9月9日 バジリスク絆 稼働日記 きっとせんとくんも応援してくれている - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


9月9日 バジリスク絆 稼働日記 きっとせんとくんも応援してくれている

<<追記でお詫び>>



9月12日の稼働だと思っていたら



9月9日でした!(^O^)/



訂正してお詫びいたしますm(__)m
※訂正済


ここから本文↓





世の中は連休ということで女の子から景色のお土産


gunma.jpg


群馬県の「吹割の滝

東洋のナイアガラと呼ばれているらしい…

涼しげで緑も多く、羨ましい




そんな連休前の稼働 9月9日

この日はフットサルとポーカーの合間にてくてくと

時間もないため、早めのバジ絆 4スルー40G


kizuna090901.jpg


巻物から直で発展演出 ちょっと珍しい気がする


kizuna090902.jpg


負けるかと思ったがなんとか継続


kizuna090903.jpg


嬉しい追想+20G


kizuna090904.jpg


と、思ったら内部追想+50Gでした


kizuna090905.jpg


縁起の良い獲得枚数 777枚


kizuna090906.jpg


しかしこの後、モードNの可能性があったため追って、出玉をかなり減らして終了


投資 13k
回収 9k

収支 -4k


ヘタクソだな






少し前に会社に届いた資料


sento1.jpg


目が怖いよ


sento2.jpg


物議を醸しているのは表紙だけではなかった…

奈良県:「東アジアの未来」5000ページ報告書、6000万円 「論文寄せ集め」批判も 知事「類を見ない成果」





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会


にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ふきわれのたきのサイト見てきました。
これからの季節もよさそうなとこですね。
いい感じです(´~`*

実は777枚が止め時だったりして?
そんなことないかw

せんとくんの実写版ヘ(゚∀゚ヘ)アレはちびっこさん泣きますね

Re: No title

夏も秋もそんなに休みがないので、こういう所に行きたいですね~

バジ絆に関して言えば、たまに777枚見る気がします。
金額的にもけっこう大きいし、嬉しい枚数ですね!

いろんな大人が話し合ってあの表紙って考えると、胸が熱くなります笑


> ふきわれのたきのサイト見てきました。
> これからの季節もよさそうなとこですね。
> いい感じです(´~`*
>
> 実は777枚が止め時だったりして?
> そんなことないかw
>
> せんとくんの実写版ヘ(゚∀゚ヘ)アレはちびっこさん泣きますね

バジ絆はわたし、あんまり勝てないんですよ(。´Д⊂)モーヤダ
私の右隣に座るとフリーズが引けるというオカルトがあります(精神的ダメージでかい)

Re: タイトルなし

シロネコットさん

私は収支のほとんどがバジ絆になりつつありますからね~
慣れてくるとモードとか少し判別できて立ち回りやすくなるのかも…。

> 私の右隣に座るとフリーズが引けるというオカルトがあります(精神的ダメージでかい)

今後、シロネコットさんがバジ絆打つ時は右隣に座るので連絡ください!




> バジ絆はわたし、あんまり勝てないんですよ(。´Д⊂)モーヤダ
> 私の右隣に座るとフリーズが引けるというオカルトがあります(精神的ダメージでかい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ