年後彼らは結婚式を開いた

彼女の手にはウオッカの単勝馬券が

金額は100,000円だった



その年の毎日王冠はまるで再現VTRのようだった

またもその馬券は紙くずとなったが

彼女は結婚式場から逃げて行くことはなかった



毎日王冠 2008年


毎日王冠 2009年










結局この前、離婚したけどな







<< 12月1週目 稼働ダイジェスト >>

12月1日 サラ番 723G

2015_1201_21_33_57_865.jpg

ボーナス 天井ってことではない

2015_1201_21_53_43_367.jpg

よくわからないがアツそう

2015_1201_21_57_29_701.jpg

まあこんなもんか 投資6k 回収8k

2015_1201_22_04_29_954.jpg



12月2日 台の名前忘れた 572G

2015_1202_19_42_25_543.jpg

いろんな煽りがあったにも関わらず当たったのは最深部

2015_1202_20_16_31_883.jpg

二度と打たない -9k

2015_1202_20_27_07_530.jpg



12月3日 さすがに打つか 強敵 1253G

2015_1203_21_25_48_479.jpg

1k勝ち ま、まぁいいか…

2015_1203_21_48_24_381.jpg



12月4日 バジリスク絆 5スルー 169G

2015_1204_18_52_53_385.jpg

派手なお姉ちゃん

2015_1204_19_21_53_660.jpg

結構出る +16k

2015_1204_20_05_37_081.jpg



12月7日 凱旋 ノーボナ622G 宵200Gくらい

2015_1207_20_02_24_565.jpg

最近、凱旋が調子良いので

勝ち方をみなさんに教えます

まず2kで当てます←



単発は避けなくてはなりません

黄7を5連させましょう

2015_1207_20_08_53_717.jpg

続いて大き目のCHANCEボタンを出します ※右上のPUSHボタンでも良いでしょう

2015_1207_20_15_44_400.jpg

神熱です おかしな日本語ですね

2015_1207_20_15_52_885.jpg

自然とこのような出目になります

2015_1207_20_16_05_117.jpg

このお城の画像を週1回ほど出していきましょう

2015_1207_20_17_54_089.jpg

目立ち過ぎないようこの位で抑えておきます ホールは友達 持ちつ持たれつです

2015_1207_21_11_15_021.jpg

競馬より簡単ですね +45k



hole.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!








関連記事

コメント

ええ彼女や…(悲しい結末からは目を背けつつ

Re:

さやまさん

コメントありがとうございますm(__)m

悲しいのは馬券が外れたことか、それとも…

>ええ彼女や…(悲しい結末からは目を背けつつ

No title

競馬で結ばれた縁なんですね。
10万の紙切れ・・・そして結末・・・色々切なくなりましたぞ(*´ω`*)

ポーカーはテキサスホールデムって奴ですかな?

takeさんの奥さまってどんな方なのか興味があります(o´艸`)

Re: No title

スロハチさん

出会ったのが府中の近くの雀荘でしたかね。
みんなに愛されてた奥さんだったんで残念でしたが、結局二人が決めることですからね~(>_<)

おっしゃる通り、テキサスホールデムです!
日本でも最近浸透してきました(´ω`)


>競馬で結ばれた縁なんですね。
>10万の紙切れ・・・そして結末・・・色々切なくなりましたぞ(*´ω`*)

>ポーカーはテキサスホールデムって奴ですかな?

Re:

シロネコットさん

なぜ急に!w

奥さま、わがままですが美人で尊敬できる人ですね。


>takeさんの奥さまってどんな方なのか興味があります(o´艸`)

No title

良い話しですねー( ノД`)
と見せかけての、まさかおオチ。

ホーネットにカンパニー。懐かしい~♪

takeさんならポーカーでも稼げそうですね(*´Д`)

Re: No title

くま子さん

どちらもなかなか良い馬でしたね~
カンパニーは強い印象

ポーカー、ほんと難しいんですよ…
去年はリアルで16k勝ちですが、ネットで20kくらい負けてます(T_T)


> 良い話しですねー( ノД`)
> と見せかけての、まさかおオチ。
>
> ホーネットにカンパニー。懐かしい~♪
>
> takeさんならポーカーでも稼げそうですね(*´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ