10月8日 『ワンチャン』 サラリーマン番長 バジリスク絆 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



10月8日 『ワンチャン』 サラリーマン番長 バジリスク絆 稼働日記

10月は今年の3月にスロットの収支を個別で記録してから

はじめて 負け で終わりそう



稼働できるのはあと 3日間 だが

明日も明後日も予定を入れてしまった

悔しいから無理にでも時間作ろうかな



でも今週末は ハロウィン

街が浮ついているので

女の子と ワンチャン なにかあるのではと期待している



デート の予定が入っていたのだが

あんまり好みのタイプではないので リスケ

俺は ワンチャン にかける

puo.jpg



ワンチャン っていったいなんなんだよ…




<< 10月8日稼働 >>

サラリーマン番長 667G


saraban100801.jpg


850G 赤7

saraban100802.jpg


終わり 天国まわして回収 0枚


saraban100803.jpg


<< 感想 >>

つまんねえ





バジリスク絆 4スルー 31G

kizuna100801.jpg


2k  駿府城


kizuna100802.jpg


単発


kizuna100803.jpg


<< 感想 >>

くそつまんねえ





こりずに バジリスク絆 4スルー 8G


kizuna100807.jpg


こちらも 駿府城


kizuna100805.jpg


ちょっと続くが投資には届かない回収 400枚


kizuna100806.jpg


続いても バジリスク絆 6スルー 176G


kizuna100804.jpg


朧BC満月 → 朧BC三日月 → 投資 13k BC中の巻物から BT へ

この演出で BC にいって


kizuna100808.jpg


なんと +100G


kizuna100809.jpg


 カットイン


kizuna100810.jpg


さらに +20G


kizuna100811.jpg


もうちょっと伸びそうなんだが回収 900枚


kizuna100813.jpg


N っぽいので追うと 最初のBCで BT へ

狙い通りだが 単発


kizuna100814.jpg


さらに土岐峠スタートのためまわすと

20G で BT 



が、 単発


kizuna100815.jpg





<< 感想 >>


huzake.jpg


単発 多すぎ

超絶つまんねえ



投資 32k
回収 36k

収支 +4k






美味しいもの食べさせて


おもしろい話して


雰囲気作って


流れるようにスムーズにホテル入って





マ グ ロ か よ




huzake2.jpg




乳首くらい触れよ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!








シロネコットさんに煽られたので

 を晒そうと思い過去の画像を探したところ

幸いなことに見つかったのですが



あらぬことに 3本目の脚 まで写っていました

加工してバナーにしたので

良かったら触ってってください ←
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

バジリスクほんとたくさん打ってますね(;゚Д゚)

三本目の脚は、お、お、おお・・・押さずに激熱押しておきました
d(゚Д゚ )

Re: No title

もんさん

打つのないと、4スルー打つんで自然と台数増えちゃいますね…
やっぱりあんまり収支付いてこないです(T^T)

えっ、脚の方押さなかったんですか?!
もんさん変わってますね…(°_°)



> バジリスクほんとたくさん打ってますね(;゚Д゚)
>
> 三本目の脚は、お、お、おお・・・押さずに激熱押しておきました
> d(゚Д゚ )

すごいwww天才ですねwww
流石としか言いようがありませんw

Re: タイトルなし

シロネコットさん

下品に関しては秀でてますね。
画像探してて、自分の息子と対面した時の驚きと喜びは尋常じゃないですよ!オススメです!(°_°)


> すごいwww天才ですねwww
> 流石としか言いようがありませんw

No title

お・・押しときましたw

Re: No title

牙骨さん

お礼に無○正画像を…




> お・・押しときましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ