6月1日バジリスク絆、サラリーマン番長など 稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



6月1日バジリスク絆、サラリーマン番長など 稼働日記

6月最初の日

仕事終わりにホールをてくてく歩いていた。

時刻は19時。

サラリーマンや学生で店内のスロットルマシーンは9割ほど稼働している。

「みんな、ヒマなんだな…」

一人、つぶやく。

「そっくりそのまま返すよ」

誰かの声が聞こえる。

その声の方に耳を傾けると、

すまし顔の弦之介。

kizuna150601_01.jpg






おわかり…
いただけただろうか…







kizuna150601_02.jpg


幻聴ではなく、幻覚ではなく、心霊現象。


2k 朧BC 三日月ヤメ


機を逸したが、下を向かずてくてく歩く。


saraban150601_01.jpg


趣味の悪いスーツの男はなにも言ってこない。

すまし顔の男とは対照的な表情。

10k 

いろいろあり← 回収 500枚

投資 12k
回収 10k

収支 -2k


この「弦之介」という男の名前は、ブログを書くにあたって調べた。

アニメ、全く見ない。

敵と味方の区別がつかない。

ある意味、ART中にドキドキできる。


パチスロ ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ