6月7日、10日バジリスク絆 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


6月7日、10日バジリスク絆

心霊現象の多発する都会を、

今日もてくてくと歩いて行く。

なぜか甘いバジリスク絆のシマをてくてくすると、



9スルーと言われている物件に遭遇。

いわゆる、事故物件である。

おもむろに、備え付けられている球状の突起物を押し下げていくと、



あやしげな光を放つ。

だが、大事故には繋がらず。

投資4k
回収16k

バジリスク絆で事故を起こすには、いかに絆モードを継続できるかがカギ!とかなんとかをよく目にするが、

意思の力でできれば苦労はしない。


己の無力さを噛みしめた3日後、

またてくてくと歩くと、





こちらはすぐにBTに繋がり、

銀色の金属製のメダルを吐き出す。

投資3k
回収11k

これでは事故とは言えない。

まあ勝てば良いかと前向きに捉え、

また歩き出す。


パチスロ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

8Kは立派なもんですよ(´・ω・)


なかなかはいらないのに高確なきゃつみます((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃あ~

No title

>キノヒデさん

バジ絆は詰む要素満載なので、ヤメ時に苦戦します。

こういう所も人気の一因なんでしょうかね。

少しでも結果が出てよかったです。

コメントありがとうございます!

稼働する機種は 惜しかった もっとやれたと思える機種だと思いますね(´・∀・`)バジはよくできてます

No title

>キノヒデさん

バジよくできてますよね。

作り込みというか、ゲーム性が考えられてる気がします。

素人でも少し詳しくなると、「俺、バジは詳しいぜ」みたいに思わせるところがうまい笑

私も多少知ってますよ(´・∀・`)7スルーから打てば勝てる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ