8月7日、8日、11日 バジリスク絆、HANABI 稼働日記 地味な展開、地味な収支 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


8月7日、8日、11日 バジリスク絆、HANABI 稼働日記 地味な展開、地味な収支

8月中旬の稼働をまとめてみました

3日間とも暑い中、大都会ホールにてくてくと



8月7日稼働

kizuna080701.jpg



前回が深いところまで行ってたので、モードN狙いで



kizuna080702.jpg


普通に外れる



少しだけハナビを触る


kizuna080704.jpg


REG大先行


kizuna080703.jpg



ナメコになめられる


-9k





8月8日稼働

1スルー341G

kizuna080801.jpg


普通に天井BC 三日月ヤメ


-5k





8月11日稼働

1スルー245G 前のBTがかなり続いてたので着席

kizuna081101.jpg


3kで出たこの「激アツ」が


kizuna081102.jpg


弦ちゃん連れてくる


kizuna081103.jpg


3対5 高確


kizuna081104.jpg


ちょっとだけBC入れる


kizuna081105.jpg


悪くない感じなのにすぐ終わる


kizuna081106.jpg


+3k


3日間合計-11k



地味な稼働だ

これもまたスロットか

自分で書いてて、つまんねぇ…



パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会


にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり

Re: タイトルなし

キノヒデさん

高杉晋作、辞世の句だそうですね。。
まさかスロットブログのコメント欄で目にするとは…
楽しんで書いてるものが、負担にならないように、楽しく続けていきますm(__)m

> おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり

(´・∀・`)わしゃあ楽しくやっとるけんの~('_')

Re: タイトルなし

キノヒデさん

楽しそうでなによりです!
こちらは8月後半も地味目な稼働です… が、楽しみまーす(>_<)

> (´・∀・`)わしゃあ楽しくやっとるけんの~('_')

No title

私は最近地味ですよw
特に見せ場が無いのでどうしようもないです

そのかわりリクエストもらっている絵をUPしてる感じです^^

Re: No title

もんさん

特に兼業だとたくさん打てないですしね…(*_*)
私のブログは見せ場不足です。。

絵とかも書けないし、遊び人らしく遊んでブログ書きます笑

> 私は最近地味ですよw
> 特に見せ場が無いのでどうしようもないです
>
> そのかわりリクエストもらっている絵をUPしてる感じです^^

次(´・∀・`)まだかな

Re: タイトルなし

キノヒデさん

そんなこと言ってくれるのはキノヒデさんだけですよ!
8月も終わりましたし、今日あたり書けたら書きます~

> 次(´・∀・`)まだかな

書かなきゃはじまらんやでヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

Re: タイトルなし

キノヒデさん

仕事が忙しく書けませんでした…orz
縦画像をアップすると横になっててフラストレーション満載で断念、、
Exif情報消してるんですがね、、
明日またチャレンジしますm(__)m


> 書かなきゃはじまらんやでヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

No title

こんばんは^^

地味な稼働の日とか書く事なくて困りますよねw
そういう時は、スロットと関係の無い事に上手く話をそらして回避しますヽ(^。^)ノ←

Re: No title

馬ニートさん

こんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m

スロット以外でも面白い話題があれば良いんですけど、ブログに書けることって意外と少なくて…
稼働のストックと、話題のストックがんばります(>_<)


> こんばんは^^
>
> 地味な稼働の日とか書く事なくて困りますよねw
> そういう時は、スロットと関係の無い事に上手く話をそらして回避しますヽ(^。^)ノ←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ