『リボン』 11月5日 バジリスク絆 地獄少女 魔法少女まどかマギカ 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



『リボン』 11月5日 バジリスク絆 地獄少女 魔法少女まどかマギカ 稼働日記

昨日、ブログを更新して内容を見返してた時に

他のブロガーのRSSが目に入ってきて

(あ、そうか、クリスマスイブだったのか…)

と、思い出した



380376IMG1.jpg



そういえば、職場でケーキやらシャンパンやら出てたな

いつからクリスマスというイベントに無関心になったのか



しかも更新した内容が

「ノーブラ」

これではあんまりではないだろうか



今日は年上の女性に誘われて飲みに行く

プレゼントとか必要なのか?

股間にリボン付けて行けばいいのかな?

そしたらゴム被せてったほうが合理的だけどそういう問題じゃないしなんかダメな気がする



<< 11月5日 稼働 >>

バジリスク絆 0スルー 352G

2015_1105_18_31_05_127.jpg

3k弦之介

2015_1105_18_40_32_527.jpg

これアツいな 奇数で高確確定→高確ならBC

2015_1105_18_41_30_188.jpg

お上手

2015_1105_18_41_40_976.jpg

その後も高確が続き

2015_1105_18_44_12_490.jpg

BC引ける

2015_1105_18_56_58_986.jpg

投資も少なく満足

2015_1105_19_08_37_321.jpg



続いても バジリスク絆 当日4スルー 宵2スルー 41G

2015_1105_19_20_46_113.jpg

投資7k

2015_1105_19_30_55_299.jpg

駿府城

2015_1105_19_31_38_997.jpg

こちらもお上手

2015_1105_19_34_04_234.jpg

伸びずに終了

2015_1105_19_39_59_878.jpg



続いて 地獄少女 614G

2015_1105_20_32_24_918.jpg

投資7k

2015_1105_20_47_09_674.jpg

なんかこれ、いつ終わったのか

2015_1105_20_47_46_978.jpg

よくわからなくて獲得枚数撮ってない 200枚回収

2015_1105_21_02_26_806.jpg

見せ場もないし、終わる時あっさりだし、毎回天国回してたらプラスは厳しい機種かな



最後に まどかマギカ 656G

すっごく苦手な機種だけど、さすがに打てるか

2015_1105_21_36_55_145.jpg

投資2k 回収50枚

2015_1105_21_41_50_667.jpg

本当に出ないなこの台

相性というものがあるなら、かなり悪い方だろう



収支 +6,000円

最初ので帰れば良かった





次の日、近くの居酒屋で飲んだ

この店の名前が付いた謎のメニュー うまい

2015_1106_20_58_23_075.jpg

こういう小汚い居酒屋が落ち着く(失礼だったらすみません…)

きょうはさすがにイタリアンでも行くのか



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事

コメント

No title

かぶせるやつに赤マッキーでリボンのイラスト描いておくといいとと思いますw

Re: No title

牙骨さん

なんて合理的なんでしょう!ww

まさかすでに実践済みなのでは…(°_°)ww


>かぶせるやつに赤マッキーでリボンのイラスト描いておくといいとと思いますw

No title

年末打ちに行けている方がうらやましいです。
私は次は元旦になりそうですからね(・・;)
田舎なのでノーブラどころかそっち系のお店もかなり格が低いので、いいですよね、やっぱり関東は。

絆面白そうですねー (。-`ω´-)
縁高確が私も一番相性いいです。
チェリーは・・・

No title

ぜひ、その年上の方との続きを非モテな私めに
お聞かせ願えまえんか(´・ω・`)

まどマギは私も苦手です。
ツイッターを見てると、中段チェリーあっさり?引く人が
多くて驚きますよね(゚д゚)!

Re: No title

もんさん

もんさんは本業のシーズンがあるのでしょうがないですよ!
しかも年末は混んでるし、店も絞ると思うんで立ち回りしにくい印象です(>_<)

都心は幅広いですが、危険もたくさんありますね…
私はどこの地方にもある、スナックが1番好きですが。


>年末打ちに行けている方がうらやましいです。
>私は次は元旦になりそうですからね(・・;)
>田舎なのでノーブラどころかそっち系のお店もかなり格が低いので、いいですよね、やっぱり関東は。

Re:

にそくさん

最近、絆バブルが訪れて収支的にもありがたいです(´ω`)
縁は安定してますよね~
想もなかなか侮れないところですが、恋は…笑


>絆面白そうですねー (。-`ω´-)
>縁高確が私も一番相性いいです。
>チェリーは・・・

Re: No title

くま子さん

年上の方とクリスマスデートしたので、ちょっと書いてみますm(__)m

まどマギ、もはや触りません…
たしかにTwitterだと出してる人多いですよね?!そんなに出るんですかね、中段チェリー…
見たことないですけど…



>ぜひ、その年上の方との続きを非モテな私めに
>お聞かせ願えまえんか(´・ω・`)

>まどマギは私も苦手です。
>ツイッターを見てると、中段チェリーあっさり?引く人が
>多くて驚きますよね(゚д゚)!

食い散らかして~ら(´・∀・`)・・・・

Re:

キノヒデさん

いろいろ食い散らかしちゃってますね…



>食い散らかして~ら(´・∀・`)・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ