『小さな変化』 10月29日 地獄少女 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



『小さな変化』 10月29日 地獄少女 稼働日記

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

ランキングなどに捉われないようにしていきたいが

更新してもビクともしないのも悲しいので

ブログの最初に設置してみました

いろいろ試行錯誤しながら楽しんでいきたい


皆様、よろしくお願いしますm(__)m



稼働やブログを続けていくには

モチベーションの管理が本当に大切

たぶんみなさん感じていると思う



疲れたらやらない

無理はしない

そうやってバランスを取りながら進めていきたい



そうは言っても読んでておもしろいものを作りたい

見に来て良かったと思ってもらいたい



下ネタが多いのも皆様に喜んでもらいたいからこそ

本当は体験したくもないあんなコトやこんなコト

普段なら口説かないのに口説いたり

触らないのに触ったり

ホテル行ったりヘルス行ったり

入れたり出したり出したり入れたり



皆様のためにがんばります!(キリン柄)





怒られる前に稼働へ…



<< 10月29日 稼働 >>

地獄少女 570G

2015_1029_20_53_02_136.jpg

投資5kほどで仕置チャレンジ

2015_1029_21_05_53_767.jpg

ここでBAR揃い ART確定とのこと

2015_1029_21_06_09_985.jpg

ARTにあたる地獄流し

2015_1029_21_06_53_720.jpg

特化ゾーン 仕置の刻

2015_1029_21_08_34_693.jpg

ここでゆずきボーナス いろいろ一気に引いてる印象

2015_1029_21_09_54_139.jpg

ここからダイジェスト

2015_1029_21_13_03_060.jpg

2015_1029_21_13_54_047.jpg

2015_1029_21_16_36_897.jpg

結局280Gスタート

2015_1029_21_16_52_663.jpg

2015_1029_21_19_24_628.jpg

2015_1029_21_57_23_628.jpg

2015_1029_21_57_35_856.jpg

けっこう出てる

2015_1029_22_01_23_365.jpg

100Gまで回してヤメ



収支 +18k


このあとも何度か地獄少女を稼働したが

あまり結果が出ていない

初打ち補正だったのだろうか



↓こちらもよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事

コメント

いっぱい出してもらうにはこーゆーテクが必要だったのですね( ´・_・`)
何も起きずに終わってキョトン

Re: タイトルなし

シロネコットさん

やはり気持ち良くなるには技術介入が必要ですね!

私も自分のブログ力の無さにキョトン


> いっぱい出してもらうにはこーゆーテクが必要だったのですね( ´・_・`)
> 何も起きずに終わってキョトン

No title

今日初打ちでしたー地獄少女

あれだね、結構純増はいいよね、うん。

展開良ければ楽しそうだのぅ。

入れたり出したり。

サンドに沢山入れましたけど出てきませんな(・∀・)

No title

フォロバありがとうございました♪お邪魔しまーす(*´ω`*)

版権モノを制すには原作を制すではないでしょうか?
なかなか面白いですよ♪←でも3期は見てない( *´艸`)

また遊びに来ますね♪

Re: No title

スロハチさん

初打ち以外、全く展開良くないですね…
けっこう人気あって打つ機会もありません。。

最近入れるばっかりで…
これじゃ出るもんもでませんねえ…


>今日初打ちでしたー地獄少女

>あれだね、結構純増はいいよね、うん。

>展開良ければ楽しそうだのぅ。

>入れたり出したり。

>サンドに沢山入れましたけど出てきませんな(・∀・)

Re: No title

くま子さん

コメントありがとうございます(´ω`)
地獄少女も原作があるんですね!見てみようかな…
もうなにが版権モノなのかわかりません(;´д`)

こちらもお邪魔させていただきます♪


>フォロバありがとうございました♪お邪魔しまーす(*´ω`*)

>版権モノを制すには原作を制すではないでしょうか?
>なかなか面白いですよ♪←でも3期は見てない( *´艸`)

>また遊びに来ますね♪

No title

はじめてホールに入った時なんも知らずに打ったのが地獄少女のぱちんこでした。

原作知らないけど、ようやくスロット出たんですね。

今思ったんですが、入れたり出したりはいっしょなんだなって思いました(ちゅうしょうてき)

No title

地獄少女案外おもしろいですよねー!
導入台数は少ないですが結構いい感じです(^^♪
しかし私の大好きなルパンさんが客飛びがやばいんですよね・・・
みんな面白いと思ってないんですかね(;´∀`)

Re: No title

牙骨さん

むしろパチンコあるの知らずに打ってました。お互い情報不足ですね笑

入れたり出したりは抽象的かつ具体的な両面性を持ってますね(意味深)


>はじめてホールに入った時なんも知らずに打ったのが地獄少女のぱちんこでした。

>原作知らないけど、ようやくスロット出たんですね。

>今思ったんですが、入れたり出したりはいっしょなんだなって思いました(ちゅうしょうてき)

Re: No title

にそくさん

地獄少女、なかなか好印象です!
導入少ないのも逆に良かったのかもしれませんね~

ルパン、出てるイメージがあんまりないんですよね(((^^;)
実は私もまだ触ってないです…
都心では強敵よりは稼働がありますけど!


>地獄少女案外おもしろいですよねー!
>導入台数は少ないですが結構いい感じです(^^♪
>しかし私の大好きなルパンさんが客飛びがやばいんですよね・・・
>みんな面白いと思ってないんですかね(;´∀`)

No title

地獄少女はまだ一回しか出し入れしてないですねw
いや、入れることしかしなかったですねw

というかマイホに1台しかないのでさすがに拾えないです
_| ̄|○ il||li

最近はキリン柄も駄目すよなあ・・・・

Re: No title

もんさん

地獄少女、導入少ないですもんね!
私もほとんど出し入れしてませんw
バラエティに移動したらまた打つ機会が出てくるかも、と期待しております。



> 地獄少女はまだ一回しか出し入れしてないですねw
> いや、入れることしかしなかったですねw
>
> というかマイホに1台しかないのでさすがに拾えないです
> _| ̄|○ il||li

Re: タイトルなし

キノヒデさん

キリン柄も外れるんですか?!
世知辛い世の中ですなあ…


> 最近はキリン柄も駄目すよなあ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ