10月12日 『デート』 戦国コレクションⅡ 攻殻機動隊 吉宗極など - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



10月12日 『デート』 戦国コレクションⅡ 攻殻機動隊 吉宗極など

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今夜は久しぶりに女の子とデート

しかし気が乗らない



理由は明確である


そんなにかわいくない

そんなにスタイルが良くない

彼女は体の関係よりも中長期的 「お付き合い」 を望んでいる



もし私に俳句の心得があれば

「ヤレるなら ヤッとくべきか 遊び人」

などと、つい一句詠んでしまいそうな悩みである



ブスならまだいい

ブログ「30歳になったので風俗店辞めてスロプロになります。」の中村さんのような転換の仕方もある

詳細はこちら⇒ アクセスアップの裏技と10月の収支を簡単に…

つまりブスならブログネタとして活躍できるのである

しかしそこまでブスではない

かといって、私の硬くなったレバーをノンして、ペカペカペカペカするほどの魅力はないのである(?)




うーんどうしようかな…




スロット行こうかな←





稼働日記へ

今回は長時間の稼働で、写真が多いので 読み飛ばし推奨 です

記事も簡潔に



<< 10月12日 >>

ハーデス 768G

2015_1012_14_29_36_829.jpg

犬 60G 単発 F○CK

2015_1012_14_37_55_066.jpg

攻殻機動隊 461G

2015_1012_14_48_36_119.jpg

単発 Son of a bi○ch

2015_1012_15_20_55_630.jpg

シャドハⅡ 424G

2015_1012_15_43_39_164.jpg

Bulls○it

2015_1012_16_24_19_029.jpg


心は荒み

アメリカのスラム街で育った少年のようになった











戦国コレクション 417G キラキラ付

2015_1012_16_54_35_506.jpg

強チャンス目で 300G

2015_1012_17_09_06_294.jpg

当たります

2015_1012_17_09_24_116.jpg

ロボニャン

2015_1012_17_15_02_636.jpg

7揃い シングル

2015_1012_17_15_29_509.jpg

さらにチェリーから

2015_1012_17_16_15_706.jpg

ロボニャン

2015_1012_17_17_14_419.jpg

またも 7揃い シングル

2015_1012_17_17_57_830.jpg

上乗せ +100G

2015_1012_17_18_38_096.jpg

さらに上乗せ +100G

2015_1012_17_26_20_637.jpg

けっこう出る 2316枚

2015_1012_18_15_22_516.jpg

続けざまに鬼ヶ島に入り、落ち着くと 400コレ 

続行してみる

2015_1012_18_29_15_753.jpg

これは天井ではないような

2015_1012_19_09_13_648.jpg

単発

2015_1012_19_12_51_284.jpg

Assh○le!!!



今見返しても本当にもったいない稼働

猛省



バジリスク絆 4スルー

2015_1012_19_28_02_081.jpg

2015_1012_20_04_48_636.jpg

2015_1012_20_12_37_509.jpg

サラ番 579G

2015_1012_20_35_22_313.jpg

2015_1012_20_40_51_055.jpg

2015_1012_20_46_38_773.jpg

吉宗極 1062G

2015_1012_20_58_33_994.jpg

2015_1012_21_30_47_874.jpg

2015_1012_21_31_27_404.jpg

2015_1012_21_38_32_867.jpg

2015_1012_21_38_45_391.jpg


詳細を


書く気にもならん




収支 -22k



単発単発単発

ちょっと出りゃあハマって単発



<< 感想 >>

F○ck off


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!






さ、デート行くか
関連記事

コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!
ちなみに中長期的とはセッ○スフレンドと呼ばれるあれですよね?!
takeさんGOですよ!
最後に死んだじいちゃんが残した名言を…
「女は顔じゃない…感度じゃ…」

Re: No title

中村さん

中長期的なやつは普通の付き合うというやつで、卑猥なやつじゃないですよ!
ってかそれを望んでくれるなら願ったりかなっ… ごほごほごほっ!

うちのじいちゃんは
「絶対って言葉は、絶対使うな!」
と言うのが遺言です。



とりあえずヤってきます。



> ご紹介ありがとうございます!
> ちなみに中長期的とはセッ○スフレンドと呼ばれるあれですよね?!
> takeさんGOですよ!
> 最後に死んだじいちゃんが残した名言を…
> 「女は顔じゃない…感度じゃ…」

No title

時折発せられるスラングが、いい意味で哀愁ただようtakaさんの人物像を、いい意味でマスマス掻き起てます。

ぼくのふたりのおじいさんは寡黙な仕事人とひょうきんな神主さんでしたw

Re: No title

牙骨さん

単発ばかりでつい育ちの悪さが出てしまいました…

おじいさん、神主さんなんですね~
うちは酒屋と農家でしたw


> 時折発せられるスラングが、いい意味で哀愁ただようtakaさんの人物像を、いい意味でマスマス掻き起てます。
>
> ぼくのふたりのおじいさんは寡黙な仕事人とひょうきんな神主さんでしたw

うぉぅ……中の下なわたしにはグサグサ来ました_(:3」∠)_
ニーズが合わないとデートも気が乗りませんね

Re: タイトルなし

シロネコットさん

あー!
そうやって嘘ついて…悪い女ですね!笑
あのブログの写真見たらだいたいわかりますよー

かわいければいいってことでもないんですがね。。
男と女って難しいです。。(*_*)


> うぉぅ……中の下なわたしにはグサグサ来ました_(:3」∠)_
> ニーズが合わないとデートも気が乗りませんね

あれっ 奥さんは・・・・・?



ぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺか そんな子いたらいいすなあ

Re: タイトルなし

キノヒデさん

奥さんには光る機能ついてないみたいですね…
コインが出るところもなくて、サンドだけ用意されてます…



> あれっ 奥さんは・・・・・?
>
>
>
> ぺかぺかぺかぺかぺかぺかぺか そんな子いたらいいすなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ