10月21日 『ナンパとおっさん』 戦国コレクション2 マクロスフロンティア2 アナザーゴッドハーデスなど 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



10月21日 『ナンパとおっさん』 戦国コレクション2 マクロスフロンティア2 アナザーゴッドハーデスなど 稼働日記

ここのところサッカーのワールドカップ予選をやっているが

みなさん AFC という言葉はご存じだろうか


そう

アジアチャンピオンズリーグ Asian Football Confederation

平均的欲求不満男 (Average Frustrated Chump)

のことですね!



反対語は

PUA

Pick Up Artist(ピックアップアーティスト)





これらは有名な

ナンパ用語ですね!



私がブログを始めたきっかけの1つが

ナンパブログ な訳です(゜o゜)




<< 好きなナンパブログ紹介 >>

ネタナンマニア

朔(サク)さんが書いている超有名ブログ

現在も更新されているので、この方にはブログ紹介の承諾を受けた

ナンパに対するモチベーション、行動力、そしてブログの記述、どれも面白い


六本木でナンパしながら起業する

こちらも超有名ブログ、著者はasapen氏

ナンパに対するこだわり、戦略、その後の回想を含めて完成されている

現在はほとんど更新がないため無許可、問題があれば削除しますのでご連絡ください。


ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる

こちらも有名ブログ、著者はikasui氏

圧倒的なクオリティとブログ記述はナンパブログ界に革命を起こしたと、私は思っている

私がブログを書くにあたり、FC2を選んだきっかけとなった

こちらもほぼ更新がなく無許可で紹介のため、問題があれば削除しますのでご連絡ください。




ちなみに「AFC」や「PUA」という言葉は海外の書籍からの引用だと思う。

サクさんのブログには登場しない。

「即」や「ギラ」、「グダ」などの一般的なナンパ用語は使用されている。


たぶんこの本からきている 私も未読



asapen氏がツイートしているのPUA格言集より好きな言葉を

「他人に対して向けている批判の目を自分に向けることは、恐ろしいほどに難しく、誰しもが避けたいと思う。しかし、それをしなければその人は永遠に今いる場所に甘んじることになる。」




私はナンパはほとんどしない(全くしないとは言っていない)

だが上記で紹介したブログには 夢と希望 が溢れている

これらのブログを読んでいていつも思う事がある




「あ~ S○Xして~」





uso.jpg


スロットブログ なんだぜ、これで…
※2記事連続2回目の出場



ブログにはいろんなジャンルがあって

それぞれに活躍している方がいる

本当に興味深い





<< 10月21日 稼働ダイジェスト >>

戦国コレクション2 414コレ キラキラ付

キラキラ付は400コレから攻めるスタイル。普通か。

2015_1021_17_43_55_943.jpg

見づらいが、742コレ当選 投資12k

2015_1021_18_11_11_466.jpg

途中ロボニャンにて、2回揃う

2015_1021_18_17_15_743.jpg

2015_1021_18_17_49_961.jpg

上乗せ +100G などもあり

2015_1021_18_23_11_137.jpg

まとまった出玉を確保

2015_1021_18_39_46_314.jpg

天国まで回して、回収950枚



マクロス2 672G

けっこう美味しいゲーム数だが、この機種は世界観が非常に苦手

2015_1021_18_55_12_138.jpg

投資2kでヒット 投資が少ないのはほんと助かる

2015_1021_18_57_55_729.jpg

シェリルボーナス

2015_1021_18_59_04_666.jpg

もってけZONE こういう雰囲気苦手

2015_1021_19_01_26_322.jpg

しかも駆け抜けたっぽい

2015_1021_19_02_01_824.jpg

すぐにシェリルボーナス引き戻し

2015_1021_19_08_53_003.jpg

今度は当たる

2015_1021_19_09_29_501.jpg

3人出てきて

2015_1021_19_11_20_671.jpg

期待できなさそうなおっさん

2015_1021_19_11_35_221.jpg

そんなこと言っておっさんごめん

2015_1021_19_11_44_745.jpg

年甲斐もなくうずくおっさん

2015_1021_19_17_28_432.jpg

たまたまを握るおっさん

2015_1021_19_18_02_087.jpg

終わるおっさん

2015_1021_19_22_23_118.jpg

引き戻すおっさん

2015_1021_19_23_02_295.jpg

若返るおっさん

2015_1021_19_23_25_741.jpg

アルトボーナス

2015_1021_19_23_46_833.jpg



なんなのこれ!

盛り上がるポイントわからん!!



回収550枚




更に苦手な ゴッドイーター 395G 

2015_1021_20_17_30_605.jpg

投資9k

2015_1021_20_37_49_358.jpg

おっさんの1/3の上乗せ

2015_1021_20_43_12_675.jpg

どうやってこれ勝つの?

2015_1021_20_47_15_820.jpg



この日最後の稼働

ハーデス先生 881G

2015_1021_21_06_19_895.jpg

高確示唆? こういうの結構前兆じゃないパターンが多い印象

2015_1021_21_35_33_252.jpg

プルートステージ移行 これは前兆

2015_1021_21_45_10_956.jpg

1439G 投資20k

2015_1021_21_46_34_119.jpg

70G 駆け抜け

2015_1021_21_52_19_496.jpg

まだイケる 引き戻し

2015_1021_21_53_04_869.jpg

おっさん出せよ

2015_1021_21_53_33_531.jpg

50Gだワン

2015_1021_21_54_03_060.jpg

駆け抜けだワン

2015_1021_21_57_41_805.jpg




収支 ±0k


私はいったい、1日何をしていたのだろうか




<< 感想 >>

スロットはおっさん




popo.jpg





前回の記事もヒドイけど

今回もヒドイ記事だぜ

chikamichi.jpg

でもまあ、押してってよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事

コメント

No title

まあ期待値は稼いだから…

負けなかっただけマシですよ(前向き)

Re: No title

トロさん

そ、そうですよね!!
期待値稼いだから、私が優勝!!

うう… お金欲しいです…



> まあ期待値は稼いだから…
>
> 負けなかっただけマシですよ(前向き)

No title

またしてもスロット以外がおもしろいww

GOD系は特になかなか収束しないですよねー。。

No title

マクロス打つのであれば一応パスワード入れて稼働した方がいいと思いますよ。
もし、その状態でART終了が通常終了画面の↑の3人だったら56確定ですし
d(゚Д゚ )

Re: No title

にとがりさん

どのブログも嗜好が凝らされていて表現の仕方とか勉強になるんで、本当におすすめです!
もうスロット全く関係なくなっちゃいました。。
このスタイルはなかなか受け入れられませんかね〜 (;゚д゚)

回数重ねれば収束していきますかね。
GOD系には収支かなり助けられてるので、これからも打つ機会多くあることを願います!


> またしてもスロット以外がおもしろいww
>
> GOD系は特になかなか収束しないですよねー。。

Re: No title

もんさん

そ、そうなんですね!
そんなことも知らずお恥ずかしい…(/-\*)
イベ日なんかは特にチェックしたほうが良いですね。情報ありがとうございますm(__)m


> マクロス打つのであれば一応パスワード入れて稼働した方がいいと思いますよ。
> もし、その状態でART終了が通常終了画面の↑の3人だったら56確定ですし
> d(゚Д゚ )

もっと心も体もありのままでありたい。
takeさんのブログ見てるとそう思います。

(^ー^)ゞ

Re: タイトルなし

牙骨さん

そんな風に思っていただけたら幸いです。
たぶんこのまま、好きなようにブログして、好きなように生きていくことになりそうです。

(((^_^;)


> もっと心も体もありのままでありたい。
> takeさんのブログ見てるとそう思います。
>
> (^ー^)ゞ

No title

この時間から紹介ブログ見るべきでなかった・・・
寝にくいですww

Re: No title

イス姉さん

秋の夜長にぜひ!笑
読み物としてもけっこうおもしろいし、分量もかなりありますよね(((^_^;)


> この時間から紹介ブログ見るべきでなかった・・・
> 寝にくいですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ