10月収支まとめ 『暗く長い終わり』 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



10月収支まとめ 『暗く長い終わり』

1031GOD.jpg

10月最終日に救いの GOD


様々なブログではもう10月の収支が出ていた

よく管理されていると感心



最近ツイッターをブログと連動させてみたので

そちらでもいろんな方の活動を拝見している






交流が増えて興味深い

コメント残させてもらってるブログは リンク RSS

良く見ている方のツイッターなどは フォロー

順次お願いしますので、相互していただけると幸いです

何卒、よろしくお願い致します m(__)m




<< 10月収支 >>

10/1 +18000
10/3 -8500
10/5 -15000
10/6 +7000
10/7 +2000
10/8 +4000
10/11 +25000
10/13 -22000
10/14 -10000
10/18 +25500
10/19 -32000
10/21 +500
10/23 -12000
10/24 -26000
10/25 +23500
10/26 -2500
10/27 +15000
10/28 -8000
10/29 +18000
10/31 +17500


10月合計 +20000



稼働的にも、精神的にも厳しい10月

なんとか プラス で終わることができた

しかしこれだけの日数を割いて +20000 は本当に厳しい

もう少し精査して稼働しなければ





秋の夜に、良い音楽を




本当にキツい月だった

11月は充実した月にして

冬を待ちたい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事

コメント

No title

欠損伸びていかなきゃ、そのうちドッカンきてくれやすぜ!大股開きでどっしり構えてまちやしょう(*´ω`*)

10月の稼働おつかれさまでした。

No title

10月おつかれさまでした。

おあいこ、いい曲ですね。

今月のいつだったか、仕事中移動してた時、ラジオから流れてきて思わず泣いてしまいました。泣ける曲ってそうそうないんですけどねwまんま歌詞が以下略

なにかしらいろいろ喚起するものっていいですね。

ぼくも10月まとめ(´∀`)してみようかなー

Re: No title

スロハチさん

今日か、今日なのかー?!
と、待っておりますがなかなか来ず…(T^T)
どっしり構えます!

スロハチさんも10月おつかれさまでした!


> 欠損伸びていかなきゃ、そのうちドッカンきてくれやすぜ!大股開きでどっしり構えてまちやしょう(*´ω`*)
>
> 10月の稼働おつかれさまでした。

Re: No title

牙骨さん

おつかれさまでした!
牙骨さんはいつも月の収支載ってますもんね。
でも振り返ると得るものもあるかも。

最近やっとハナレグミの良さがわかってきましたよ~
他の曲はあんまりなんですけどね、この曲は刺さりました。
大人になって良いこともあるもんですね。


> 10月おつかれさまでした。
>
> おあいこ、いい曲ですね。
>
> 今月のいつだったか、仕事中移動してた時、ラジオから流れてきて思わず泣いてしまいました。泣ける曲ってそうそうないんですけどねwまんま歌詞が以下略
>
> なにかしらいろいろ喚起するものっていいですね。
>
> ぼくも10月まとめ(´∀`)してみようかなー

No title

10月は20万円ぐらいしか勝てませんでした

専業でこの数字は最低レベルだと思いますw

Re: No title

トロさん

10月は稼ぎにくいんですかね。。
でも年間通して考えたら、最低の月が20万なら問題ないように思います。
11月はガンガン稼ぐトロさんのブログ期待してます!


> 10月は20万円ぐらいしか勝てませんでした
>
> 専業でこの数字は最低レベルだと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ