9月29日 『オーラ』 シャドウハーツⅡ バジリスク絆 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


9月29日 『オーラ』 シャドウハーツⅡ バジリスク絆 稼働日記

ushizima2.jpg


本業やら女の子やらが忙しく

ブログの更新が停滞した

固定の女の子がいないと

様々な女の子と遊ばないといけない(?)ため

金銭的にも時間的にも効率的ではない



とはいえ、今は気持ち的に1人に固定する気にはならず

もう少しだけ自由にはばたいていようと考えている




このブログを楽しみにしてる、という変わった方や

このブログを生き甲斐にしている、という変態の方

このブログで抜いたことがある、という性的に障害を抱えた方

皆様には申し訳ないですが

少しずつ更新していきますのでたまに見てやってください




<< 9月29日 >>

この日は仕事後、若者の大都会ホールへ

シャドウハーツⅡ 477G


syadoha092901.jpg


微妙だよ、たしかに微妙なゲーム数なんだよ


syadoha092902.jpg


4k で当たる


syadoha092903.jpg


終わる (著者 強カットイン)


syadoha092904.jpg


ちょっと回すとさっきのカットインの効果か 「WIN」


syadoha092905.jpg


で、単発 (著者 強カットイン)


syadoha092907.jpg


カットインの効果はなく終了

この出玉でどうやって勝てというのかね


maitta.jpg


sakiga.jpg




続いて、またも微妙な

バジリスク絆 3スルー 312G


kizuna092901.jpg


4k でさくさく 3BC

だがしかし、ここで背後の 7スルー が空席に


kizuna092902.jpg


期待値稼働(?)なので移動してみた なんとなく



「まだです!」 とかがあったりして


kizuna092903.jpg


こちらも 4k 回収 700枚


kizuna092904.jpg


十分です

ちなみに後ろの6スルーで捨てたやつは

その後 10k くらいで 300枚 回収とかだったかな

一応正解



いつも 4スルー から特攻する若者グループでメガネをかけて、ちょっと頭髪が薄い彼

すぐに嬉しそうに着席してた

話しかけようかと思ったけど

メリットないから止めた

意外と話したら良い奴だったりすることがあるけど

他のグループにかなりカッコいい モデル みたいな2~3人組がいるのだけど

そっちだったら話かけてたかも

持論だけど、カッコいい人って自分の魅せ方がわかってる人が多くて

話してても楽しいことが多いかも

例外もたくさんあるけど笑


投資 12k
回収 14k

収支 +2k


あの人かっけーな、話しかけたいなって言われるくらいになりたい


オーラ


特にかわいい女の子から言われたい


っていうかもう、オーラ出なくて良いから別のモノ出したい



※このブログはまだまだ迷走中です



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!



参加トラコミュ
にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

バジリスク絆はBCスルー天井は怖いですよね

たった1回BC引くのに1万円とか使ったらその時点でほぼ死亡ですからねw

No title

G10wwwwww
AZEMICHIぽぉーー!!

Re: No title

トロさん

いかに投資抑えるかの勝負になりますよね

まあ抑えようと思って抑えられるものじゃないですけどね…

ちょっと下ブレすると2~3万は簡単にいきますし(°_°)


> バジリスク絆はBCスルー天井は怖いですよね
>
> たった1回BC引くのに1万円とか使ったらその時点でほぼ死亡ですからねw

Re: No title

G10は異色のキャラですね!ww

「U。トンネルを抜けろ!近道を突き進め!!」

ドラマ版のG10も最高でした!


> G10wwwwww
> AZEMICHIぽぉーー!!

No title

色んな意味での先輩から学ぼうとしているまじめな読者です(笑)
あとツイッターのフォローありがとうございまいた!
きっとこちらのtakeさんで合ってますよね?

No title

都会は中々楽しそうな人もホールにきてるやねー(*´ω`*)

スロハチ地区の若い小洒落たグループは首や手首に刺青してたり、朝っぱらから顔真っ赤で酒臭かったりなんで怖いです、はい :D

Re: No title

うえさん

ツイッター、始めてみました!
パソコンだとトップから見れるんですが、スマホだと見えないのでスマホ画面をいじろうと思ってます。

学ぶことなどなにもないブログですが、いつもコメントありがとうございますm(__)m



> 色んな意味での先輩から学ぼうとしているまじめな読者です(笑)
> あとツイッターのフォローありがとうございまいた!
> きっとこちらのtakeさんで合ってますよね?

Re: No title

スロハチさん

そういう意味では都会のほうが恐怖はないですね~笑
たまに本物っぽい方もいますが…(°_°)


> 都会は中々楽しそうな人もホールにきてるやねー(*´ω`*)
>
> スロハチ地区の若い小洒落たグループは首や手首に刺青してたり、朝っぱらから顔真っ赤で酒臭かったりなんで怖いです、はい :D

出すだけならひとりでも上手に出せるでしょ^^^^

Re: タイトルなし

シロネコットさん

最近はもっぱらひとり遊びが上手になりましたね^^^^
スロット出すのは下手なんですが^^^^


> 出すだけならひとりでも上手に出せるでしょ^^^^

No title

私も迷走中ですw

Re: No title

もんさん

10月も迷走予定です!ww


> 私も迷走中ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ