9月16、17日 『普通の稼働日記のはずなんだけどちょっと下品になっちゃった』 バジリスク絆 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


9月16、17日 『普通の稼働日記のはずなんだけどちょっと下品になっちゃった』 バジリスク絆 稼働日記

昨日はフラれたので痛飲した


nomi03.jpg


お酒はは僕に優しく語りかけてくる友達


nomi02.jpg


久しぶりにテキーラを煽り、一瞬だが辛いことを忘れた




<< 9月16日 >>


バジリスク絆 当日4スルー 宵1スルー 210G


kizuna091601.jpg


ボタン大きめ


kizuna091602.jpg


通常時この演出は嬉しい 投資5k


kizuna091603.jpg


いいよいいよ


kizuna091604.jpg


なかなかいいよ


回収600枚 +7k


kizuna091605.jpg


フットサルのため、1台だけ稼働でヤメ




<< 9月17日 >>


バジリスク絆 2スルー 380G


kizuna091702.jpg


投資4kでBC満月→20Gで再度BCからのBT


kizuna091703.jpg


朧背景


kizuna091704.jpg


50%以上のループ確定


ushizima1.jpg



いいよいいよ



とってもいいよ



ああすごいよ



でちゃうでちゃう



でちゃうよでちゃうよ





sirake2.jpg

「どこに出してほしいか言ってごらん…」










kizuna091705.jpg


\(^O^)下皿でーす(^O^)/





<< 9月16日、17日 結果 >>


投資 9k
回収 14k

収支 +5k





sirake2.jpg

「出たのガマン汁かよ…」





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!



参加トラコミュ
にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

記事でお注射使わせていただきました。

下ネタ部分しか目が行かなくて稼働内容が入ってきませんw

Re: No title

もんさん

注射使っていただいて、すっごい嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m

稼働部分にも着目してあげてください笑



> 記事でお注射使わせていただきました。
>
> 下ネタ部分しか目が行かなくて稼働内容が入ってきませんw

おもむろに立ち上がり、下皿に出しちゃうtakeさんの映像!?が喚起され、ぼくもまた稼働内容そっちのけで思わず笑ってしまいました

(^m^ )

Re: タイトルなし

牙骨さん

さすがにそこまでの事件はホールで目撃したことありませんね(´Д`)
見た人がいたら教えてほしいです!笑

稼働が…
もうちょっと真面目に書こうかな…


> おもむろに立ち上がり、下皿に出しちゃうtakeさんの映像!?が喚起され、ぼくもまた稼働内容そっちのけで思わず笑ってしまいました
>
> (^m^ )

No title

takeさんが本気だしたら、どんだけピンクな記事になるのか興味がでてきましたぞ(*´ω`*)

オボリスクタイムは即振られるのも多々ありますな、この間天膳タイムで即叩き切られました。5スロだったし痛みもないわフハハハ

orz

Re: No title

スロハチさん

本気だしたら、Google先生に怒られそうですよね…
FC2先生にも怒られるのかしら…
限界を探しながらがんばります!(°_°)

オボリスクタイム、昨日も2連でした。
やる気ないなら出てこないでほしいんですよね…



> takeさんが本気だしたら、どんだけピンクな記事になるのか興味がでてきましたぞ(*´ω`*)
>
> オボリスクタイムは即振られるのも多々ありますな、この間天膳タイムで即叩き切られました。5スロだったし痛みもないわフハハハ
>
> orz

No title

takeさんは朧BCで満月なら続行派ですか?

Re: No title

うえさん

三日月、満月はヤメる派です!
誤解招く書き方ですよね、すみませんm(__)m
BC後高確は25G回すので、この時はBC後土岐峠だったので続行し、その25G間に当選した、という感じですね。

わかりづらくて申し訳ない(´Д`)


> takeさんは朧BCで満月なら続行派ですか?

No title

そういうことですね!
たしかにその気持ち分かります。
それで5スルーくらいまで育って止めれなくなって8スルーとかって経験あります(泣)

Re: No title

うえさん

ちゃんと書かないとダメだなあと勉強になりました!m(__)m

2、3スルーの深いゲーム数からポンポンとBC当選して、結局スルー天井狙いはあるあるですね(´Д`)
悲劇を招く場合も…



> そういうことですね!
> たしかにその気持ち分かります。
> それで5スルーくらいまで育って止めれなくなって8スルーとかって経験あります(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ