9月8日 ☆新台☆ 北斗の拳 強敵 稼働日記 HANABIもあるよ!(ポロリのイントネーションで) - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



9月8日 ☆新台☆ 北斗の拳 強敵 稼働日記 HANABIもあるよ!(ポロリのイントネーションで)

日付が前後するが、せっかく注目の新台なので早めのアップ



この日も仕事後、眠らない大都会ホールへてくてくと

…?

いつものバジリスク絆のシマがガラガラ…?




そう思い奥に進むと、人混みが


hokutotomo.jpg


この日が新台入替

北斗の拳 強敵

↑クリックするとSammyのページに飛びます

最近の台って中押しの方法までHPに紹介されてんのね…

とりあえず打てそうな840Gに着席


hokuto090801.jpg


1000Gを超えたあたり5kBATTLE

hokuto090802.jpg


逆回転して勝手に7揃う

もう最近の台だからなにが起きても驚かないけど

ちょっと抵抗あるな…


hokuto090803.jpg


シンに蹴り入れて+80

+80ってシンだったら良さそうなもんだけど、どうなんだろ


hokuto090804.jpg


また対決演出になってケンシロウがウホーッ


hokuto090805.jpg


連打演出

連打てか、俺は押しっぱなしだけど

最初から枚数決まってるだろうし…


hokuto090806.jpg


+100枚

良いのか悪いのかわからん


hokuto090807.jpg


結局300枚くらい出て終わる

どこで終了画面出るかわからず、あっさり通常へ



すぐに通常時中段チェリーを引くと

中央部分のカウンターが赤く表示


hokuto090808.jpg


これがサクッと当たる


hokuto090809.jpg


スイカかなんか引いて50枚上乗せしたものの

すぐに終わる

ちょっと待ったら、負けた画面で枚数が


hokuto090810.jpg


隣の台ではユリアだのリンだのが出てきて「ケーーーン!」といって何度も復活を遂げていたが、

全く静かに終了し

風のように席を立った


300枚回収



<<感想>>


北斗の拳はさすがに俺も読んだから、

誰が敵なのかわかりやすくて良い



解析が出るまでは900G以上、天井狙いする予定

全体的にまったりした印象

色々趣向も凝らされてて良いんじゃないかね

※コメ欄でご指摘いただきましたが、当初「趣向」を「嗜好」と書いておりました
お恥ずかしい(+_+)
ご指摘ありがとうございます!




北斗のシマ以外ガラガラの店内を徘徊すると

普段なら放置されるはずのないHANABIを発見


hanabi090801.jpg


BB 1/210.8   (設定6 1/277.7)

RB 1/329.4   (設定6 1/324.4)

合算 1/128.5   (設定6 1/149.6 )


開始1k

あれ?

中段チェリー??

否!

これは珍しいリーチ目

hanabi090802.jpg


HANABIおもしれえ~


hanabi090803.jpg


ハナビおもしれえ~


100G台でBIGが続く


hanabi090804.jpg


その後も順調に


hanabi090805.jpg


花火おもしれえ~


hanabi090806.jpg


少し挙動がおとなしくなってきたところで


hanabi090807.jpg


200Gまわしてヤメ

800枚回収



<<感想>>


HANABIはおもしろい




8月29日

投資 6k
回収 22k

収支 +16k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会


にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会






関連記事

コメント

そうそう(´・∀・`)枚数でるとこわかりにくいんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

キノヒデさん

普通にまだ演出続くのかと思ったらプシューンって…

最後の枚数画面での継続示唆とかもありそうですよね~
よくわかりませんが(゜_゜)


> そうそう(´・∀・`)枚数でるとこわかりにくいんですよね~

Re: タイトルなし

Kさん

ご指摘ありがとうございます!

けっこう気を付けて書いてるつもりが、お恥ずかしい限りですm(__)m

早速本文訂正しました。

まあ北斗だから(´・∀・`)ある程度解析はでてくるでしょう 多分

Re: タイトルなし

プロフェッサーキノさん

KはキノさんのK!

解析待ちですかね~
その前に使えるポイント見つかれば良いんですが。

> まあ北斗だから(´・∀・`)ある程度解析はでてくるでしょう 多分

No title

北斗はとにかくしんどかったです(@Д@;

花火はいまいちわからないんですよね・・・
マイホは設定使っているみたいなんですが、、、
今後はAタイプもある程度狙えないと勝てない時代が来そうなのでもう一度勉強し直します。

Re: No title

もんさん

新基準?とはいえ天井深いし恩恵も少なそうですしね…

エナ台がないときなどはAタイプ使えると思います!
ただ、単価も低いことが多く、時間限られてるなら微妙かも。私は好きなんで多少打ちますが。。
がっつり負けることも多いですからね~(>_<)

> 北斗はとにかくしんどかったです(@Д@;
>
> 花火はいまいちわからないんですよね・・・
> マイホは設定使っているみたいなんですが、、、
> 今後はAタイプもある程度狙えないと勝てない時代が来そうなのでもう一度勉強し直します。

目押しとかもヘタクソだから敬遠してるけど、HANABIとか打てたらなんか職人さんみたいで粋だなっ(・∀・)て思いまする。

Re: タイトルなし

牙骨さん

ハナビはそこまで目押し難しくないので、ぜひチャレンジしてください\(^o^)
おもしろいですよ~


> 目押しとかもヘタクソだから敬遠してるけど、HANABIとか打てたらなんか職人さんみたいで粋だなっ(・∀・)て思いまする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ