10月6日 『畦道』 バジリスク絆 ハーデス - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



10月6日 『畦道』 バジリスク絆 ハーデス

この日は午前中から仕事

仕事後、なにを思ったか大人のリラクゼーションサロンへ

詳しくは以下のブログを


9月18日 『仕事の流儀』 シャドウハーツⅡ バジリスク絆 稼働日記


また、 イキたい


azemichi.jpg





<< 10月6日稼働 >>

フクロウの大都会から、眠らない大都会へ移動

バジリスク絆 4スルー 宵3スルー 0G なかなかのお宝台だと思っていました


kizuna100601.jpg


あっさり 天井近く まで


kizuna100602.jpg


絶望の投資 16k 

だがここでチャンス   高確


kizuna100603.jpg


巻物 が 2連続 で出て

弦之介のセリフ 赤文字






終了 \(^o^)/

腹立って写真なし




若者の大都会へ移動

バジリスク絆 4スルー 132G

kizuna100604.jpg


いろいろあって


kizuna100605.jpg


終わり 回収 350枚


kizuna100606.jpg


 に嫌気がさして、ホールを徘徊していると



ハーデス 1132G


hades100601.jpg


21:00前ですが打ちます

投資 5k 前兆から


hades100602.jpg


激熱


hades100603.jpg


ちゃんねー 出てきて


hades100604.jpg


130G スタート


hades100606.jpg


投資はまくれたし十分 

だが、まだ 弦之介 の傷は癒えていない


hades100607.jpg


引き戻し


hades100609.jpg


 で 100G スタート


hades100610.jpg


そして 


突 然 の


上乗せ +200G


hades100611.jpg


回収 1700枚


hades100613.jpg



投資 36k
回収 43k

収支 +7k




☆今日わかったこと☆



弦之介 → 粗チン

00000052_prod.jpg
引用:伊藤ハム





ハーデス → ズルムケ

Kanamara-mikoshi3.jpg
引用:金山神社



hades.jpg

ドクロ で 逝かせる ってことかな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!




関連記事

コメント

No title

金山神社w

ガイジかな?(すっとぼけ)

Re: No title

トロさん

まさか日本のお祭りがここまでこじらせているとは!



> 金山神社w
>
> ガイジかな?(すっとぼけ)

弦之介→粗チン

とか言ったら弦之介ファンの婦女子に怒鳴られますよー

( ´艸`)

あ゛ー出したいなー(´д`)

No title

マーラさまの置台になってる下の漢の絵が気になる!

小学校かな?性に対する情操教育ばっちりかこれー

Re: タイトルなし

牙骨さん

弦之介はむしろ粗チンのほうが喜ばれます!

まあ、知らないですが…

たしかに、ご立派なイメージもありますね。

なんですかね、この妄想は。



> 弦之介→粗チン
>
> とか言ったら弦之介ファンの婦女子に怒鳴られますよー
>
> ( ´艸`)
>
> あ゛ー出したいなー(´д`)

Re: No title

スロハチさん

そうなんです!
この下の絵を見て欲しかったんですよね~
ってか、このブログはどこに向かうんですかね~

地域のお祭りなんで、老若男女イッちゃうやつですね!


> マーラさまの置台になってる下の漢の絵が気になる!
>
> 小学校かな?性に対する情操教育ばっちりかこれー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ