11月4日 『右も左もつけてない』 バジリスク絆 スーパービンゴネオ 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



11月4日 『右も左もつけてない』 バジリスク絆 スーパービンゴネオ 稼働日記

今日友人から興味深い情報を入手した

友人 「昨日、麻布で接待があってさ、二次会でクラブ?みたいなとこ行ったんだけど…」

私  「クラブって、高級クラブみたいな?」

友人 「そうそう、踊るほうじゃなくて、お姉ちゃんが付くほうね。」

私  「麻布のクラブか、高そうだな。」

友人 「お客さんがご馳走してくれたから、値段わかんないんだけど…」

私  「羨ましいハナシですこと。」

友人 「それより、驚くことがあってさ…」

私  「?」

友人 「お姉ちゃんたち、全員…」

私  「(ゴクリ…)」





「ノーブラなんだよ」



bakana.jpg





詳しく聞いたところ、

・服は着ているが突起ははっきり確認できる

・おさわり禁止

・キャストは20代前半、学生もいるらしい



なんてけしからん施設なんだ





調査しなくては…





<< 11月4日 稼働 >>

この日は少しだけ

まずはバジリスク絆 4スルー 66G

2015_1104_19_19_36_070.jpg

赤満月

2015_1104_21_20_38_781.jpg

なんと…




投資 28k


kuso.jpg




これが単発で終わり

近くで空いた 5スルー 30G に移動

2015_1104_21_53_53_601.jpg

これがBC絡み、そこそこ伸びるが

2015_1104_21_58_27_586.jpg

投資 15k








当日 254G 宵 126G (合計380G) ビンゴネオ

2015_1104_22_06_22_722.jpg

狙い通り

2015_1104_22_10_12_471.jpg

だが単発



収支 -29,500円



make.jpg

この日あたりから、かなり苦戦を強いられた



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事

コメント

調査は必ずしないと(´∀`)むっ むむむっ

Re:

キノヒデさん

必ず調査しましょう…


>調査は必ずしないと(´∀`)むっ むむむっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ