『盆と正月』 バジリスク絆 無双一閃・真瞳術・フリーズ詰め合わせ 1月4日・6日稼働  - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



『盆と正月』 バジリスク絆 無双一閃・真瞳術・フリーズ詰め合わせ 1月4日・6日稼働 

syougatu.jpg


<< 1月4日 >>

この季節とは思えない暖かい陽気の中

私は今年初打ちに心を躍らせていた



年末に地元で友人とハナビを打ったくらいで

ソロでの稼働は1週間ぶり



若者の街でホールを徘徊していると

バジリスク絆 4スルー 141G

2015年もお世話になったバジリスク絆

今年もよろしくお願いします

2016_0104_20_25_10_916.jpg

しかしそのまま天井に連れて行かれ

さらに 425G でバジリスクチャンス これはしんどい

2016_0104_21_21_23_298.jpg

92G 

187G


BCをスルーし すでに投資は30kを超えていた

2016_0104_22_11_45_974.jpg

心は荒みきっていたがやめる訳にはいかず辿り着いたバジリスクタイム

2016_0104_22_23_40_283.jpg

2連で終了

投資 貯メダル500枚 現金30k
回収 240枚

収支 -34.6k



本当にしんどい



<< 1月6日 >>

1月4日の傷はまだ癒えておらず

稼働が怖い

だが稼働しなくてはならない

敢えてボーダーより浅い

バジリスク絆 4スルー 28G

2016_0106_19_07_47_879.jpg

打ちながら一昨日の悪夢を思い出していた

貯メダル 500枚 現金 1k入れたところでBT

2016_0106_19_48_00_428.jpg

回収 250枚



このまま今年はずるずるとマイナスに引っ張られるのか

暗い気持ちのままホールを徘徊していると

ヤメそうなバジリスク絆4スルー2台



1台はモードAだろうが回転数は150を超えている

もう1台は前任者の朧判別モードCが確定していた

当然モードCはヤメる雰囲気がないので4スルー 181Gに着席

2016_0106_20_01_46_864.jpg

貯メダルで投資100枚ほどしたところで

モードCの4スルー 100Gから去っていく前任者

悩むことなく230Gほどの4スルーを捨て台移動




これが貯メダル投資150枚でBTへ

最初の巻物でレバノンすると無双一閃

真瞳術どころか無双一閃も久しぶり

2016_0106_20_21_24_600.jpg

弦之介の顔が第2ボタン停止ですでにアップになっており

ボタンを押したところ

2016_0106_20_21_55_239.jpg

開眼



真瞳術チャンス確定

2016_0106_20_22_30_944.jpg



さらにその真瞳術チャンス中に



自身初めての



真瞳術チャンス中 真瞳術チャンス確定

2016_0106_20_23_17_680.jpg



真瞳術1回目

2016_0106_20_23_50_478.jpg

真瞳術2回目

2016_0106_20_25_40_432.jpg

ストック12個

かなり嬉しい



そしてこんな時は噛み合うもので

完全勝利

2016_0106_20_32_36_358.jpg

白ナビ

2016_0106_20_52_48_856.jpg

いつもは苦労するBCが簡単に乗る



そしてリール枠が光り

なんとなく赤弦之介を左リールに狙うと

上段に赤弦之介



こんな出目あったかな…

と思い中リール、右リールも赤を狙うと

2016_0106_21_22_26_108.jpg



ま、まさか…

こ、これは…





レ バ ノ ン









2016_0106_21_22_32_715.jpg





この時

私は思った



「盆と正月がいっぺんに来た」



2016_0106_21_23_22_808.jpg


プレミアムバジリスクチャンスを消化した時点ですでに2000枚を超えている


2016_0106_21_26_00_776.jpg



katta.jpg


さすがに勝ちを確信

一昨日の収支もまくれるかもしれない



しかし時間が気になってきた

この時点で時刻 21:26

閉店まであと 84分





そして1時間後

2016_0106_22_13_25_986.jpg



良く考えたらエンディングあるから、この終わり方しない←

まだです!が何回か続き 閉店2分前

待望のエンディング

しかしエンディング中に店員さんが現れ



店員「閉店でーす♪…」

2016_0106_22_48_40_429.jpg

画面をチラッと見る店員



店員「…」



子猫のようなあどけない顔で店員を見上げる私



店員「あ、エンディング回して良いですよ!」




GJ!!



ってか、良いヤツだな

こういう粋な対応、素敵



無事終了画面に

2016_0106_22_51_09_921.jpg

店員さんに敬意を表しこの画面のまま終了

ぎりぎり取り切れて大満足

噛み合った時の絆は楽しいし、出玉も重い



投資 貯メダル500枚 現金1k
回収 5760枚

収支 +92.9k










最後の液晶出目がリプレイだったのでそっと

レ バ ノ ン




ま だ で す !

2016_0106_22_51_36_490.jpg



取り切れてねえじゃねえか




ま、楽しかったから良し

久しぶりにトラコミュも

にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!








関連記事

コメント

No title

引き戻しが50%で単発だったと思いましょ!!

No title

店員さん優しいわー

スタッフの鑑やでぇ

取りきれないパターンの記事になるんだろうなぁと思ってはいましたが、エンディング消化できたのはお見事でしたねぃ。

最後のレバノン放っとくのもありでしたな (›´ω`‹ )

大勝利おめでとうございます。

No title

あけましておめでとうございます♪

やっぱり残ってましたって感じですね( *´艸`)
でも、素晴らしいと思います。

リンク・RSSのお誘いありがとうございました♪
こちらは設置完了しました。

ブログタイトル『パチスロと競馬の反面教師』
ブログのURL
http://slot-keba-hankyo.blog.jp/
RSSのフィード
http://slot-keba-hankyo.blog.jp/index.rdf

今年からよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: No title

うえさん

いやいやいや!
この前うえさんのブログ見たんで、そんなの信用できません!ww

http://ue1020.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

稼働中、ずっとこの記事思い出しながら打ってたんですよね~

>引き戻しが50%で単発だったと思いましょ!!

Re: No title

スロハチさん

良い店員さんだし、チラッと見てエンディング中って気づいてくれるのも嬉しかったです(>_<)
店員さんにはあんまり良い印象なかったですが、見方が変わりましたね。

人は触るなと言われると触りたくなるもの…
ここでレバノンしたら、ブログ的にも面白いかと思いました…
ブロガーの鑑!


>店員さん優しいわー

>スタッフの鑑やでぇ

>取りきれないパターンの記事になるんだろうなぁと思ってはいましたが、エンディング消化できたのはお見事でしたねぃ。

>最後のレバノン放っとくのもありでしたな (›´ω`‹ )

>大勝利おめでとうございます。

Re: No title

くま子さん

あけましておめでとうございます。
相互申請、快諾していただきありがとうございます!こちらも設置済みです。
今年はより一層、よろしくお願いします(*^^*)

エンディング中は巻物1コだけだったんですけどね~
しっかり残ってましたw


>あけましておめでとうございます♪

>やっぱり残ってましたって感じですね( *´艸`)
>でも、素晴らしいと思います。

>リンク・RSSのお誘いありがとうございました♪
>こちらは設置完了しました。

> ブログタイトル『パチスロと競馬の反面教師』
> ブログのURL
http://slot-keba-hankyo.blog.jp/
> RSSのフィード
http://slot-keba-hankyo.blog.jp/index.rdf

>今年からよろしくお願いします(*´ω`*)

No title

読み終わったあと、
なんだかすごく身体にいいもの食べたような感覚になりましたw
*´σー`)やっぱほにゃららにはない人間の某かっていいですね

あ、本年もよろしくお願い致します!あれ?挨拶してたかな・・w

Re: No title

牙骨さん

2回目の挨拶ありがとうございます!笑

店員さんに関して皆さんからも私自身もすごく好感度上がったんですが、
もともとどんだけ低かったんだっていうね…
しかし世知辛いパチンコ屋で人の温かみに触れられて良かったです。


> 読み終わったあと、
> なんだかすごく身体にいいもの食べたような感覚になりましたw
> *´σー`)やっぱほにゃららにはない人間の某かっていいですね
>
> あ、本年もよろしくお願い致します!あれ?挨拶してたかな・・w

No title

お初です(^^

かなり羨ましい展開ですねー(・∀・)
でも欲を言えば全部とりきりたかったですね(^-^;

絆愛は僕も十分なんですけど、最近冷たい…(ノД`)・゜・。

Re: No title

yu-yaさん

コメントありがとうございます!

yu-yaさんの絆愛、ブログから伝わってきますよ~
本当にいろんな要素があっておもしろいですよね(´ω`)

エンディング2周すると見れる画像があるらしく、それを見たかったんですが全然時間足りませんでした…
また次回チャレンジする機会があることを祈っています(^∧^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ