6月13日 バジリスク絆 稼働日記 遊び疲れた1日 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



6月13日 バジリスク絆 稼働日記 遊び疲れた1日

この日は昼からフットサル、夜はサッカーとハードな1日であった。

その合間に稼働

フットサル終わりでも、てくてくと歩く



0スルーは240G位から打っている

あまり結果が出ないため、現在は300G位から

400Gだと3k~4kで天井なので、期待値はありそう

これが3kでBTに繋がり

kizuna150613_02_20150715182956b33.jpg


この、BT中に豹馬カットイン

この演出、楽しくて好き

慣れてる人とかフリー打ちしてる人もいるけど確実に揃えたい、ってかダブル見たいし

kizuna150613_03.jpg

バジリスク絆で地味に結果出てるものの、一撃1,500枚以上はなかなか出せない

このあと

バジリスク絆 0スルー250G → 4k BCヤメ 50枚

バジリスク絆 0スルー350G → 1k BT 350枚

投資 8k
回収 37k

収支 +29k


サッカー終わりの深夜、飲みに行って朝まで遊んだ。

さすが遊び人だけある。

疲れたが充実した1日。


パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログの日付が前後しているのは、溜めていた稼働を順番にアップしているため。
特徴的なことがあった時はすぐに記事にしていきます。
そのうち追いつく予定。
関連記事

コメント

合間にそれだけ勝つとは(´・∀・`)凄腕


ためてしまうと(´・ω・) 追いつくの大変ですよね 頑張ってください

No title

>キノヒデさん

期待値稼働の良いところが出た気がします。

バジ絆ばっかりでモチベーションも上げづらいですが、暇を見て書いて行きます!
ありがとうございますm(__)m

突き詰めれば(´・∀・`)見えてくる物もありますよ 大変だけど継続しておくと後から残りますよ

No title

>キノヒデさん

ありがとうございます。
のんびり続けていこうと思います!

私ものんびり更新してまうす(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ