9月18日 『仕事の流儀』 シャドウハーツⅡ バジリスク絆 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



9月18日 『仕事の流儀』 シャドウハーツⅡ バジリスク絆 稼働日記

今日は朝一から仕事が入っていたのだが、


いつものごとく呑んでしまい、


帰宅時間 4:00


眠気と二日酔いで、朝の電車きつ過ぎ


しかし、会社のためだと自分に言い聞かせ向かった


今の仕事は本当に自分にあっているしふらふら遊んでいた私を採用してくれた上司にも感謝しているあとこの仕事に誇りを持って臨んでいるしどれだけ辛くてもやったぶんだけ返ってくるんだ仕事は裏切らないぞ例えどんなに二日酔いが辛くても実は家に帰ってからほとんど記憶がなくて朝起きたら床で寝てたこともそのせいで腰が痛いことも昨日最後に行ったキャバクラで一人も女の子が付かなかったことも全然気にしてなくてとにかく本気で仕事をやる

仕事だけは絶対にガンバルんだ






そして 13:00 私は






ピンサロ に行った







失礼、間違えました








ピンサロ にイッた




sirake2.jpg
「指名料2000円だった…」





それでは稼働へ(゜_゜)


<< 9月18日 >>


この日は仕事後、若者の大都会ホールへ


初めての「シャドウハーツⅡ」 572G


shadow091801.jpg


1kで当選


shadow091802.jpg


なんかいろいろ演出あったけどよくわかんなくて撮ってない


shadow091804.jpg


変なお姉ちゃん出てきて


shadow091805.jpg


+45G


shadow091806.jpg


このあと150枚出てヤメ


この稼働日記いるかな?


続いておなじみの絆 4スルー100G


kizuna091801.jpg


なに澄ました顔してんだ仕事しろ仕事中にピンサロイッた俺が言うのもなんだけど仕事しろ


kizuna091802.jpg


そして投資 26k


バジリスクタイム


2015_0927_16_23_33_729.jpg



巻物が仕事


kizuna091803.jpg


こ、これは…


やっと働く気になったか!


kizuna091804.jpg


高確



kizuna091805.jpg


そして虚しく光るランプ


kizuna091806.jpg


働く気がないんだったら


出てこないでくれ


ピンサロでも行ってろ




投資 27k
回収 11k

収支 -16k




今日行った店は普段は行かないフクロウの大都会 オススメです
sirake2.jpg
「ほんと良かった…」



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!



参加トラコミュ
にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会




関連記事

コメント

No title

そのお店教えてください!(笑)

絆は高確と小役がいい感じにハマると事故るんでそこがいいですよね^^

No title

13:00おげんきですね!(^w^)b

Re: No title

もんさん

さすがに店は教えられませんね、さすがに!
http://www.gra-ful.net

絆、最近事故らないですね…
事故らない時はほんと事故らないですよね…



> そのお店教えてください!(笑)
>
> 絆は高確と小役がいい感じにハマると事故るんでそこがいいですよね^^

Re: No title

牙骨さん

眠いのが一周まわって、転換されたんだと思います!(´ω`)
たまにはお昼もいいですね(°_°)


> 13:00おげんきですね!(^w^)b

No title

(;゚Д゚)ファ(笑)

...ψ(。。)メモメモ...

Re: No title

もんさん

ふくろうの大都会には良店が多いみたいです!
みんなで協力して(?)データベース化しましょう!笑


> (;゚Д゚)ファ(笑)
>
> ...ψ(。。)メモメモ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ