10月23日24日 『AとB』 戦国コレクション2 バジリスク絆 ミリオンゴッド-神々の凱旋-など 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



10月23日24日 『AとB』 戦国コレクション2 バジリスク絆 ミリオンゴッド-神々の凱旋-など 稼働日記

昨日は昼から数人で飲んでいて、友人と2人になったタイミングで

ちょうど友達と2人で近くにいるという、知り合いの女の子を呼び出して合流

1人はすでに何回か飲んでいるA子であまりかわいくない

もう1人は初見だがそこそこかわいいB子



機械割 

A子 99.5%

B子 103.5%




A子は挙動が低設定、どちらかというとB子かな…)



とりあえず様子を見ようとひとしきり飲み

終電前に解散

B子はなんとか攻略できそうなのでラインを送る

次回は二人きりで飲もうかな



帰宅するとA子から着信



遊び人 「もしもし、どうしたの?」

A子   「今日とっても楽しかった、ありがとう。」

遊び人 「俺も楽しかったよ、また飲もうね。」

A子   「次、いつ会ってくれる?」

遊び人 「スケジュール確認するよ。」

A子  「私、あなたのことが好きなんだよね…。」




_人人人人人_
> 突然の告白<
 ̄YYYYYYYY ̄




遊び人 「う、うーん…。A子のことは友達だと思ってたから…、ほら…、あの…、なんだ…、俺なんかを好きになってもしょうがないっていうか…
もぐもぐ… 
もぐもぐもぐもぐぱくぱく… 
もぐぱくもぐぱく… 


mogupaku.jpg


と、とりあえず今日は寝るね… 明日また電話するよ… あはははあはははははは…  おやすみ~( ˘ω˘)スヤァ」




こうなってはB子攻略は不可能

私はそっとA子B子ラインを削除した




<< 10月23日24日 稼働 >>

戦国コレクション2 705コレ

2015_1023_18_23_27_331.jpg

投資8k 

2015_1023_18_43_52_620.jpg

「はいはいはい」

2015_1023_18_49_19_483.jpg



バジリスク絆5スルー137G 投資5k 

2015_1023_19_35_37_164.jpg

「はいはい、ええはい、想定の範囲内でございますね」

2015_1023_20_13_17_787.jpg



戦国コレクション2 366コレ キラキラ付

2015_1024_19_14_08_169.jpg

「はいはいはい、ええはい、わかります」

2015_1024_19_28_39_814.jpg



ゴッドイーター 325G

2015_1024_19_44_53_812.jpg

エライのかな?

2015_1024_20_27_43_115.jpg

しゃらー

2015_1024_20_33_47_782.jpg

「ええ、その件に関してはお任せください…しかしですね…ええ…はい…」

2015_1024_20_39_43_029.jpg

どうでも良いけど、この演出矛盾みたいなのなに?目押しミス…ではない気がするのだが…?

2015_1024_20_40_17_627.jpg



ミリオンゴッド-神々の凱旋- 842G

2015_1024_20_52_53_803.jpg

投資10k 単発

「はいはいはい、ええ…はい、ええ…、それは聞いております、わかりますが…」

2015_1024_21_14_10_158.jpg



バジリスク絆 8スルー 226G

2015_1024_21_49_16_781.jpg

「ええ、もう…、聞きましたよ…、それも…、いい加減に…やめ…ちょっ…きえっ…きえぇぇぇっぇえええええええぎえええええええ!!!!」

2015_1024_22_07_09_201.jpg





収支 -38k

「はい、失礼いたします~」

私は右手で受話器のホックを押さえ、左手でそっと受話器を置いた





<< 感想 >>

万が一B子とワンチャンあるかもしれないから、もう一度だけラインしておこう



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事

コメント

No title

A子がハナビの設定1
B子がサラ番の設定4だとすると
うーん・・・A子

にしても、めっちゃ期待値高い台打ててますねー^^

Re: No title

にとがりさん

そうなんです!
A子はハナビの設定1を基にしました笑
B子はサラ番の4か…
ハナビ打とうかな…

正直、期待値盛りすぎましたね。
スロットの99%てカラいイメージなんでつけましたが、もっと全然機械割悪いです!


> A子がハナビの設定1
> B子がサラ番の設定4だとすると
> うーん・・・A子
>
> にしても、めっちゃ期待値高い台打ててますねー^^

No title

B子さんとワンチャン、何が起こるか分からない。

いいですね(´∀`)うん、ぼくもそう思います。

ぼくも誰かにほにゃららとか思いながら寒空の下をブロロロローって感じですw

がんばっていきませう(´∀`)9

Re: No title

牙骨さん

牙骨さんが言うなら信じてみます!
ただ、全然メールの返信来ませんね…(゜o゜)

お互い11月後半稼働がんばりましょう!



> B子さんとワンチャン、何が起こるか分からない。
>
> いいですね(´∀`)うん、ぼくもそう思います。
>
> ぼくも誰かにほにゃららとか思いながら寒空の下をブロロロローって感じですw
>
> がんばっていきませう(´∀`)9

あらぁ(*´-`)
告白されるとは随分と美丈夫でらっしゃるのですね
電話応対のくだり、面白くて……好きです←突然の告白風

Re:

シロネコットさん

彼女はきっと一時期な気の迷いが起きたんでしょうな(´ω`)

美丈夫、素敵な日本語ですね。
高知の美味しいお酒でそんな銘柄がありました。

シロネコットさんの告白なら受けましょう!
さあこの胸に飛び込んでくるのです!!
早く!気が変わらないうちに!!
さあ早く…はや… ちょっ…きえっ…きえぇぇぇっぇえええええええぎえええええええ!!!!


(°_°)



>あらぁ(*´-`)
>告白されるとは随分と美丈夫でらっしゃるのですね
>電話応対のくだり、面白くて……好きです←突然の告白風

スイカの事誰も書いてなくてわろた(´・∀・`)


リール配列見てください バー狙いやと少し早いとスイカ滑ってこない→矛盾じゃなくスイカ取りこぼし


ちなみにリプレイ小Vに止まれば払い出しあるしカウントもされるから大丈夫(´・∀・`)

Re: タイトルなし

キノヒデさん

スイカ取りこぼしてるんですね!
取りこぼしてるとしたら、中リールと右リールのスイカの位置が矛盾するな、と思っていたんです。
まさかリプ小Vでフォローしているとは…

知識不足でお恥ずかしいm(__)m
ありがとうございました。




> スイカの事誰も書いてなくてわろた(´・∀・`)
>
>
> リール配列見てください バー狙いやと少し早いとスイカ滑ってこない→矛盾じゃなくスイカ取りこぼし
>
>
> ちなみにリプレイ小Vに止まれば払い出しあるしカウントもされるから大丈夫(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ