6月14日 バジリスクⅡ、バジリスク絆 日曜日の稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



6月14日 バジリスクⅡ、バジリスク絆 日曜日の稼働日記

すっきりとしない天気の中、仕事終わりにてくてくと歩く

重い空の下でも都会はうごめいている

前日に朝まで遊んだため身体も重いが、街にめりこませていく



まずはバジリスクⅡの850Gに着席

3kでBTとなるが単発終了

持ちコインでバジリスク絆0スルー210Gへ移動

前回BTが9スルー、BCが深いゲームだったのでテーブルNの可能性も考え、普段より早めにアタック

追加3kで巻物から

kizuna150614.jpg

金色の鯉は確定?

他ブログで赤と黒の毒々しい鯉は拝見したことがあるが

しかし、これはBTには繋がらず

210G回ってる時点でモードDは無さそうだが、看破は難しい

続いてバジリスク絆0スルー240G 4kBCヤメ

続いてバジリスク絆0スルー340G 7kBC こちらはBTに繋がり1,350枚獲得

投資 17k
回収 27.5k

収支 +10.5k


前日に引き続き低投資が効いている

しかし0スルー狙いには危険がはらんでいることも知っている

慎重に進もう

わかっていても難しい、どうせ歩き出してしまう

次の日は地獄だとも知らずに


パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ご訪問いただきありがとうございます(´・∀・`)



金の鯉は多分確定だと思います(´・∀・)0スルーはリスクとロマンがつまってますね

No title

>キノヒデさん

コメントありがとうございます。

最近のART機は小当たり?が多いのでプレミア的な確定演出も見やすい気がします。

ロマンが多めに詰まっていますように…

待っていたのは(´・∀・`)三日月でした

No title

>キノヒデさん

この稼働の次の日は三日月、満月を良く見ました…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ