7月7日バジリスク絆 Nobody Knows 設定6 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


7月7日バジリスク絆 Nobody Knows 設定6

7月7日、全国の魑魅魍魎が高設定を求めさまよい歩く日。

私も仕事終わりにてくてくと歩いていく。

時刻は19時。

私の狙いは高設定ではない、期待値稼働だ。

だいたいこんな都会に高設定などない。

ないものを探そうなどしない。



名言めいたものをひらめき、己の才能の豊かさに目を細め惚けていると、

目の前でバジリスク絆の5スルーを取られる。



己の愚かさに呆け、呆然とその台の行く末を見ていると、

bazi150707settei6.jpg
※画像は撮れる訳ありません、拾い物です。


これには驚いた。

こんな店にも「6」があるのか。

そう思い、私は店を後にした。

21時から用事があったため、食事を取り、ふと先ほどの台が気になり店に舞い戻る。

すると、ちょうどその台が空き台となった。

時刻は20:20である。



さて、ここで問題です。


①21時からの予定をキャンセルし全ツッパ

②静観

③台に着席し、設定6の感覚を肌で感じる



私は③を選び、颯爽と店を後にした。

この後、この台がどうなったかは誰も知らない。


パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

う~ん(´・ω・)短時間じゃ厳しいような

No title

>キノヒデさん

2時間位じゃどうにもなるまい、と思い退店しました。

遊び人を謳っている以上、遊びの予定は断りたくないという気持ちもありましたが、結構後ろ髪ひかれましたね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ