11月後半稼働ダイジェスト 『ゲス』 バジリスク絆 アナザーゴッドハーデス ミリオンゴッド~神々の凱旋~など 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



11月後半稼働ダイジェスト 『ゲス』 バジリスク絆 アナザーゴッドハーデス ミリオンゴッド~神々の凱旋~など 稼働日記

最近スロット稼働が調子良い

こんなことを書くと悪くなるフラグのようで怖いが



スロットというか

ギャンブルそのものに集中できていて

仕事はあまり調子が良くない



麻雀仲間と良く話すのだが

仕事が調子良い時はギャンブルが調子悪く

ギャンブルが調子良い時は仕事が調子悪い

そんな時が多いような気がする

何事もバランスなのだろうか


しかし1つ解せないことがある

それは

性欲の減退

popo.jpg



悟りをひらいてしまったのだろうか

週末もデートなのに参りました

ゲスを極めたバンドのボーカルを見習いたい



伊集院光さんがラジオ「深夜の馬鹿力」で言っていたのだが



「ウンチの形をしたチョコに本当にウンチは入っていない」



「『ゲスの極み乙女』ってバンド名で本当にゲスを極めちゃうなんてスゲエ!」





たしかにスゴい

っていうかウンコの形のチョコを引き合いに出してくる伊集院さんがスゴい



私も極めたいものである



<< 11月後半稼働ダイジェスト >>

稼働記録が溜まりすぎるので

前回に続きダイジェストで

11月16日 バジリスク絆 4スルー 121G

2015_1116_17_54_18_720.jpg

3つ点灯だが絆モードとはチャンス目、通常リプで差がある

2015_1116_17_59_16_064.jpg

だが問答無用

2015_1116_18_08_47_143.jpg

700枚前後で終わることが多い印象

2015_1116_18_16_05_583.jpg



続いても バジリスク絆 4スルー 340G

2015_1116_21_19_27_795.jpg

投資10kなのでちょい勝ち あっさり700枚超えた

2015_1116_22_16_24_393.jpg

こんな展開なのにこの日のプラスは3k

ひたひたとマイナスの足音が近づいているのに気付いていないのだった



11月17日 凱旋 793G

2015_1117_20_46_02_448.jpg

天井で V揃い

2015_1117_21_34_28_281.jpg

救済が発動するも

2015_1117_21_34_37_017.jpg

投資27kのため余裕でマイナス

2015_1117_21_56_14_716.jpg



11月20日 バジリスク絆 6スルー 206G

2015_1120_19_03_43_677.jpg

投資3k さすがに勝った

2015_1120_19_27_41_596.jpg



11月25日 ハーデス 893G 前任はヤの付く自営業の方かな?←

2015_1125_19_34_32_940.jpg

激熱

2015_1125_19_36_50_693.jpg

投資2k

2015_1125_19_38_26_753.jpg

だが負ける ヤクザかよ

2015_1125_19_42_47_197.jpg


11月26日 凱旋 959G

2015_1126_20_21_56_169.jpg

これも天井まで行き

2015_1126_21_00_57_775.jpg

5連したが投資25kのため負け

2015_1126_21_39_07_331.jpg



11月27日 バジリスク絆 4スルー 113G

2015_1127_18_06_26_014.jpg

投資26kなので余裕で負け

2015_1127_19_33_21_008.jpg



11月28日 バジリスク絆 6スルー 82G

2015_1128_19_37_11_152.jpg

投資5kだけど負け

2015_1128_19_54_34_903~01

だがこのBT終了後高確スタートでBCを引き

起死回生の

バジリスクタイム引き戻し

2015_1128_19_58_22_283.jpg



11月の悪い流れをここで変える

絶好機



kobushi.jpg








2015_1128_20_01_29_134~01








popo.jpg
「ゲス野郎が」





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!








関連記事

コメント

No title

前フリ~極みまでの流れが( *´艸`)
モテっぷりは2016年も健在ですね。

イケメン(源之助)は私に冷たいですorz

Re: No title

くま子さん

なんにも考えないで書いたら変な流れになっちゃいました(;´д`)

イケメン、最近優しいんですよね…
まさか弦之介、ソッチなんじゃ…


>前フリ~極みまでの流れが( *´艸`)
>モテっぷりは2016年も健在ですね。

>イケメン(源之助)は私に冷たいですorz

No title

無意識や無作為に働くバランスってどこか抗えないものがありますよね。
次回からの記事、また楽しみにしてます(´∀`*)

抗えない・・・といえば○んこ型のチョコ、で思い出していまったけど2girls1cupを思い出してしまいました・・・うぐ(´ж`;)これはむしろ抗えないなんというメシマズw

Re: No title

牙骨さん

コメントテロww

怖いこと言わないでください!笑
このブログはそちら方面には進まないように気を付けます←


> 無意識や無作為に働くバランスってどこか抗えないものがありますよね。
> 次回からの記事、また楽しみにしてます(´∀`*)
>
> 抗えない・・・といえば○んこ型のチョコ、で思い出していまったけど2girls1cupを思い出してしまいました・・・うぐ(´ж`;)これはむしろ抗えないなんというメシマズw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ