『真面目』 11月前半稼働ダイジェスト バジリスク絆 アナザーゴッドハーデス ミリオンゴッド~神々の凱旋~など 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



『真面目』 11月前半稼働ダイジェスト バジリスク絆 アナザーゴッドハーデス ミリオンゴッド~神々の凱旋~など 稼働日記

今日は少し真面目な話

と、言っても信じてもらえないだろうが

換金率の話だ

2015_1108_22_16_50_932.jpg



以前コメントでもトロさんに進言していただいたが

非等価になり貯玉の重要性がそのまま収支に跳ね返ってくるようになった

皆さんも当然対応していると思う

トロさんブログ⇒トロのスロット生活 



個人的に貯玉というのは

信用の無い相手にお金を預けているような感覚なので

あまり好きではなく

今までは余り玉以外は引き出すことが多かった



ただ、11月以降は

5.6枚交換

1日の引き出し上限500枚

ということで、貯玉必須となった



~遊び人のニコニコ貯玉計画~

良く行くホール3店舗 ⇒ 1000枚ずつ

たまに行くホール2店舗 ⇒ 500枚ずつ

合計 4000枚

兼業の私からすると結構な額である



11月はあまり収支が上がらなかったので

このニコニコ貯玉計画

ギスギス財布圧迫へと変化していた



gusu.jpg



今では貯玉計画が功を奏し

快適に稼働ができている

1000枚貯玉があるということは

2日間チャレンジできるということだ



また、1日の上限である500枚を使い切った場合

他のホールを優先して立ち回っている

このあたりも皆さん当たり前のようにやっているだろう



ちなみに等価から5.6枚交換になったことで

ボーダーも上げた

実際換金してみると

体感として驚くほど減っている



パチンコ屋とは恐ろしい組織である





稼働日記が追いつかないので11月前半の稼働をダイジェスト

ガルパン 初打ち

2015_1110_19_23_27_844.jpg

たぶん二度と打たない



この頃は慶次も打っていた

2015_1111_19_42_49_046.jpg

この機種もサヨナラ

2015_1111_20_07_52_993.jpg



凱旋 ノーボナ569G 宵184G

2015_1111_20_14_46_814.jpg

貯玉650枚でヒット

2015_1111_20_39_49_045.jpg

ちょっとマイナス

2015_1111_20_54_27_498.jpg



次の日 ハーデス858G

2015_1112_20_46_19_893.jpg

投資4k 現金投資なので早めで助かる

2015_1112_20_54_54_337.jpg

激熱に期待するも

2015_1112_20_58_34_671.jpg

+100G 気持ち的には物足りない

2015_1112_20_58_42_950.jpg

それでも回収750枚 じゅうぶんプラス 

2015_1112_21_17_51_362.jpg



同じ日 バジリスク絆 6スルー 102G しかも当日ART0

2015_1112_21_47_47_012.jpg

投資4k 無双一閃入るもスカ

2015_1112_21_59_27_998.jpg

こちらも750枚回収

2015_1112_22_14_25_502.jpg



11月15日 凱旋841G

2015_1115_18_19_14_481.jpg

プチューン

2015_1115_19_08_52_976.jpg

GOD

2015_1115_19_09_14_498.jpg

ペローン

2015_1115_19_45_59_140.jpg

メデューサ

2015_1115_19_47_25_274.jpg

投資が23kなのでプラス18k

2015_1115_20_13_08_724.jpg



同じ日 ハーデス909G

2015_1115_20_20_32_107.jpg

デカい

2015_1115_21_00_44_608.jpg

こちらは投資貯玉1000枚 回収1400枚 プラス7kくらい

2015_1115_21_37_40_904.jpg



11月前半終わって +8kほどでした

ここからかなりキツい11月後半へ



エロ無し記事 疲れた

↓ぜひ押してってください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!








関連記事

コメント

いつも思うんですが、けっこうゴッド引いてません?笑

No title

神祭りになってますね~♪GODおめです。

エ☆ロなしお疲れ様でしたのポチをしておきますね(*´ω`*)
豪炎は良い台ですよ~♪

禁エロすると神が舞い降りるそんな暗示なのかもしれません。
ぼくも似たような感覚、かんじることあります(*_*;

貯玉カード作ってないからその辺ウトいのですが、非等価の波、今後広まってゆくんですかかねー

No title

真面目な話、制限されるとGODや絆みたいな投資が1000枚超える事がある台は挑戦しにくくなりそうですね。ボーダー上げるのは皆こぞって上げるでしょうけど。

皆同じ立ち回りするってことはチャンスも生まれる可能性も探れそうではありますが。

Re: タイトルなし

うえさん

けっこう引けてますよね…笑
このまま引き続けたいです!


> いつも思うんですが、けっこうゴッド引いてません?笑

Re: No title

くま子さん

期待値稼働だとどうしてもGOD系に偏りますね〜
今月からまた絆が多いですが。

ポチありがとうございます!
またエロ記事で慰めます←

豪炎、ちょっと触っただけで撤去されていきました〜


> 神祭りになってますね~♪GODおめです。
>
> エ☆ロなしお疲れ様でしたのポチをしておきますね(*´ω`*)
> 豪炎は良い台ですよ~♪

Re: タイトルなし

牙骨さん

禁エロすると神が…
金かエロか…
どちらも欲しい…!

貯玉カード、必須になってくるんじゃないですかね〜
非等価になることで、店としても顧客の囲い込みを狙ってると思うので。


> 禁エロすると神が舞い降りるそんな暗示なのかもしれません。
> ぼくも似たような感覚、かんじることあります(*_*;
>
> 貯玉カード作ってないからその辺ウトいのですが、非等価の波、今後広まってゆくんですかかねー

Re: No title

スロハチさん

軽い初当たりの台やAタイプが人気になっていくかもしれませんね。
実際、ハナビの人気はどんどん上がっているように感じます。

長い目で見たらやはりGOD、絆の期待値稼働は強いと思うので、競合がいなくなるのはありがたいのかもしれません。
資金力のない学生さんや若い人たちはキツいかもしれませんしね。


> 真面目な話、制限されるとGODや絆みたいな投資が1000枚超える事がある台は挑戦しにくくなりそうですね。ボーダー上げるのは皆こぞって上げるでしょうけど。
>
> 皆同じ立ち回りするってことはチャンスも生まれる可能性も探れそうではありますが。

No title


紹介してもらってるのに今現在くっそ不機嫌でブログ更新辞めてますw

勝てないからね、仕方ないね

Re: No title

トロさん

タイミング悪い時に紹介しちゃってスミマセン(>_<)

また勝って、更新楽しみにしてます!


> 紹介してもらってるのに今現在くっそ不機嫌でブログ更新辞めてますw
>
> 勝てないからね、仕方ないね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ