10月14日稼働 『肉体関係』 モンスターハンター月下雷鳴 バジリスク絆など 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



10月14日稼働 『肉体関係』 モンスターハンター月下雷鳴 バジリスク絆など 稼働日記

nikutai.jpg

昨日、一昨日と続いた デート はやはり不発

もう興味ない女の子と無駄にデートしたり

口説いたり

あまつさえ肉体関係を持つのはやめようかな





どこかに俺の下半身の琴線に触れる女の子はいないものだろうか



きん‐せん【琴線】 コトバンクより引用

1 琴の糸。
2 心の奥深くにある、物事に感動・共鳴しやすい感情を琴の糸にたとえていった語。

例 「下半身の琴線に触れてもらうため、池袋で金銭を支払った」







<< 10月14日 >>

この日は仕事後、心神喪失したまま若者の大都会ホールへ

打てる台がないので モンハン 629G

2015_1014_19_18_33_009.jpg


天井前に当選


2015_1014_19_34_48_848.jpg


REG


2015_1014_19_35_14_417.jpg


全然期待してなかったけど倒せた


2015_1014_19_37_22_411.jpg


また期待できなさそう


2015_1014_19_38_09_481.jpg


倒せた


2015_1014_19_41_28_476.jpg


少しは期待できるのか


2015_1014_19_42_09_218.jpg


って思ったら当然こうなる


2015_1014_19_45_26_259.jpg


これじゃ金銭的にも勝てる訳ない



続いて バジリスク絆 5スルー 132G 悪くない


2015_1014_20_00_18_232.jpg


200Gほどで 駿府城


2015_1014_20_16_21_325.jpg


当然出てきて


2015_1014_20_18_03_819.jpg


チャンス


2015_1014_20_19_25_613.jpg


まあそんなもんよ


2015_1014_20_26_02_389.jpg


収支 -10k

結局負けてる




池袋で金銭を支払った話は コチラ




実は記事にした10月14日は運命の最終日

会えるチャンスがほんのわずかだったがあった


「もう会えない」


最後に連絡があった

少しずつお酒に溶かして咀嚼して飲み込んでいく

今はその途中



もんさん も前を向いて行けますように

オススメ記事はこちら↓

スロット下手くそなので、そして春が来た?のでスロッター&ブロガー辞めますお知らせ  と(マクロスF2 ボナver.設定狙いでうんたら56確定!?続きを端折って稼働内容だけ

スロット下手くそなので、そして春が来た?のでスロッター&ブロガー辞めますお知らせ 続き ホントにやめるのか?いつ辞めるの?今でしょ!

春が来た→即、冬が来たのでスロッター&ブロガー辞めるかもお知らせ 最後




\(^o^)/失恋ブロガー募集中\(^o^)/

コメントください笑

特に何するわけでもありませんが笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事

コメント

No title

モンハン出る気しないんでほぼ触りませんねw

800ハマりなら打ちますけどw

金銭が結ぶ関係ですね(´・∀・`)なるほどなるほど

Re: No title

トロさん

一番最初に打った時4000枚出たんですが、それ以降1000枚すら見てません(°_°)

今後は800Gボーダーにします
それでも負けそうで恐ろしいですが…


> モンハン出る気しないんでほぼ触りませんねw
>
> 800ハマりなら打ちますけどw

わたしもスロットとブログを始めた事が失恋きっかけw
この人となら苦労する人生でも構わないって思えた男に捨てられてのことでした\(^o^)/
仲間ですねw

Re: タイトルなし

キノヒデさん

そうなんです。
ビジネスパートナーですね!(´ω`)スヤア


> 金銭が結ぶ関係ですね(´・∀・`)なるほどなるほど

Re: タイトルなし

シロネコットさん

ここにも失恋ブロガーが!ww

シロネコットさんはだめんず好きと予想します!( ・`ω・´)キリッ


> わたしもスロットとブログを始めた事が失恋きっかけw
> この人となら苦労する人生でも構わないって思えた男に捨てられてのことでした\(^o^)/
> 仲間ですねw

No title

リンクありがとうございます<(_ _)>

失恋ブロガー同士よろしくお願いしますw

別れを機に、ぼくはジャグラーはじめました。
それは、どこか希望の光を求めていたのかもしれません。
失った愛と希望を求めての無軌道なはじまりでした。
それがぼくのジャグラー戦争でした…

(・_・;

No title

失恋ブロガーwww
ブログ村で新たなトラコミュとか作成したら
面白そうですねwww見たら内容スロットかよ!
みたいな感じで(;´∀`)

Re: No title

もんさん

なんか変なジャンル作ってすいません!笑

今後もブログにスロットにプライベートに頑張っていきましょう!\(^-^)/


> リンクありがとうございます<(_ _)>
>
> 失恋ブロガー同士よろしくお願いしますw

Re: タイトルなし

牙骨さん

そうなんですね!
意外とブログ、スロットと恋愛は関係してるのかも。
機械的なものに相対することで気持ちを整頓しているのか。

牙骨さんのブログの最初の方読み返しちゃいました。
背景も感じながら読むと、ますます良いですね。


> 別れを機に、ぼくはジャグラーはじめました。
> それは、どこか希望の光を求めていたのかもしれません。
> 失った愛と希望を求めての無軌道なはじまりでした。
> それがぼくのジャグラー戦争でした…
>
> (・_・;

Re: No title

にそくさん

トラコミュ、作ったことないですけどチャレンジしてみようかな…
基本的にはスロットなんですけど、失恋を絡めた記事を投稿してもらって…意外とおもしろくなるかもですね!w


> 失恋ブロガーwww
> ブログ村で新たなトラコミュとか作成したら
> 面白そうですねwww見たら内容スロットかよ!
> みたいな感じで(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ