9月12日 北斗の拳強敵 バジリスク絆 稼働日記 期待させるの、やめてもらっていいですか - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



9月12日 北斗の拳強敵 バジリスク絆 稼働日記 期待させるの、やめてもらっていいですか

前回の記事で日付と記憶が混乱してしまった


9月9日 バジリスク絆 稼働日記 きっとせんとくんも応援してくれている


正確にはこの日が休日でフットサル後てくてくと

なお、ポーカーは両日行った模様←



<< 9月12日(土) >>


ホールに着くと857Gの北斗が


hokutotomo091201.jpg


リプナビなどの演出があるものの順調にハマる


hokutotomo091202.jpg


レア役を何個か引くものの順調にハマる


hokutotomo091204.jpg


ジャギでようやく当たる


hokutotomo091205.jpg


最深部までは行かず


hokutotomo091207.jpg


天井恩恵などはない模様なので、少しでも投資が抑えられて良かった


hokutotomo091206.jpg


アツそうなジャギが出てきて対戦


hokutotomo091208.jpg


+100枚  けっこうでかい


hokutotomo091209.jpg


BATTLE2ラオウ


hokutotomo091210.jpg


2回連続ラオウ対戦で2度目で敗北


hokutotomo091211.jpg


レバノンするとケンシロウ


hokutotomo091212.jpg


嬉しい引き戻し


hokutotomo091213.jpg


せっかく引き戻してもすぐ終わる 回収600枚


hokutotomo091214.jpg


引き戻しもそこまで無いらしいし、対戦ラオウもアツいはずなのにいかせず

今のところイマイチ面白みがない





続いてバジ絆 4スルー 220G


kizuna091201.jpg


BTまで絶望の19k


まくるには1000枚必要


あきらめかけたその時!


kizuna091202.jpg


イケる… これはイケる…!


kizuna091203.jpg









イケませーん


kizuna091204.jpg





女の子を口説いてホテルのパネルの前まで連れて行ったのに


「今日はやめとこ(*^_^*)」


って言われた時の気分だぜ









先週の土曜日、女の子を口説いてホテルのパネルの前まで連れて行ったのに


「今日はやめとこ(*^_^*)」


って言われた時と同じ気分だぜぇぇぇぇぇえええええええ!!!







sirake.jpg


「ふざけるなッ…   期待させやがってッ…  」




投資 32k
回収 28k

収支 -4k



sirake2.jpg


「先っちょだけ… ダメ?」




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会


にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会






関連記事

コメント

たしかにめっちゃ下品wwwww

Re: タイトルなし

シロネコットさん

事実に基づいた結果ですから、あきらめてます。



> たしかにめっちゃ下品wwwww

No title

コレはイケませんなぁ!
画像からの眼力でお気持ちをお察し

絆は1500枚投資単発もあり得る恐ろしい子(*´ω`*)

あっはいっちゃった

Re: No title

スロハチさん

これはイケませんよ!
取り締まる法律ありませんかね?(°_°)

絆のノリノリからの急な失速感…
ツンデレですね!



> コレはイケませんなぁ!
> 画像からの眼力でお気持ちをお察し
>
> 絆は1500枚投資単発もあり得る恐ろしい子(*´ω`*)

Re: タイトルなし

キノヒデさん

こらこらこら



> あっはいっちゃった

No title

最後ww

僕なら「今日はやめとこ」って言われる前に雰囲気を察して、車に乗り込ませ海外線沿いをドライブすると見せかけての、歩いては絶対に変えれない様な距離のホテルに連れ込みますね(ゲス顔)

メモメモΦ(o゜ω゜o)歩いては絶対帰れないホテルが良いと

Re: No title

馬ニートさん

ふむふむ(。_。)φ

次回はレンタカー借りてデートに臨みます!



> 最後ww
>
> 僕なら「今日はやめとこ」って言われる前に雰囲気を察して、車に乗り込ませ海外線沿いをドライブすると見せかけての、歩いては絶対に変えれない様な距離のホテルに連れ込みますね(ゲス顔)

Re: タイトルなし

キノヒデさん

良く考えると、そもそもそういうホテルを知ってないとダメですね…

馬ニートさん、まさか…(´ω`)チラリ



> メモメモΦ(o゜ω゜o)歩いては絶対帰れないホテルが良いと

No title

...ψ(。。)メモメモ...

なるほど、帰れないところへ連れて行ってのホテル・・・

今度実践してみます
( ・Θ・)ゞ

Re: No title

もんさん

ブログが変な方向性に!

だれか実践して記事にしてくれませんかね…(´ω`)チラリ



> ...ψ(。。)メモメモ...
>
> なるほど、帰れないところへ連れて行ってのホテル・・・
>
> 今度実践してみます
> ( ・Θ・)ゞ

断られたことがないから・・・実践もくそも・・・

Re: タイトルなし

キノヒデさん

夜の立ち回りもしっかりしてるんですね…
ショボ腕ですいません…OTL



> 断られたことがないから・・・実践もくそも・・・

No title

今日はやめとこ(*^_^*)

( ゚д゚)なんで?

といういことで、山奥の廃道がいいですよきっと・・・

Re: No title

今日「は」ってのがまた気に入らないんですよね~

山奥か遠い海か検討しますよ!

しかし明日は都会でデートです…
また帰られるのかしら…(°_°)



> 今日はやめとこ(*^_^*)
>
> ( ゚д゚)なんで?
>
> といういことで、山奥の廃道がいいですよきっと・・・

そろそろ新しい記事やね(´・ω・)

Re: タイトルなし

キノヒデさん

ええ!
今回早くないですか(T^T)
4日連続更新して油断してたのを見抜かれておるのですね…


> そろそろ新しい記事やね(´・ω・)

連続更新より前回記事から三日なとこに注目してみましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

Re: タイトルなし

キノヒデさん

風邪でダウンしてました!
今から書きマース(青文字)



> 連続更新より前回記事から三日なとこに注目してみましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ