11月1日 『フェスタ』 大工の源さん ミリオンゴッド神々の凱旋 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



11月1日 『フェスタ』 大工の源さん ミリオンゴッド神々の凱旋

昨日、久しぶりにセットで麻雀していると

その中の1人、友人の後輩が会社を経営していて

イケメンだが

彼女がいないとのことだった



普段は「ラブライブ」というゲームをしたり

声優のイベントに出かけたりしているという



二次元は裏切らないんですよ!」

彼はそう力説していた



(でも、触ったり、気持ちいいことできなくね?)

心の中で思ったが、あまりの熱弁に口に出すのはためらった



そして今日、その話を会社の後輩の女の子にしたところ

「わかります!」

とのことだった



恋人の作り方がわからないという彼女は

「粘土で作って、毎日お祈りしたらできるんですかねえ…」

と、遠い目をして言っていた





彼女の祈りは、たぶん届かない





そして続けて

「今日ジャンプフェスタ行きたかったんですよね」

と、言っていた



それぐらいの願いは叶えてあげたい



「有休取って行ってきていいよ」

「いや、昨日休んだんで、働きます」

「いいよ、午後休んで行ってきなよ」



「いや、ジャンプフェスタって言ってしまった以上、休み取れません!」





もう今さら聞けないし



聞くつもりもないけど





ジ ャ ン プ フ ェ ス タ っ て な に ! ? 






ググりました
ジャンプフェスタ2016
fest.jpg



楽しそうじゃん

休んで行けばいいのに

乙女のはじらいか



<< 11月1日 稼働 >>

この日から5.6枚交換

少しボーダーを上げる必要がありそう



まずは大工の源さん 583G

2015_1101_19_55_35_682.jpg

エロカットインなどあるも

2015_1101_20_27_23_323.jpg

きっちり天井

2015_1101_20_31_12_889.jpg

上乗せ+30G

2015_1101_20_35_22_252.jpg

源さん出てきて

2015_1101_20_43_30_927.jpg

入魂 +200G 

2015_1101_20_43_43_151.jpg

序盤の勢いはなくなり

2015_1101_20_44_40_510.jpg

1100枚で終了 上出来

2015_1101_21_02_34_223.jpg



続いて 凱旋 なんと 1145G

2015_1101_21_16_46_534.jpg

しかもこれがすぐにリプ4連

2015_1101_21_17_18_285.jpg

G-STOP

2015_1101_21_17_42_902.jpg

オスイチ

2015_1101_21_18_08_501.jpg

だが単発

この日は他にバジ4スルーなどを打って



収支 +500円



等価なら3000円勝ちが

早速、非等価の余波





前述の後輩2人を会わせてみようかな

まあ、なにも起きないか



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事

コメント

No title

そう、二次元は裏切らないのです( *´艸`)
私の様に手遅れになる前に2人を合わせましょう。

天井に近い台ほど早めに当たって単発あるある(;´・ω・)

Re: No title

くま子さん

二次元はやはり裏切らないのですね…
打診してみましょうかね。。

お宝台発見して喜んでたらすぐ終わるやーつですね…


>そう、二次元は裏切らないのです( *´艸`)
>私の様に手遅れになる前に2人を合わせましょう。

>天井に近い台ほど早めに当たって単発あるある(;´・ω・)

三次元をあわせても駄目駄目(´・∀・`)ゞ

No title


非等価打ってたら貯玉は必須ですよ

俺の地域はかなり前に非等価になりましたが貯玉カードあるかないかで収支が全然違います

Re: タイトルなし

キノヒデさん

三次元同士を会わせても無駄なんですねっ(T_T)



> 三次元をあわせても駄目駄目(´・∀・`)ゞ

Re: No title

トロさん

私も11月から常に貯玉で1000枚を切らないように調整してます。
相当収支に影響しますからね。
ちなみに1日に500枚しか貯玉が下せません。
良く行くホール4店舗に貯玉しているんですが、1日で500枚下したホールは必然的に優先度が下がるので移動を余儀なくされます。



> 非等価打ってたら貯玉は必須ですよ
>
> 俺の地域はかなり前に非等価になりましたが貯玉カードあるかないかで収支が全然違います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ