9月21日 『恋活とかって良く聞くけど、結局なにすればいいわけ?』 バイオハザード6 バジリスク絆 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


9月21日 『恋活とかって良く聞くけど、結局なにすればいいわけ?』 バイオハザード6 バジリスク絆 稼働日記

最近は週2日ペースでサッカー、フットサル

おじさんになっても意外とサッカー楽しい

プレー中は嫌なことも忘れられるし


soccer01.jpg


嫌なことがあった時に、酒に逃げるってあるけど

酒は、余計悲しくなる気がする

悲しさを噛み締めたい時には良いかもしれない

ちゃんと噛んでおかないと飲み込めないし


anohito01.jpg


あっちのプレー中も忘れられるけど

身体だけだと物足りなくて

やはり恋愛の傷は恋愛で癒すしかない


tuyoku01.jpg

matahana01.jpg






というわけで恋活します
※既婚です







それでは稼働日記へ

<< 9月21日 >>

シルバーウィークだったが、仕事に行った。

すぐ退社して、若者の大都会ホールへ稼働に。

ゾンビのように徘徊していると

バイオハザード6 686G


vaio01.jpg


投資 8k シューティングバースト


vaio02.jpg


ART中 エキストラボーナス


vaio03.jpg


上乗せ 40G


vaio04.jpg


さらに シューティングバースト


vaio05.jpg


ART終了直前にチェリー


vaio06.jpg


上乗せ 130G


vaio07.jpg


たぶん上乗せ特化ゾーンと思われる マーセナリーズ


vaio08.jpg


よくわからないが アツそう


vaio10.jpg


なんかいろいろ出てきて上乗せ 56G 特化って言う割に少ない気が

vaio11.jpg


コレとか300pってことは上乗せ 3G… スゴイウワノセダナア


vaio09.jpg


< 感想 > ゾロ目だ


vaio12.jpg


少し回して 回収 1150枚 




バイオ6の稼働を終え、またゾンビに戻り徘徊

バジリスク絆 4スルー 170G

ゲーム数写真撮ろうと思ってたら10Gで BC これが BT へ


kizuna092101.jpg


縁高確同時巻物


kizuna092102.jpg


次回



kizuna092103.jpg


出玉はそこそこだが投資が1kなので大きい


kizuna092104.jpg


こういう稼働が続けば良いな 回収 650枚



投資 9k
回収 36k

収支 +27k




ちなみにこの後、さっき打っていた バイオハザード6 を見に行くと ART中


そしてまた、さっき打っていた バジリスク絆 を見に行くと バジリスクタイム



are01.jpg





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!



参加トラコミュ
にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会




関連記事
スポンサーサイト

コメント

自分もいいおとなですが、狂おしいくらいの恋がしたい。そんな感じで何の因果かストイックに光を求めて稼働する昨今です。

フットサルとかピンサロとか(・∀・)bアクチブですねー。自分もいろいろ動かさなきゃならないのにな~

ゾロ目の液晶表示といい、台の内部で作為的な何かが蠢いてるんですね?

No title

バイオ6凄い派手な展開で
一瞬、すげぇ!バイオ6で大勝利してるブロガーさん久々にみたわ!って興奮したけんども。

出玉はやっぱりバイオ6(*´ω`*)
ボナがもっと絡んで来ないと2,000枚は壁なんかなぁ

でも1,000枚も凄いよね、おめでとうございます:D

Re: タイトルなし

牙骨さん

恋したいですよね~
なんかこの会話、女子学生みたいですね…(°_°)

今はいろいろ積極的に動いてます!
昔からまめったいので。

ゾロ目も演出ですかね~
なんか特典あればいいのに(´Д`)


> 自分もいいおとなですが、狂おしいくらいの恋がしたい。そんな感じで何の因果かストイックに光を求めて稼働する昨今です。
>
> フットサルとかピンサロとか(・∀・)bアクチブですねー。自分もいろいろ動かさなきゃならないのにな~
>
> ゾロ目の液晶表示といい、台の内部で作為的な何かが蠢いてるんですね?

Re: No title

スロハチさん

未曾有の大事故が起きたと思いました!
が、あっさり終わりましたね~
これ、どうやったら出るんでしょうか?

演出いろいろ撮影しましたが、出玉と比例してないので割愛しましたよ(°_°)


> バイオ6凄い派手な展開で
> 一瞬、すげぇ!バイオ6で大勝利してるブロガーさん久々にみたわ!って興奮したけんども。
>
> 出玉はやっぱりバイオ6(*´ω`*)
> ボナがもっと絡んで来ないと2,000枚は壁なんかなぁ
>
> でも1,000枚も凄いよね、おめでとうございます:D

No title

初めまして\(^o^)/

低投資でそこそこの回収、理想的な勝利ですねw

Re: No title

トロさん

コメントありがとうございます!
トロさんのブログ、ちょこちょこのぞかせてもらってます(*^_^*)

スロットで勝つにはやっぱり低投資が重要ですよね。
この日はたまたまですが、投資が抑えられて出玉もそこそこ付いてきて良かったです。
まあ、その後ハイエナ?されてましたがね…(゜_゜)



> 初めまして\(^o^)/
>
> 低投資でそこそこの回収、理想的な勝利ですねw

No title

恋したいです・・・

別れる原因も仕事なのでいつも仕事のせいにしていしまいますが、私も恋活します。
※未婚

バイオおめでとうございます^^
最近全然触る機会が無いです(・Θ・;)

Re: No title

もんさん

ぜひもんさんの恋の模様もブログに!笑

バイオ、あんまり稼働もないし私もあれから触ってないですね。
出しかたもわからないですし…(°_°)


> 恋したいです・・・
>
> 別れる原因も仕事なのでいつも仕事のせいにしていしまいますが、私も恋活します。
> ※未婚
>
> バイオおめでとうございます^^
> 最近全然触る機会が無いです(・Θ・;)

既婚ですと見えたが 気のせいだったぜ(´・∀・`)

Re: タイトルなし

キノヒデさん

気のせいですね!
結婚なんてした覚えないしなあ…(遠い目


> 既婚ですと見えたが 気のせいだったぜ(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ