10月11日 『かわいい女の子』 ミリオンゴッド~神々の凱旋~ バジリスク絆 攻殻機動隊など 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



10月11日 『かわいい女の子』 ミリオンゴッド~神々の凱旋~ バジリスク絆 攻殻機動隊など 稼働日記

秋になると女の子ってかわいくなるよね

恋でもしてるのかな


wana.jpg


どの女の子もかわいく見えるよね

俺に恋でもしてるのかな


g10題





俺の頭の中、 大丈夫かな


police.jpg





<< 10月11日 >>

この日はぶらりと外に出かけ

電車で若者の大都会ホールへ

日曜の昼下がり 15:00

凱旋のシマで


god1011_0101.jpg


こ、これは…


当日ノーボーナス 854G

前日最終 234G



つまり、 リセット なら天井まで 146G

据え置き なら天井まで 392G















god1011_0102.jpg


投資 2k 回収 450枚


god1011_0105.jpg


「お宝台」 と呼ぶには寂しい結末




続いて、 バジリスク絆 4スルー 58G


kizuna101101.jpg


リプレイでは珍しい 演出 ここまで軽い投資で BC に繋がる 


kizuna101102.jpg


これが BT に繋がるも 投資 3k 回収 250枚


kizuna101103.jpg





続いて週替わり新台とかで入ってきた 攻殻機動隊 479G


kokaku101101.jpg


投資 6k S.A.C 当選


kokaku101102.jpg


チェリーで上乗せ +20G


kokaku101104.jpg


上乗せ特化 電脳ラッシュ


kokaku101105.jpg


初打ち補正かしら


kokaku101106.jpg


少し回してヤメ 回収 850枚


kokaku101107.jpg



※この間に、 モンハン や ハナビ を打ち 20k ほど費やす

負ける時はあっという間



負債を払拭するため 凱旋 973G


god1011_0201.jpg


これが投資 3k 1046G


god1011_0202.jpg


ラスト1G これはストック示唆?


god1011_0203.jpg


8G 引き戻し 天国示唆なのか?


god1011_0205.jpg


その後も順調に天国やら


god1011_0208.jpg


ストックで


god1011_0209.jpg


回収 900枚


god1011_0210.jpg





時刻は 21:00

これが最後の稼働

凱旋 1025G


god1011_0211.jpg


あれあれあれあれ


god1011_0212.jpg


GOD ( ^∀^)ドヤァ


god1011_0213.jpg


黄7 5連などもあり


god1011_0214.jpg


投資 6k 回収 1700枚


god1011_0216.jpg


引いた瞬間 「また取りきれないか」 と思ったら

余裕で終わった


投資 42k
回収 71k

収支 +29k




秋の夜長に音楽を





このPVを見てると


出てくる女の子、出てくる女の子


みんなかわいい





しかし結局、私たちはあることに気づくのです





\(^O^)/長澤まさみかわいい\(^O^)/





またこの悪そうな感じがたまらない

でも聞いてほしい

私たちは…




騙されてるんじゃない




騙されたいんだ
※「王様はロバ」より引用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事

コメント

No title

しっかり勝ててますねw

その運わけてくださいw

No title

あれ、ご飯がしょっぱい

メシマズかなヽ(*´∀`)ノ

爆勝ちおめです♪

Re: No title

トロさん

10月は甘い立ち回り多くて、ほんと運に助けられました…

この運がトロさんに届きますように!
と思ったら早速下ブレしたようですね(T_T)



> しっかり勝ててますねw
>
> その運わけてくださいw

Re: No title

リックさん

早速コメントありがとうございます!

ヤメ時や立ち回り見直せばもっと増やせてましたね…
更にオカズを提供できるようにがんばります(´ω`)


> あれ、ご飯がしょっぱい
>
> メシマズかなヽ(*´∀`)ノ
>
> 爆勝ちおめです♪

No title

閉店より大分前に取りきれちゃうと、期待値的にはいい事なのにモヤッとするのありますなー(*´ω`*)

GODおめでとうございます。引けるだけで裏山です。

Re: No title

スロハチさん

けっこう閉店取りきれず上等で打つときがあるので、あっさり終わると「アレ?」ってなりますw

たしかにGOD引けるだけありがたいですね!
ハーデス、凱旋にはかなり助けられてますが、反動の下ブレが怖いです…(°_°)


> 閉店より大分前に取りきれちゃうと、期待値的にはいい事なのにモヤッとするのありますなー(*´ω`*)
>
> GODおめでとうございます。引けるだけで裏山です。

No title

GOD引けなさ過ぎて、凱旋のトータル収支がみるみる削られてます(笑)

したたかにやってますね~(・∀・)b

ぽあだむ、いいPVですよね。
いつ観ても胸がキュンとします(>∀<)

Re: No title

うえさん

結局、凱旋は長いの引けるかどうかになっちゃいますからね(>_<)

GODは彼女に叩いてもらうしか…笑


> GOD引けなさ過ぎて、凱旋のトータル収支がみるみる削られてます(笑)

Re: タイトルなし

牙骨さん

10月は牙骨さんのが収支良かったはずですよ~
期待値稼働なのに情けないです。。

ぽあだむ、良いですよね。
こういう系統のバンドはあんまり好みではないですが、センス高いです!
なんか切なくなりますよね。


> したたかにやってますね~(・∀・)b
>
> ぽあだむ、いいPVですよね。
> いつ観ても胸がキュンとします(>∀<)

秋は重ね着が楽しめてアウターにも邪魔されないから、一年で一番おしゃれを楽しめる季節なのです(ФωФ)
みんなかわいく見えて当たり前\(^o^)/

Re: タイトルなし

シロネコットさん

そんな科学的な根拠が…
俺に恋してるからじゃなかったんか←


> 秋は重ね着が楽しめてアウターにも邪魔されないから、一年で一番おしゃれを楽しめる季節なのです(ФωФ)
> みんなかわいく見えて当たり前\(^o^)/

王ロバ最終巻最後のお見合いの話しかな(´・ω・)

Re: タイトルなし

キノヒデさん

なんか、変なお見合いするんでしたっけ?
あんまり覚えてないですが、数々の名言が載っておりました。
実家に帰ったら読み返してみます!


> 王ロバ最終巻最後のお見合いの話しかな(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ