10月25日 『遭難 ~前編~』 ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


10月25日 『遭難 ~前編~』 ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 稼働日記

とある会社の歓送迎会

私は静かにビールグラスに手を添えながら、皆の話に耳を傾けていた

かなり地味な業界なためアルコールを飲む人も少なく、半数くらいはソフトドリンクを注文している



新卒の女性社員達が「おかまバー」に行ってみたいと話している

ただ、誰も行った経験がないようで、どこにあるのか、どうやって店に入るのか、などと様々な疑問が挙がる

だんだんと話題が大きくなり、ついに私の近くにいた女性社員が質問を投げかけてきた

女性社員 「takeさん、おかまバー行ったことありますか?」

 「君たち、話が混同しているようだけどおかまバーって何かわかってる?」

私は質問を質問で返した

新人A 「オカマがいるところじゃないんですか?」

新人B 「あとゲイがいたりして… お酒飲んで…」

女性社員 「なにかちがうんですか…?」



彼女達のイメージでは、たぶん以下の3つの人種による店が混同しているのだ

・オカマ

・ゲイ

・ニューハーフ


この人種は明確に違う

私の個人的な認識では以下のように分類される

< オカマ > 
彼女たちは女になりたい訳ではない、女装しているだけである。
もちろん女を目指している人もいるであろうが。
有名人でいうとマツコデラックスさん、ミッツマングローブさんなどが当てはまる。

この方たちがキャストとして働く場合、基本的には「オカマバー」となる。

< ゲイ > 
容姿はご存じの通り男性だが、しばしば女性的な言葉遣い、仕草をする。
自分たちのことを「オカマ」と呼ぶこともあるが、「オカマ」とは異なる。
有名人ではなかなか言えない、バイセクシャルの方も多い。

この方たちが働いている場合、「ゲイバー」となるだろう。

< ニューハーフ > 
完全に女の人になりたい、生物学上男性。
よくよく見なければニューハーフとはわからず、中には完全に女性化している人も多い。
有名人で言えば、佐藤かよさん、椿姫彩菜さんなどが当てはまる。
何度かお会いしたことがあるが、元男性とはいまだに信じられない、私の中ではすでに’女性’である。

彼女達が働くのは「ニューハーフパブ」である場合が多いが、「オカマバー」と「ニューハーフパブ」のキャストはしばしば混在する。
いわゆる「ニューハーフパブ」はキャバクラに近い形態で、きれいなオカマのいるキャバクラという認識である。
一方「オカマバー」ではお笑い担当と言われるオカマがいる場合も多く、ショータイムがある店も多数ある。



彼女たちはなんとなくイメージしているオカマバーやゲイバーを混同し、なにやら楽しそうな所という印象を受けているらしい

一通り皆に説明すると、ふとある出来事が頭に蘇ってきた…



長くなったので続きは次回…

※稼働ではなく前置きの関係ない話を分けてしまう新しいスタイル



<< 10月25日 稼働 >>

この日は他にも少し稼働していたが見せ場なし

そんな時に見つけた ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 785G

2015_1025_18_47_37_803.jpg

1175G当選 投資 12k

2015_1025_19_23_43_134.jpg

もはや様式美

2015_1025_19_30_58_798.jpg



続いても ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 902G

2015_1025_20_46_19_004.jpg

珍しく最深部まで 1528G当選 投資 25k

2015_1025_21_31_44_654.jpg

様式美を否定

2015_1025_21_35_06_306.jpg

更に黄75連させストック

2015_1025_21_41_46_805.jpg

順調にストックを重ねると

2015_1025_21_54_59_737.jpg



チャンスボタン演出

botan.jpg






…?







ぺし








2015_1025_22_13_04_585.jpg

!!!

♪あんめええええええぇぇぇぇぇ♪




この時 22:13←




あとはひたすらブン回し

2015_1025_22_45_21_593.jpg

この画面で終了 回収2800

2015_1025_22_52_38_652.jpg


投資 37k
回収 59k

収支 +22k



いくつかストックを残していそうだ

だが、遅い時間だからこそ落ちているためしょうがない




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさまです。

ないものねだりかもしれないけど、
会社、人がいて飲み会やらあって賑やかそうですね。
飲みいきたいな~(いけばいいやんって話ですけどw)


もはや様式美、のクダリのあとのブン回し
思わず笑みがこぼれました(´∀`*)

アメグレの過剰な重低音どうにかなりませんかねw
閉店間際に引いちゃうと、閉店BGMをしのぐ存在感ですよね┐(´д`)┌

Re: No title

牙骨さん

20人くらいの営業所にいるんですが、みんな飲みたがらないし、そんなにワイワイはしてないですよ(*_*)
仕事で飲むのは私もあんまり好きじゃないので…牙骨さん飲み行きましょう!笑

最近、様式美が多すぎてツラいです…
いつもブン回せるような展開を望んでます!


>おつかれさまです。

>ないものねだりかもしれないけど、
>会社、人がいて飲み会やらあって賑やかそうですね。
>飲みいきたいな~(いけばいいやんって話ですけどw)


>もはや様式美、のクダリのあとのブン回し
>思わず笑みがこぼれました(´∀`*)

Re:

シロネコットさん

閉店間際だと稼働してる人もいないし、視線浴びますよね…(-_-)

それでも私はアメグレ聞きたいのです!
シロネコットさんは勝ちすぎて純粋な心を失ってしまったのですね…



>アメグレの過剰な重低音どうにかなりませんかねw
>閉店間際に引いちゃうと、閉店BGMをしのぐ存在感ですよね┐(´д`)┌

No title

私なんて家族経営ですから・・・
独りですよ・・・
_| ̄|○ il||li
ワイワイもキャッキャもピーも何もないです。。。

とりきれずは悔しいですね。
でも勝ちおめでとうございます^^

No title

アメグレかかると雰囲気が黄金色の麦畑を歩いてるような気分になります。スロハチ、アメグレかかったこと無いので、いつも離れた台から。

3つの中でならオカマバー行ってみたいです、終始ワイワイガヤガヤ楽しそう。続き楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: No title

もんさん

仕事関係には手を出さないようにしてるんで、テンションかなり低めですよ。一度痛い目見たんで…←

閉店補正て言うやつですかね。
時間たっぷりあるときに出てほしいです(>_<)


>私なんて家族経営ですから・・・
>独りですよ・・・
>_| ̄|○ il||li
>ワイワイもキャッキャもピーも何もないです。。。

>とりきれずは悔しいですね。
>でも勝ちおめでとうございます^^

Re: No title

スロハチさん

演出にアメグレ使うってなかなか思い付かないですよね、センスあります。
スロハチさんの元にもアメグレが舞い降りますように!

オカマバー楽しいですけど、ふと我に返るとオッサンだらけでなにやってんだろう…ってなりますよ…(°_°)
続きがんばります(>_<)


>アメグレかかると雰囲気が黄金色の麦畑を歩いてるような気分になります。スロハチ、アメグレかかったこと無いので、いつも離れた台から。

>3つの中でならオカマバー行ってみたいです、終始ワイワイガヤガヤ楽しそう。続き楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

いつかそっちの方まで(・∀・)車ぶっとばしてイキたいですねー

その時はニューハーフパブとかアレとかコレとかイキたいですwその前にGODをちょっと打ってから・・

Re: No title

牙骨さん

ぜひぜひお待ちしております!

GODで勝負して、勝ったらわくわくナイトツアー、負けたら涙の格安居酒屋めぐりですね。。


>いつかそっちの方まで(・∀・)車ぶっとばしてイキたいですねー

>その時はニューハーフパブとかアレとかコレとかイキたいですwその前にGODをちょっと打ってから・・


No title

アメグレを素直に喜べないシロネコットさんに若干負の感情が(笑)
未だに聞いたこと無いんですよねー

Re: No title

うえさん

彼女は勝ちすぎて庶民の感覚を失ってしまったのです…泣

私も初めて聞きました!
他人の台では良く聞く気がしますが…


> アメグレを素直に喜べないシロネコットさんに若干負の感情が(笑)
> 未だに聞いたこと無いんですよねー

こういう話が醍醐味(´・∀・`)遊び人ブログですな

Re: タイトルなし

キノヒデさん

醍醐味と捉えていただけてありがたいです!
今後も遊び人を続けなければ(p_-)


> こういう話が醍醐味(´・∀・`)遊び人ブログですな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ