8月31日 バジリスク絆 稼働日記 勝てる日はあっさり勝てるんだなあ 8月最終稼働 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


8月31日 バジリスク絆 稼働日記 勝てる日はあっさり勝てるんだなあ 8月最終稼働

この日は休みだったが、野暮用で若者の大都会へ

用をすませ若者の大都会ホールへとてくてくと歩いた



バジ絆400Gを発見し、着席


kizuna083101.jpg


2kでガチムチ演出


kizuna083102.jpg


赤同色


kizuna083103.jpg


弦之介、いた


kizuna083104.jpg


3対3 高確


kizuna083105.jpg


次回予告なども


kizuna083107.jpg


うれしい高確 巻物


kizuna083008.jpg


次も出た


kizuna083010.jpg


勝てマース


kizuna083011.jpg


さらに!


kizuna083013.jpg


からの


kizuna083014.jpg


さらにさらに!


kizuna083015.jpg


2kで美味しい1000枚越え


kizuna083016.jpg


記事が雑ね




続いて、バジ絆4スルー90G

自分的なボーダーよりちょっと浅めだが着席


kizuna083017.jpg


投資9k 合計3回目のBCが液晶赤7


kizuna083018.jpg


またまたうれしい高確 巻物


kizuna083020.jpg


連続で

こういう場合、ストックになるんか?


kizuna083021.jpg


終わったと思いきや、復活演出

これもうれしいやつ


kizuna083023.jpg


遊び人が映り込んでる


kizuna083024.jpg


780枚回収


投資 11k
回収 36k

収支 +25k



<<次回>>

8月収支報告予定


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会


にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとだw映りこんでますね(ФωФ)
takeさんは真ん中から押す派なんですね。
それで継続かわかるってやつ、最近まで知らなかったんですよw
少し前に隣で打ってたお兄ちゃんに急に話しかけられて教わりました\(^o^)/

Re: タイトルなし

シロネコットさん

もじゃもじゃしてるのが映ってました(-.-)

成立役がわかるんで中押しすることが多いですね!
継続一確も気持ち良いですし(*^^*)

パチンコ屋で声かけたこと、ほとんどないすね。。
隣で打ってるのがよっぽど美人なら声かけますが。
ってことは、シロネコットさんは…!(°_°)ゴクリ


> ほんとだw映りこんでますね(ФωФ)
> takeさんは真ん中から押す派なんですね。
> それで継続かわかるってやつ、最近まで知らなかったんですよw
> 少し前に隣で打ってたお兄ちゃんに急に話しかけられて教わりました\(^o^)/

一応三日あいたら次はまだかいと聞いてあげる優しさ(´Φ∀Φ`)

Re: タイトルなし

キノヒデさん

ありがとうございますm(__)m
目標は3日に一度更新なんですがね…

キノヒデさんはじめ、皆さん毎日更新であのクオリティとかスゴいです(;´д`)


> 一応三日あいたら次はまだかいと聞いてあげる優しさ(´Φ∀Φ`)

打ってる時点である程度書くの決めてますからヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

No title

( ・∀・)男前そうなtakeさんなんですね
ぼくもさりげなくやってみようかなw
( ・∀・)b勝ちおめです!

Re: タイトルなし

キノヒデさん

それにしてもコメ返とかも早いし、アップも早いし、この辺のところを気にしてる読者さんも多そうな気がしますよ!(´ω`)チラリ


> 打ってる時点である程度書くの決めてますからヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

Re: No title

牙骨さん

どこにでもいるありきたりな遊び人ですよ~(°_°)

勝てるときはサクッと勝っておきたいですよね(*_*)
稼働時間も限られておりますし…


> ( ・∀・)男前そうなtakeさんなんですね
> ぼくもさりげなくやってみようかなw
> ( ・∀・)b勝ちおめです!

気にしてるとは一体?



ちらりヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



>>それにしてもコメ返とかも早いし、アップも早いし、この辺のところを気にしてる読者さんも多そうな気がしますよ!(´ω`)チラリ

田舎だからかな…パチ屋ってナンパすごく多いですよ。
オトコ連れだったときでさえ声かけてくる猛者がいましたねw
残念ながら私は中の下です(ФωФ)

Re: タイトルなし

キノヒデさん

稼働しながら更新やコメ返とかしてるのかな、と。

やっぱ更新頻度高いすからね!


> 気にしてるとは一体?
>
>
>
> ちらりヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
>
>
>
> >>それにしてもコメ返とかも早いし、アップも早いし、この辺のところを気にしてる読者さんも多そうな気がしますよ!(´ω`)チラリ

Re: タイトルなし

シロネコットさん

都心でも私が知らないだけかもですね…(°_°)

ブログにあがってる画像見る限り、相当かわいいですよ!
毛並みも良いし…



> 田舎だからかな…パチ屋ってナンパすごく多いですよ。
> オトコ連れだったときでさえ声かけてくる猛者がいましたねw
> 残念ながら私は中の下です(ФωФ)

No title

takaさんはやっぱ男前そうだし、
キノヒデさんはなんかフットワーク軽そうだし、
シロネコットさんは、え?
毛並み(ФωФ)!?あ~笑

ホールってナンパすごく多いもんなんですか?
ぼくもやってみようかな(OωO)いやムリかw

基本的にいつも寡黙に打ってるから、
コメント見ながらあ~何かいいな~なんて
・・・和みましたぷにぷに


Re: No title

牙骨さん

シロネコットさんの毛並みの良さは見ればわかりますからね!(°_°)

ホールでコンビナンパしてブログにしましょうか…
需要ないですかね。。

私も打ってる時、というかホールにいるときはものすごく寡黙です。
孤独です。
たまには和むのも良いかもしれませんね!


> takaさんはやっぱ男前そうだし、
> キノヒデさんはなんかフットワーク軽そうだし、
> シロネコットさんは、え?
> 毛並み(ФωФ)!?あ~笑
>
> ホールってナンパすごく多いもんなんですか?
> ぼくもやってみようかな(OωO)いやムリかw
>
> 基本的にいつも寡黙に打ってるから、
> コメント見ながらあ~何かいいな~なんて
> ・・・和みましたぷにぷに

ああ~(´・∀・`)


移動 稼働 その他何かしながら書いてますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


記事は画像多いやつは最近はパソコンからすね(´・ω・)人(・ω・`)バルスが

Re: タイトルなし

キノヒデさん

私は基本、仕事中にしか更新しません←

休みの日はむしろ更新できないという体たらく

会社PCなのでバルスの心配もありません!(゜_゜)




> ああ~(´・∀・`)
>
>
> 移動 稼働 その他何かしながら書いてますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
>
>
> 記事は画像多いやつは最近はパソコンからすね(´・ω・)人(・ω・`)バルスが

No title

コメント&訪問ありがとうございました
投資軽くまくってくれる時の絆はホント楽しいですね。巻物1確、僕もよくやります。絶好のドヤチャンスです。

気持ちの良い勝ちっぷり、おめでとうございます :D

Re: No title

こちらこそコメ返ありがとうございますm(__)m

絆は乗るとあっという間に出ますからね!
まあ乗らない時も多いのですが…(°_°)

こんな日が続けば楽だなあと思った稼働でした笑


> コメント&訪問ありがとうございました
> 投資軽くまくってくれる時の絆はホント楽しいですね。巻物1確、僕もよくやります。絶好のドヤチャンスです。
>
> 気持ちの良い勝ちっぷり、おめでとうございます :D

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ