『50回目のブログ ~感謝の本人カットイン~』 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


『50回目のブログ ~感謝の本人カットイン~』

50回目ということで

azemichi2.jpg

G10 さんも喜んでおります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



7月から始めたブログ

続けられて良かった



いつもコメントをくださる皆様

リンク・RSSしていただいている皆様



感謝しております


dogeza.jpg

激熱本人土下座カットイン

今後も 遊び人 らしく楽しく、時にイヤらしくやっていきます

リンク・RSS 歓迎しております

こちらからも申請致しますので、何卒よろしくお願い致します




凍狂 はついに換金率の変更


oshirase1.jpg


健☆全☆営☆業 

いったい誰にとって健全だというのか…




新台ラッシュもあり各ブログがにぎわっているが

中でも、地獄少女

2015_1029_21_57_35_856.jpg

なかなか良台なのかと感じております



引き続き GOD 絆 あたりはお世話になる予定

god1011_0213.jpg




当面の目標としては

①ブログの継続

②週2回以上更新

③年間収支 +500,000

syushi.jpg
現在年間収支

④ブログで繋がった方とリアルで会ってみたいなー

⑤可愛い女の子とデート

などと考えております



①②③は必須事項

④は希望

⑤は




年甲斐もなく、Twitterも始めてみました




こちらもフォローお願いします



それでは引き続き、皆様どうぞお戯れのほどを、

よろしくお願い致しますm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

50万とは、恐れ入ります。

神にでもなるつもりかい?

オフ会やりましょう、もっと愛を深めてから

お深いオフ会をヽ(*´∀`)ノ

No title

都会で戦うtakeさんへ

50回おめでとうございます、更なる進化を楽しみにしております。主にエロ。

⑤を叶えてキャッチ・ザ・ドリーム

土下座カットインwww
遊びすぎてるの怒られたんですか?(ФωФ)ププ
私も期待値稼働始めるようになったんだし、年間目標たてようっと

Re: No title

リックさん

兼業で50稼げたら良いですよね!
もっと稼いでる人もいるでしょうから、神にはまだまだです…ワケがわからなくないようにしたい…

オフ会やりたいですね~(´ω`)愛
関東にお集まりくださ~い!笑



> 50万とは、恐れ入ります。
>
> 神にでもなるつもりかい?
>
> オフ会やりましょう、もっと愛を深めてから
>
> お深いオフ会をヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

スロハチさん

ありがとうございます!
都会で孤独に戦っておりますm(__)m
収支もブログもショボいですが頑張って続けていきたいと思います。

更なるエロを追い求めていろいろ探求していくので、暖かく見守ってください。

⑤は願望というより、欲望です。
キャッチザ女体


> 都会で戦うtakeさんへ
>
> 50回おめでとうございます、更なる進化を楽しみにしております。主にエロ。
>
> ⑤を叶えてキャッチ・ザ・ドリーム

Re: タイトルなし

シロネコットさん

怒られた訳じゃないですよ!笑
以前職場の子に手を出した時に、慰謝料を請求されて、「頼む金は払うから職場には内緒にしてくれ!」と男らしく土下座した時の写真…

じゃないですよ!!なに言わすんですか!!(怒)
ほんと怖いな~シロネコットさんは…

ってことで目標立てましょう!←



> 土下座カットインwww
> 遊びすぎてるの怒られたんですか?(ФωФ)ププ
> 私も期待値稼働始めるようになったんだし、年間目標たてようっと

No title

こっちまで来てくれたら全然会えますよw

まあ田舎なんで面白くないですけどねw

Re: No title

トロさん

おお~
ありがたいお言葉m(__)m
ぜひいろいろお話伺いたいです。

トロさん地域どこなんですか?


> こっちまで来てくれたら全然会えますよw
>
> まあ田舎なんで面白くないですけどねw

No title

50回更新おめでとうございます^^

オフ会面白そうですね
d(゚Д゚ )
関東かなり時間かかっちゃいますけどタイミング合えば行けたら行きます。

そう言えば、
>自民党、パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料を徴収し自治体の新財源に

なんてのを見たんで、今後更によくない方向へいきそうです。

Re: No title

もんさん

> 50回更新おめでとうございます^^

ありがとうございます!!
もんさんは同じ兼業なので、いろいろ共感できる部分もあり、オフ会できたら楽しそうですね~
みなさんどのへんにお住まいなんでしょうか…
とはいえ、私一度もオフ会というものに参加したことございません(@_@;)
誰か誘ってくれませんでしょうか。。。


パチンコ業界は国や自治体の貴重な財源ですから、批判を受けながらも継続していきそうですが。
政党が絡むとやっかいな話になるかもしれないですね。
政治家や政党のマニュフェストとして扱われると話題性もありますが、なんとなくタブー視されてる気もします。



> 50回更新おめでとうございます^^
>
> オフ会面白そうですね
> d(゚Д゚ )
> 関東かなり時間かかっちゃいますけどタイミング合えば行けたら行きます。
>
> そう言えば、
> >自民党、パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料を徴収し自治体の新財源に
>
> なんてのを見たんで、今後更によくない方向へいきそうです。

No title

50回更新おめでとうございます^^

僕もブログを始めた理由は、主に⑤ですね。
ちょびっとだけ、お金が欲しかったってのもありますが・・、主には⑤です。
うん・・。⑤が出来れば、僕はブログを辞めても悔いはないかもしれません(嘘)

これからもtakeさんのブログ楽しみにしてます^^

Re: No title

馬ニートさん

ありがとうございます!

やたら⑤を押してきますね笑
私も⑤が一番の目標ですが!笑

こんなブログでもそう言っていただけて感無量です(T^T)
なるべく楽しく続けていきます。
リンクお願いしたいので、これからコメントしにいきまーす(´ω`)


> 50回更新おめでとうございます^^
>
> 僕もブログを始めた理由は、主に⑤ですね。
> ちょびっとだけ、お金が欲しかったってのもありますが・・、主には⑤です。
> うん・・。⑤が出来れば、僕はブログを辞めても悔いはないかもしれません(嘘)
>
> これからもtakeさんのブログ楽しみにしてます^^

No title

遅くなりましたが「祝・50回!」

おめでとうございます\(^O^)/

これからもブログたのしみにしてますよー

オフ会とかおもしろそうですね。
いろんな人のイメージがあって( ´ー`)いいですねー

Re: No title

牙骨さん

ありがとうございます!
なんか皆さんにおめでとう強要したようでスミマセン笑

実際会ったらイメージと違う!なんてこともあるんでしょうかね(゜o゜)



> 遅くなりましたが「祝・50回!」
>
> おめでとうございます\(^O^)/
>
> これからもブログたのしみにしてますよー
>
> オフ会とかおもしろそうですね。
> いろんな人のイメージがあって( ´ー`)いいですねー

No title

祝50回更新!おめでとうございます!

エロblog仲間…間違った!スロットblog仲間としてお互い頑張りましょう!

私は更新のモチベーションがダダ下がりですが(笑)

Re: No title

中村剛さん

ありがとうございます!

エロとスロが融合するブログを目指しています(°_°)?
中村さんのエロは学ぶものが多いので、これからも勉強させてもらいますね!

更新楽しみにしてるんで、負担にならない程度にぜひ!
私も滞りがちですが…


> 祝50回更新!おめでとうございます!
>
> エロblog仲間…間違った!スロットblog仲間としてお互い頑張りましょう!
>
> 私は更新のモチベーションがダダ下がりですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ