8月30日 稼働日記 バジリスク絆、HANABI きっとそうさ、きっと雨のせいさ  - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



8月30日 稼働日記 バジリスク絆、HANABI きっとそうさ、きっと雨のせいさ 

2015納涼祭ちらし-thumb-280x394-2045


小雨が降る中

この日は少しだけ職場に顔を出し

眠らない大都会ホールへとてくてく

このあと、お気に入りの女の子とデートがあるためさっくりと

天気は重くても、気持ちは軽い



まずはバジ絆 0スルー 280G

kizuna083001.jpg

6kで気持ち悪い男が、気持ち悪い着物で出てくる

kizuna083002.jpg

スルーのため、ヤメ

…こいつ誰なの?



いつでもヤメられるように履歴が良いハナビ


hanabi083001.jpg


ナメコは出るものの、ボーナスは絡まず


hanabi083002.jpg


6k 連絡が来たためヤメ




合流して、時刻は19:00

少し呑もうかということで得意のG街へ

この日は納涼祭とのことでごった返しているが

カウンターで二人静かにグラスを傾ける

そろそろ頃合いかと思った時、彼女の携帯が鳴る



「仕事に戻らなくちゃならなくなった…。ごめんなさい…。」



タクシーに乗り、雨の降る街を去っていった



呆然とし、自然と足はホールへ…

普段なら絶対に触らないバジ絆5スルー 200G @21:30


kizuna083003.jpg



投資20k BC2回挟みBT



悪いのは自分じゃない

みんな雨が悪いんだ

きっとそうだ

雨じゃなければうまくいったさ




閉店間際は続くもので


kizuna083004.jpg



完全勝利チャンスは逃す


kizuna083005.jpg


時間が迫り必死で回す


kizuna083006.jpg



投資に届かず800枚終了


kizuna083007.jpg


投資 32k
回収 16k

収支 -16k


きっとそうさ、雨がぜんぶ悪いのさ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会


にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会






関連記事

コメント

No title

そんな雨でも・・・
時には思わぬ潤いを運んでくれるものです。
(よい意味で!決して水害のことではないです)

ポスターの姉さんがなんだか昭和風で風流な感じですw

No title

あ!(・∀・)あとリンクしてもよいですか?

きょうしゅくですがよろしくお願いしますぺこ(orz

Re: No title

牙骨さん

雨はやがて川となり海に注ぐのです!←

リンク、もちろんお願いしますm(__)m
ってか、すでにしてると思ってました…(°_°)
なるはやで対応させていただきます!

> あ!(・∀・)あとリンクしてもよいですか?
>
> きょうしゅくですがよろしくお願いしますぺこ(orz

No title

女の子との絡みがある今までに類を見ない新しいブログ・・・
興味を惹かれます
d(゚Д゚ )

Re: No title

もんさん

ギャンブルやってるとついつい女の子と縁遠くなりがちなので、そうならないように気をつけて?ます!
スロより期待値どおりにいかないし、面倒くさいですが… つ、強がりなんかじゃないんだからね!


> 女の子との絡みがある今までに類を見ない新しいブログ・・・
> 興味を惹かれます
> d(゚Д゚ )

落ちは(´・∀・`)?

Re: タイトルなし

キノヒデさん

ブログも女も落ちませんでした。。

お後がよろしいようで…m(__)m


> 落ちは(´・∀・`)?

うまいっ!(´・∀・`)

No title

ありがとうございます(´^ω^)ぷにぷに

そろそろ次の記事を(´・∀・`)

Re: No title

牙骨さん

こちらこそありがとうございます!
今後とも、なにとぞよろしくお願いしますm(__)m



> ありがとうございます(´^ω^)ぷにぷに

Re: タイトルなし

キノヒデさん

慌てて書いたので、ただの稼働日記になってしまいました…

とりあえず書けて良かった… ぐはっ…



> そろそろ次の記事を(´・∀・`)

万年ただの稼働日記ですいませーん(´・∀・`)

Re: タイトルなし

キノヒデさん

いやいや、稼働内容とクオリティが全然違いますから…
私が書いたら本当のただの稼働日記ですからね。。
ブログて難しいもんです(*_*)


> 万年ただの稼働日記ですいませーん(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ