8月収支 夏の稼働と思い出 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


8月収支 夏の稼働と思い出

7月の終わりに綺麗な虹を見た


niji.jpg


これで8月は勝てるはずだ


8月月間収支

1日+2000

4日+38500

5日-3000

7日-9000

8日-5000

11日+3000

24日+5000

25日-2000

27日-9000

28日+5500

30日-16000

31日+26500

合計 +36500



特に大きな凹みも大幅な上ブレも無く、淡々と

今月も勝てて良かった

楽しみながら収支を上げていきたい



8月はあっという間に過ぎていった

振り返っても思い出すことは少ない







もう12年も前の歌なのに、

歌詞もメロディもいまだに衰えず


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会


にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会






関連記事
スポンサーサイト

コメント

歌?(´・∀・`)

Re: タイトルなし

キノヒデさん

またしてもスロット関係ない~(;´д`)


> 歌?(´・∀・`)

No title

それがただの虹に見えるのか?
それともその向こうに何かが見えるのか?

いいものはいい(・∀・)bってことですね

堅実に効率よく勝つって感じなのかな
さすがですねー(ФωФ)

Re: No title

牙骨さん

かなりはっきりした虹だったので、きっと根元には…

昨日久しぶりにカラオケ行ったんで歌ってみたら、大事故になりました…(°_°)



> それがただの虹に見えるのか?
> それともその向こうに何かが見えるのか?
>
> いいものはいい(・∀・)bってことですね

Re: タイトルなし

シロネコットさん

期待値稼働なんで、負けにくいですよね。
たぶんもっと精度上げれるんで、もうちょいがんばりたいです(~_~;)



> 堅実に効率よく勝つって感じなのかな
> さすがですねー(ФωФ)

No title

こんちは!!

『楽しみながら収支を上げていきたい』

良いですね^^
これ凄い重要ってか、最近楽しめてスロット打ててないので羨ましいです。

最近ストレス抱えながら打つ事が本当に多いっす。
狙い台の1/2外したとか 判別で5万以上使われてるとか・・・まぁ仕方無いっすけど。

私の場合スロットも好きですけど、勝つまでのプロセスがたま乱って感じです^^

Re: No title

メトロンさん

こんにちは!

期待値稼働が多いのでどうしても収支のこと考えてしまうんですが、できるだけ楽しみたいと思ってます。
スロットって、もともと楽しくてやってたものなんで(^-^ゞ

メトロンさんのスタイル、かなり憧れますけどね。
それなりにフラストレーションが溜まるところがあるんだと思います。でも、ブログ楽しみにしてるんで、頑張ってください\(^-^)
勝つまでのプロセス、表現されてます!



> こんちは!!
>
> 『楽しみながら収支を上げていきたい』
>
> 良いですね^^
> これ凄い重要ってか、最近楽しめてスロット打ててないので羨ましいです。
>
> 最近ストレス抱えながら打つ事が本当に多いっす。
> 狙い台の1/2外したとか 判別で5万以上使われてるとか・・・まぁ仕方無いっすけど。
>
> 私の場合スロットも好きですけど、勝つまでのプロセスがたま乱って感じです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ