10月19日 『ススキノ』 ミリオンゴッド~神々の凱旋~など 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



10月19日 『ススキノ』 ミリオンゴッド~神々の凱旋~など 稼働日記

この時期になると思い出すことがある

あれは5年前のことだった




~2010年 秋~

私たち3人は友人の結婚式に出席するため北海道に来ていた

秋の札幌は肌寒く乾燥していて、これから訪れるであろう冬の厳しさを予感させた



午前中から行われた結婚式は華々しく

乾いた大地に温もりが戻ってきたようだった

披露宴、二次会と盛り上がり

東京を離れ北海道に戻り幸せを手にした友人と、幾杯も酒を交わした



しかし私は酩酊する訳にはいかなかった

そう、北海道に来たのは思い出話をするために来たわけじゃない

思い出を作りに来たのだ






ススキノ
※これ以降はスロットブログにあるまじき不適切な表現があります。

82a556e294fa1c447d6c25fc542ec21c_s.jpg





皆さんはこんな都市伝説を聞いたことはないだろうか?

「ススキノのキャバクラはおっぱい出てる」

男性なら一度は耳にする、良くある都市伝説である

しかし私は自分が見たものしか信用しない

この事件に終止符を打つため、「無料案内所」に飛び込んだ

77360039.jpg




コナン君 「お兄さんたち、どこから来たの?」

我々 「東京です。」

コナン君 「じゃあキャバクラだね!この店オススメだよ!3人すぐ入れるか聞いてみるよ!」

我々 「お願いします!」





コナン君の的確な推理の10分後、我々は怪しげな扉の前に立たされていた

中に入ると、受付で会計を済ませる

1セット(40分) 5,000円



店内は薄暗く、漫画喫茶の個別ブースのようになっている

明らかに我々が知っているキャバクラとは違う



それぞれ別のブースに通され、ビールを注文した

そしてビールを持って現れたのは

薄着のカワイイ女の子だった

imageblog.jpg
※画像は拾ってきたイメージです



ハヅキ 「こんにちは~ ハヅキです!よろしくね♡」

take (なにこれかわいい)

ハヅキ 「じゃ脱いじゃうね♡」

take (おっぱい見えてる)

ハヅキ 「上に乗ってもいいかな?」

take (挿れてもいいかな?)



キスから始まり様々なところを

なでなで

しこしこ

さわさわ

sawa.jpg
※画像は拾ってきましたが、イメージとは異なります






世界よ これが ススキノ だ





ハヅキちゃんは細身の体型でBカップほどだろうか

私の 大好物 である
 
さらに店内が暗くなり、BGMが大きくなる

サービスが激しくなり、私の時計台も大きくなる



舌を絡めながら、執拗に右乳首を責めてくるハヅキちゃん

たぶんハヅキちゃんは私のことが好きだ

店が終わったらすぐに私に電話して、「抱いて」と言ってくるはずだ



急に音楽が止み、店内が明るくなる

現実の残酷さを突きつけるように

仕切りを開け、黒服が登場した



「お時間です」





私はしばし考え

入店前に友人と誓った約束を思い出した

「絶対に延長はしないで、1セットで退店しよう」




take 「すみません、友人と延長はしないって決めてたんで…」

黒服 「お連れ様、延長いただいてます!」

take 「えっ」

are01.jpg






しかし私は気づいた

これは、罠だ

あんなに固く誓った約束を彼らが破るはずがない

これは古来より伝わる 「お連れ様延長しております」作戦 だ

私はハヅキちゃんの乳首を横目でもう一度確かめ、黒服にハッキリと告げた





take 「延長お願いします!」







これ以上、身体を重ねれば別れが辛くなる



私はこの後

次の延長を断り

店を出るなり風俗に走って行った



友人たちがキャバクラから出てきたのは

私が風俗から退店する時とほぼ同時であった

上乗せは3セット、とのことであった



北の大地で、固い誓いはいとも簡単に破られ

それぞれの下半身の大地を固くした





<< 10月19日稼働ダイジェスト >>

2015_1019_14_51_04_752.jpg

2015_1019_15_00_10_764.jpg

2015_1019_15_00_18_871.jpg

2015_1019_15_50_03_578.jpg

2015_1019_15_50_10_821.jpg

2015_1019_15_57_38_762.jpg

2015_1019_16_07_17_601.jpg

2015_1019_16_27_04_834.jpg

2015_1019_16_34_33_521.jpg

2015_1019_16_38_35_351.jpg

2015_1019_18_43_50_757.jpg

2015_1019_19_24_35_819.jpg

2015_1019_19_39_03_868.jpg

収支 -32000





uso.jpg


スロットブログ なんだぜ、これで…





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事

コメント

No title

ちょっとススキノ行ってきます(真顔

No title

北国はあこがれの地・・・

ぼくもススキノで時計台おっきくしたいです(妄想

ススキノは有名ですよねw
プロの方々にテクニックを伝授していただきたいものですわ(*´-`)

Re: No title

馬ニート

すぐに追い付きます(真顔


> ちょっとススキノ行ってきます(真顔

Re: No title

牙骨さん

北国、オススメです。

牙骨さんの愛車で向かってみてはどうでしょうか(´ω`)


> 北国はあこがれの地・・・
>
> ぼくもススキノで時計台おっきくしたいです(妄想

Re: タイトルなし

シロネコットさん

たぶんアレはお店用のテクニックなんでプライベートで通用するかどうかは…
ただ、私で良ければ練習台になりますよ!(ゲス顔



> ススキノは有名ですよねw
> プロの方々にテクニックを伝授していただきたいものですわ(*´-`)

No title

こんなことを言うのもあれですが、北海道出身の身としてはススキノが全国標準レベルかと、、、
takeさんぜひ北海道にきたらお誘いください!笑

Re: No title

いつでも蛇口を捻れば水が出るようにぱいおつに接してきた北海道民にはわからないんですよ!!ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ

この怒りを下半身に溜めて、北海道に行くときにはお伝えします!


> こんなことを言うのもあれですが、北海道出身の身としてはススキノが全国標準レベルかと、、、
> takeさんぜひ北海道にきたらお誘いください!笑

No title

花火なんて打たない方がいいよ…

No title

いやいや、さすがにそこまでは思ってないですよ(笑)
ちなみにtakeさんから見てススキノの金額設定ってどうですか?

Re: No title

トロさん

わかってるんです…
でも好きなんですよ…

スロットやる友人とも、花火が収支の足を引っ張ってるって話してます。


> 花火なんて打たない方がいいよ…

Re: No title

うえさん

うえさんは蛇口を捻るようにいつもぱいおつを…(ブツブツ)

ススキノ、キャバクラはかなり良心的だと思います!それ以外は地方都市とあんまり変わらないかもしれませんね。
なんか良いところあったら教えてください!笑



> いやいや、さすがにそこまでは思ってないですよ(笑)
> ちなみにtakeさんから見てススキノの金額設定ってどうですか?

No title

後の閲覧者に誤解を招くような発言は止めてください(笑)
最低賃金低いから、そもそも給料が都内とかに比べて安くても高く感じるのかな?
僕は遊び人じゃないのでお力になれない可能性が←

Re: No title

うえさん

なんとか「うえさん」=「ぱいおつ」の方程式をみんなの記憶に…!

北海道は家賃もかなり安いですよね!
物価はそんなに安いイメージないですが。

すすきのは観光地化している部分もあると思うので、値段はピンキリかも。
もう少し勉強して、次の北海道に備えておきます!
うえさんも夜の街を予習しておいてください!笑



> 後の閲覧者に誤解を招くような発言は止めてください(笑)
> 最低賃金低いから、そもそも給料が都内とかに比べて安くても高く感じるのかな?
> 僕は遊び人じゃないのでお力になれない可能性が←

No title

それはどちらかというと馬ニートさんじゃないですかね?笑

家電付き1LDKで3万弱とかその辺にありますからねー
札幌は北海道の中では高いほうですが

たしかにそれはありますね。
ただ都内と比べたらどーなのかなっていう素朴な疑問でした(笑)
takeさんの過去記事参考にがんばりますね!笑

Re: No title

うえさん

馬ニートさんにはそんな面が!?
エロい人ばかりでスロットブログ界はいったいどうなってしまうんでしょう…不安でならないですね…

1LDKで3万…
今、1LDKで11万で部屋探してるんですが…(°_°)

各地の歓楽街の情報共有しましょう!
期待値ありますよ!!笑


> それはどちらかというと馬ニートさんじゃないですかね?笑
>
> 家電付き1LDKで3万弱とかその辺にありますからねー
> 札幌は北海道の中では高いほうですが
>
> たしかにそれはありますね。
> ただ都内と比べたらどーなのかなっていう素朴な疑問でした(笑)
> takeさんの過去記事参考にがんばりますね!笑

No title

コメントありがとうございました(^^)

ススキノ行ってみたいです。
エロネタ吹きましたwww

Re: No title

にとがりさん

こちらこそコメ返ありがとうございます(*^_^*)

ススキノは隔月でイって行っても良いかなと思っております!

正統派スロットブログとして頑張っていきますので、今後ともぜひよろしくお願いしますm(__)m



> コメントありがとうございました(^^)
>
> ススキノ行ってみたいです。
> エロネタ吹きましたwww

No title

オフ会する時はススキノにしましょう!!←

Re: No title

もんさん

スロットオフ会ではなくなってしまう可能性が!!←



> オフ会する時はススキノにしましょう!!←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ