10月27日28日 『遭難 ~後編~』 ハナビ 戦国コレクション2 稼働日記  - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



10月27日28日 『遭難 ~後編~』 ハナビ 戦国コレクション2 稼働日記 

稼働が不調すぎて更新が遅れましたm(__)m

しかも前後半分けてるのに…

前編はコチラ
10月25日 『遭難 ~前編~』


私が初めてオカマバーの扉を開いた日の出来事を綴ったものだ

※念のため言っておくが、これはスロット稼働ブログである










成人してしばらくした頃、私はスロットで生計を立てていた

いわゆる’軍団’で設定を狙っていたが、特に仲が良いスロット仲間である Y と O と行動を共にすることが多かった

その日はほとんど毎日行っているパチンコ屋のイベント日であり、4号機「北斗の拳」に設定6が入る日であった

4th-hokuto.jpg

全11台あるシマの角と前回イベントの際に高設定だった台には設定が入らないため、店のクセを入れると3人でほぼ毎回高設定を独占することができた

閉店までに十分な出玉を確保し、打ち上げに繰り出した

その日は3人で10万前後勝ったと記憶している



ひとしきり飲むとYが言った

Y 「いつものダーツバー行くか?」

私 「わりい、このまえ常連とケンカして出禁になったわ。」

O 「は?笑」

Y 「俺が預けてるマイダーツどうすんだよ…。まぁ良いけど、そしたらどこ行く?」

O 「キャバかオッパイでも行く?」

私 「たまにはオカマバーとか行こうぜ」



kabuki.jpg



眠らない街にタクシーで移動し、キャッチを捕まえた

キャッチ 「お兄さんたち!今日は良いオッパイ揃ってるよ!」

私 「オカマバー行きたいんすけど…」

キャッチ 「えっ!?オカマバーは提携してないんだよなぁ… でも知ってるとこあるから案内してあげるよ!」



一応断っておくが、このキャッチは顔見知りだ

どこの街でもだいたいそうだが、歌舞伎町でキャッチに案内されて良いことは一つもない





怪しげなビルの2階に上がると重い扉を開けた

若い男のグループが珍しいのか、全員から視線を浴びた

席に着くと5~6人のオカマが我々を囲む

2人はかなり美人、あとは見るからにオカマといった感じだ



だがしかし、我々は息を飲むほどの生物を発見した





honoka1.jpg

\(^O^)完全に一致(^O^)/



これはなんの冗談なのだろうか

しかもやたらムキムキしている

普通に飲んでいるだけなのに気になってしょうがない



2時間ほど飲み、だいぶ酒も回ってきたところで

綺麗なオカマが2次会に行かないかと誘ってきた

もちろん快諾し付いていくと薄暗いカラオケスナックのようなところだった


karasuna.jpg



中では女の人と男の人が半々くらいで飲んでいる

ざっと20名ほどだろうか

暗がりに目が慣れてきて、よくよく周りを見渡すと



\(^O^)全員オッサン(^O^)/



正確にはオカマ5、男性5の割合であった

途中で入店してきたキャバ嬢にも「本当に女?」と聞いてしまった



完全に出来上がりオカマともかなり仲良くなっているとYが話かけてきた

Y 「おい、アレ見ろよ…」

私 「ん?」





honoka2.jpg

ホノカちゃん 「ホテル行こうよ♪

O 「か、勘弁してください…」

私 Y 「口説かれてるwwww」




しばらく放置していると

O 「飲み過ぎて、眠い…」

Y 「おい、大丈夫かよ…」

私 「ま、まさか…(ゴクリ)」



honoka2.jpg

ホノカちゃん 「ホテル行こうよ♪





O 「た、たすけて… マジ、ね、ねむい…」





Y 「おい!寝たら死ぬぞ!


netara


私 「(雪山かよ…)」





honoka2.jpg

ホノカちゃん 「ホテル行こうよ♪





O 「た、たすけ… ね、ねむ…」





Y 「寝るな!寝たら死ぬぞ!





私 「(厳冬期の八ヶ岳かよ…)」






担ぐようにOを二人で抱えると

我々はお会計を済ませ雪山から下山した



これが私が都会の真ん中で経験した遭難である




<< 10月27日28日 稼働ダイジェスト >>

ハナビ

2015_1027_18_20_58_176.jpg

2015_1027_18_24_46_775.jpg

2015_1027_19_19_22_736.jpg

2015_1027_19_19_41_458.jpg

2015_1027_20_04_37_448.jpg



戦国コレクション2 659コレ

2015_1028_19_20_12_944.jpg

2015_1028_19_23_08_446.jpg

2015_1028_19_27_23_923.jpg

2015_1028_19_31_05_110.jpg

稼働記録が雑の極み



収支 +7k 



あのまま彼をほっておいたらどうなったのか、今でも気になる

彼は新しい扉を開いたのだろうか



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事

コメント

No title

オカマバーが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルすぎて稼働が頭にはいってこんかった。

HANABI楽しんでますなー

Re: No title

スロハチさん

登場したホノカちゃんの実際の画像ないかと思って調べてたら、朝から具合悪くなりました…

HANABI、収支ワースト機種かも…
そろそろ打つの控えねば…


> オカマバーが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルすぎて稼働が頭にはいってこんかった。
>
> HANABI楽しんでますなー

お店に行ったことはないんですが、露骨に誘われると戸惑ってしまいますよね(笑)
自分も夜の公園で誘われたことがあるので、思い出すとなんだかぞくっとします。

それにしても、おぞましき雪山での遭難でしたね(ぞくぞく)

Re:

牙骨さん

なんですか夜の公園て!笑

ちなみにオカマバーは本来楽しい場ですから、一応この場でみなさん誤解のないように釈明しておきますm(__)m
ただ、時として天候が荒れたり、生命の危険がありますのでお気をつけください。。

No title


糞花火と糞ゴミコレクションで勝つなんて引き強すぎますねw

あの糞台共マジで出ませんからねw

Re: No title

トロさん

ハナビはもう遊び打ちですね~(-_-;)
コレクションも単発ばっかりでしんどいです…

ほむらちゃんだけで結構(´・∀・`)ほのかちゃんのーせんきゅ

Re: タイトルなし

キノヒデさん

えっ!?ほのかちゃん、マドマギ出てたんですか!??
なんか怒られそうだから止めときます…


> ほむらちゃんだけで結構(´・∀・`)ほのかちゃんのーせんきゅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ