9月14日 『こんなの初めて… 前編』 化物語 HANABI バジリスク絆 エヴァンゲリオン希望の槍 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



9月14日 『こんなの初めて… 前編』 化物語 HANABI バジリスク絆 エヴァンゲリオン希望の槍 稼働日記

この日は休み

昼過ぎから若者の街ホールへ



初めて触る、「化物語」 581G


bakemono09140701.jpg


いわゆるCZ 解呪ノ儀


bakemono09140702.jpg


なんかイライラする演出が多かった


bakemono09140703.jpg


たしか2回目のCZで当選


bakemono09140704.jpg


なでこタイム


bakemono09140705.jpg





bakemono09140706.jpg




さっきから




なにがなんだかわからねえよ!






混乱の引き戻し


bakemono09140707.jpg


7k 回収300枚


bakemono09140708.jpg


なんなの、コレ?


e.jpg




癒しを求めて7k「ハナビ」


hanabi09140701.jpg


3REG 1BIG 飲まれヤメ




続いて謎の高確が数回確認された「バジリスク絆」 1スルー 210G

モードC狙い


kizuna09140701.jpg


これがあっさりBC当選時 赤7


kizuna09140702.jpg


BC中 豹馬


kizuna09140703.jpg


さらに


kizuna09140704.jpg


さらにBC中 弦ノ介


kizuna09140705.jpg


継続示唆演出


kizuna09140706.jpg


10対8


kizuna09140707.jpg


完全勝利1歩手前


kizuna09140708.jpg


十分な出玉


kizuna09140709.jpg


さらに「まだです!」からの


kizuna09140710.jpg


回収1080枚




<< 次回予告 >>


初めてのエヴァンゲリオンで


piano.jpg

「こんなの初めて…」


遊び過ぎて、そっちの道に…?!


『こんなの初めて… 後編』 乞うご期待!
※たいした展開はありませんが一応期待を込めて押して行ってくださいおねがいしますほんとうにすみませんでした↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



大当たりデータをどこでもチェック!
 

どこでもまどマギ!



参加トラコミュ
にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会






関連記事

コメント

No title

化物語りで大量出玉出してる人をたまに見かけるけど
どうやったらそんなに出るのか意味不すぎる(*´ω`*)

愛がたりんのかなぁ:D

Re: No title

スロハチさん

きっと愛が足りないか、運が足りないんでしょうか…

これはたぶん小説が原作だと思うんですが、演出からなにから意味不すぎました(*´ω`*)



> 化物語りで大量出玉出してる人をたまに見かけるけど
> どうやったらそんなに出るのか意味不すぎる(*´ω`*)
>
> 愛がたりんのかなぁ:D

化物語、アニメ面白いんだよ(*´-`)
でも見てないと意味不なのは否めない。
愛はあるのに勝てない台(´;ω;`)

Re: タイトルなし

シロネコットさん

原作の小説も人気ありそうな感じでしたけどね!
演出が凝ってるのはわかるんですが、なかなかわかりづらい…(;´д`)
わからなくても勝てれば良いんですが←


> 化物語、アニメ面白いんだよ(*´-`)
> でも見てないと意味不なのは否めない。
> 愛はあるのに勝てない台(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ