9月13日 『神の選択』 バジリスク絆 魔法少女まどかマギカ アナザーゴッドハーデス 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



9月13日 『神の選択』 バジリスク絆 魔法少女まどかマギカ アナザーゴッドハーデス 稼働日記

あなたは『神』の存在を信じるだろうか




この日は日曜だったが仕事

仕事後、若者の街ホールへ




まずはバジリスク絆 5スルー 150G

kizuna091301.jpg


7kBT


kizuna091302.jpg


高確チャンス活かせず


kizuna091303.jpg




続いてバジリスク絆 0スルー 200G

これがよくよく履歴を見ると、前回BC11回目でBT当選

モードNだった可能性大


kizuna091304.jpg


これが思惑通り5kBTへ行くも


kizuna091305.jpg


またもやチャンス活かせず





続いて今さら勉強中の魔法少女まどかマギカ 天国ぽいやつ

3kでプチボーナス


madomagi091301.jpg


ラッシュには入らず天国連


madomagi091304.jpg


今日はダメそうだ


madomagi091305.jpg






度々訪れるチャンスを逃し

己の不甲斐なさに下を向き

雀荘に向かおうと通路を歩いていると


hades091301.jpg


現在時刻 21:04

900Gアナザーゴッドハーデス

微妙だ

これはチャンスとは言えない





そして 21:55


hades091302.jpg


天井に到達する私の姿があった

※天井恩恵はゴッドゲーム&プレミアムオブハーデススタート確定らしいです良くわかりませんすみません。



天井まで22kなので1100枚以上は利益


<< 結果 >>



hades091304.jpg


あの時すぐに着席し、もくもくと回した自分を評価したい

閉店は22:50

一応32Gを回しながら帰り支度を整える




22:38





hades091305.jpg




22:38






2015_0927_16_23_33_729.jpg







2050枚回収



投資 37k
回収 48k

収支 +11k



  

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会


にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会






関連記事

コメント

その時間にwwww
必死に回したんでしょうね
大変だったろうな(*´-`)
心中お察しいたしますw

まあ・・・・・・期待値無いかとは思いますが(笑) 良かったすなあ(´・∀・`)

No title

結果オーライ(*´ω`*)
32GでGODかぁ豪腕
32Gで捨てて34Gで釜堀ゴッド引かれたスロハチにはとても出来ない芸当

Re: タイトルなし

シロネコットさん

回しましたね。
かなり必死に回しましたね。

この写真も撮ろうか迷いましたが、ブロガーとしての最後のプライドが…ぐはっ…!



> その時間にwwww
> 必死に回したんでしょうね
> 大変だったろうな(*´-`)
> 心中お察しいたしますw

Re: No title

スロハチさん

閉店12分前にGODは豪腕なんでしょうかね…

GODは誰にでも訪れる可能性があるということでしょうか。。
GODシリーズは夢とロマンに溢れてますね!(°_°)


> 結果オーライ(*´ω`*)
> 32GでGODかぁ豪腕
> 32Gで捨てて34Gで釜堀ゴッド引かれたスロハチにはとても出来ない芸当

Re: タイトルなし

キノヒデさん

思い出期待値はありましたがね…

記事では省略しましたが、けっこう座るか逡巡しました。
閉店取りきれずなら余裕で投資カバーできるので座りましたが、いかにも下手くそって感じの立ち回りですよね。。
結果勝ったんでまあ良かったです!



> まあ・・・・・・期待値無いかとは思いますが(笑) 良かったすなあ(´・∀・`)

No title

こういう状況下での写真って、
じわりとにこころにさざなみを立てるものだと思います。
そんな最中でのGOD!(゚∀゚)

浪漫溢れてますね(・∀・)b

No title

>今日はダメそうだ
一瞬キュウべぇのセリフに見えましたw

閉店間際のGODは「うわぁぁああ」ですよね・・・
残念ですね(・・;)

Re: No title

牙骨さん

写真撮ってる時間も惜しいんですが、これだけは撮らねばと思いました(>_<)

GODシリーズはあんまり好きじゃないんですが、ハマる人の気持ちが少しだけわかりましたね~


> こういう状況下での写真って、
> じわりとにこころにさざなみを立てるものだと思います。
> そんな最中でのGOD!(゚∀゚)
>
> 浪漫溢れてますね(・∀・)b

Re: No title

もんさん

1時間くらいで天井にたどり着ける予定だったんですが、念のため最速で回したので見れただけラッキーと思うことにします(´ω`)



> >今日はダメそうだ
> 一瞬キュウべぇのセリフに見えましたw
>
> 閉店間際のGODは「うわぁぁああ」ですよね・・・
> 残念ですね(・・;)

No title

こんにちは
凄いタイミングでGOD引きましたね
僕はアナゴ天井いつも100Gです(笑)

Re: No title

アリカさん

コメントありがとうございます。

タイミング良すぎてブログのことすぐに思い出しました笑

アナゴはほんと信頼度低いような・・・
お互い頑張りましょう><


> こんにちは
> 凄いタイミングでGOD引きましたね
> 僕はアナゴ天井いつも100Gです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ