君を失って僕はいったい何を手に入れたんだろう - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


君を失って僕はいったい何を手に入れたんだろう

yuyake.jpg


年齢が30を超えてから、あまり恋愛というものをしてこなかった。

と、いうよりも30になる年に結婚することになって、いわゆる恋愛というものが面倒になったし、既婚の者を熱心に対象としてみる女性が単純に少なくなったということもある。

恋愛じみたものはいくつかあったが、どれもうまくいかなかった。

しかし遊びは続けた。

そうすることで自分を保っていたのかもしれない。

酒と女と博打に明け暮れ、空いた時間に仕事をした。



彼女に会ったのは、すでに夏の気配がする5月の終わり頃だった。

先輩に連れられて行った飲み会で、場所は西麻布の個室居酒屋で、

いかにも合コンという雰囲気に、行ってすぐに後悔したのを覚えている。

大人の礼儀だと思いその中の適当な女の子と連絡先を交換し、後日食事に誘った。

食事に現れた女の子は、「仕事が終わってなくて」と言って、向かいの席で仕事を始めた。

それをビールを飲みながら無言で眺めていた。



なにが良かったのかわからないが、それから頻繁に会うようになった。

いろんな物を食べて、いろんなことをして、旅行に行って、いつの間にか思い出が増えていった。



ふっと急に二日間連絡が取れなくなって、

今朝、携帯にこんな文章が届いていた。



「言わなければいけないことがあります。

彼氏ができました。

今まで支えてくれてありがとう。

裏切るようなことをしてごめんなさい。

1人の女としてちゃんと恋愛したくて付き合うことにしました。

本当にありがとう。」



遊び人の目から、久しぶりに涙がこぼれた。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スロットとまったく関係ない記事ですみません!m(__)m

表題は森山直太朗さんの「フォークは僕に優しく語りかけてくる友達」の歌詞から引用しました。

動画は短いバージョンで、この歌詞のところまでは歌っていないけれど。








これからも女遊びに博打、がんばります!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

(´;ェ;`)なんて切ない話ですか・・・
こういうの好きですよ。。。

・・・

この子にはtakeさんの極太注射したんですか?←

いつ爆笑タイミングが来るのかドキドキしましたが、男泣きしてはる(*´ω`*)
大切な時間だったんな、遊び人の生き方応援しますよ!!

、、、

で、極太注射の下りも詳しくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

もんさん

ものすごい悲しくてつまんないこと書いちゃいました…

私のは細めなんですが何回か診療しましたね←



> (´;ェ;`)なんて切ない話ですか・・・
> こういうの好きですよ。。。
>
> ・・・
>
> この子にはtakeさんの極太注射したんですか?←

Re: タイトルなし

スロハチさん

ほんとはオチないとダメですよね~
感情に任せて書いたんで、ちょっと反省してます。。
ただ、書くことで少しだけ気持ちが楽になりました。

で、コメント欄にも書きましたが、細めなんですよね。
それでね、少し左に傾いてるんですよ。
頻繁にしてる子だと中の左側が少しだけ広くなってきて、「ああ、これは自分の注射(細め)を受け入れてくれてるんだなあ」と思うわけなんですよね。
そんで、この子とはそこまで頻繁に診療してたわけじゃないので、中の方はまだ…



ってなんの話じゃーい!!!




> いつ爆笑タイミングが来るのかドキドキしましたが、男泣きしてはる(*´ω`*)
> 大切な時間だったんな、遊び人の生き方応援しますよ!!
>
> 、、、
>
> で、極太注射の下りも詳しくお願いしますm(_ _)m

No title

君を失って僕はいったい何を手に入れたんだろう

イスに深く腰を落とし窓から空を眺めながら、
ふたつの相反する情感が込み上げてくるのを感じました。

あぁぼくも未だどこかさすらっているんだな・・
って思う今日この頃です。

ぼくもtakeさんの極太下りを希望しますw

Re: No title

牙骨さん

答えなんてみつからないのかもしれないですね~
難しいもんです。


今度また下ネタ記事書きまーす!
注射人気だなあ笑



> 君を失って僕はいったい何を手に入れたんだろう
>
> イスに深く腰を落とし窓から空を眺めながら、
> ふたつの相反する情感が込み上げてくるのを感じました。
>
> あぁぼくも未だどこかさすらっているんだな・・
> って思う今日この頃です。
>
> ぼくもtakeさんの極太下りを希望しますw

大人になるほど恋愛じみた時間は切なくなっていきますね。
つらい朝でしたね。
takeさんを遠くから応援してますよ!

Re: タイトルなし

シロネコットさん

ありがとうございます(T_T)

もともと自分がフラフラしてるからなんで自業自得なんですけどね…

これからも楽しくがんばりたいです!




> 大人になるほど恋愛じみた時間は切なくなっていきますね。
> つらい朝でしたね。
> takeさんを遠くから応援してますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ