年末の遊び人 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


年末の遊び人

12月は仕事もプライベートも慌ただしかったが

稼働時間は思ったより取ることができた



記録を付けだしてから最高益

これがずっと続くとは思わないが

悪いところは少しずつ見直し、自分の経験と挙動などを細かく見ていった結果だと感じる

継続していきたい



他のブロガーの方はどんな年末を過ごしているだろうか

遊び人は

25日 年上女性とデート

26日 麻雀

27日 サッカー→スロット→デート

28日 スロット→麻雀

29日 スロット→デート



ちょっといろいろ出しすぎちゃったかもしれない



くま子さんからコメントいただいたのでクリスマスデートを少しだけ



突然恋人化した彼女から連絡があり、

「クリスマスは会えないの?」

と聞かれたので、

約束をして20時に東京駅で待ち合わせ



丸の内を歩き、適当なイタリアンへ

適当なカルパッチョを食べ

適当なワインを飲み

適当な会話



溢れだす違和感



しかし顔には出さず2軒目へ

一緒にいて楽しいけれど



帰り際、交差点で軽く唇が触れあい

「帰りたくない」

という彼女に

「今日は帰るね」

と伝え

街を後にした



次はあるのでしょうか





27日には有馬記念オフをやっているブロガーさんもいた

楽しそう

来年はいろいろと交流があれば嬉しい

人生初のオフ会に参加する日が来るのだろうか

たぶんブロガーさんの中でもけっこう歳だろうし、ちょっと行きづらい笑





実家に帰る途中の富士山は雲の中



皆様、良いお年を



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title


最高益おめでとうございますw

クリスマスは家で過ごしましたねw

年末年始も特に変わらず稼働してると思いますwイベント系はまったく気にしないんでw

No title

ちょっと早いですが、2015年お疲れ様でした。

来年は僕もオフ会とか、積極的に参加したいと思ってます。やっぱり同じ様な事をしてるメンバーが集まるとまた違った会話の楽しみがありそうです^^

開催する時はぜひ誘ってください(笑)

それでは良いお年を(^^)

No title

今年一年、お疲れ様でした。

素晴らしい結果ですね、ハイスコアおめでとうございます。

来年も変わらず、そして力強く色んな事にチャレンジする年にしたいですね。

良いお年を!

No title

なんか年の瀬感漂う記事でほっこりしました。
ハイスコアおめでとうございます(・∀・)b

( ・∀・)オフ会とかあればたのしみですね

よいお年を!

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

私もブロガー繋がりの中では上の方ですよ。。。

お互いいい年にしましょう^^

Re: No title

トロさん

こんなんで最高益とか、お恥ずかしい!(>_<)
兼業なんでご容赦ください…

私も個人的にはイベント気にしないんですが、周りに流されてますね~




>最高益おめでとうございますw

>クリスマスは家で過ごしましたねw

>年末年始も特に変わらず稼働してると思いますwイベント系はまったく気にしないんでw


Re: No title

スロハチさん

年間でプラスになったので、とりあえず一安心です。
もう少し効率良く稼ぎたいですが…

新しいことにもいろいろとチャレンジしていきたいと思います!
お互いに頑張りましょう(*^^*)


>今年一年、お疲れ様でした。

>素晴らしい結果ですね、ハイスコアおめでとうございます。

>来年も変わらず、そして力強く色んな事にチャレンジする年にしたいですね。

>良いお年を!

Re: No title

牙骨さん

あっという間に年越ししましたね~笑

オフ会、参加してみたいです!
機会を伺ってます(*^^*)


>なんか年の瀬感漂う記事でほっこりしました。
>ハイスコアおめでとうございます(・∀・)b

>( ・∀・)オフ会とかあればたのしみですね

>よいお年を!

Re: No title

馬ニートさん

コメント飛ばしてしまいました!(;´д`)スミマセン…

開催するのって勇気いりますよね~
まずは誰かの企画に乗っかりたいところなんですが…(´ω`)

いろんなお話聞いてみたいですね!


>ちょっと早いですが、2015年お疲れ様でした。

>来年は僕もオフ会とか、積極的に参加したいと思ってます。やっぱり同じ様な事をしてるメンバーが集まるとまた違った会話の楽しみがありそうです^^

>開催する時はぜひ誘ってください(笑)

>それでは良いお年を(^^)

Re: No title

もんさん

おめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m

良い年にしたいですね!
本業もお互い頑張りましょう!(*^^*)


>あけましておめでとうございます^^
>今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

>私もブロガー繋がりの中では上の方ですよ。。。

>お互いいい年にしましょう^^

No title

あけましておめでとうございます♪

リクエストに応えていただきありがとうございます!!
交差点で唇~のクールに去るとは遊び人を通り越して
漢らしいですねΣ(゚д゚lll)ガーン

今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

地元が近かったらオフ会とかしたいですねー。
楽しそうな年末でウラヤマです・・・

Re: No title

くま子さん

あけましておめでとうございます(^^)

押したくなる時と、あっさり引きたくなる時があります…
気分的なものなんですが…

今年もぜひぜひよろしくお願いします!
あと相互リンク・RSSもお願いします!突然の便乗!



> あけましておめでとうございます♪
>
> リクエストに応えていただきありがとうございます!!
> 交差点で唇~のクールに去るとは遊び人を通り越して
> 漢らしいですねΣ(゚д゚lll)ガーン
>
> 今年もよろしくお願いします♪

Re: No title

あけましておめでとうございます!
何卒よろしくお願い致しますm(__)m

これだけ記事やコメントで言ってたら、優しい誰かが誘ってくれるはずです!笑

12/30~1/3はほとんど家にいました。。


> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします(^^)/
>
> 地元が近かったらオフ会とかしたいですねー。
> 楽しそうな年末でウラヤマです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ