8月3日 バジリスク絆 稼働日記 アツい!ヤバい!間違いない!! - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



8月3日 バジリスク絆 稼働日記 アツい!ヤバい!間違いない!!

先週末は山梨県本栖湖にキャンプへ

1440381511438.jpg

都会の喧騒を離れ、ゆったりと過ごす

数少ない今年の夏の思い出




8月3日稼働へ

まずは4スルー200G

すぐにBC当選したため、慌てて写真を…

kizuna080301.jpg

投資5k

弦之介が登場

kizuna080302.jpg


さらに弦之介が登場でBTへ


kizuna080303.jpg


が点灯


kizuna080304.jpg


巻物HIT


kizuna080305.jpg


悪くない650枚回収


kizuna080306.jpg



続いてバジ絆、4スルー150G

早いと思う人もいそうだけどちょうど自分的なボーダーがこのくらいかな

kizuna080308.jpg

しかし履歴を見ると、あまり良いテーブルではなさそう

絆はこっからが長いんだよなあ、と思っていた投資2k





通常時






突然の











2180.jpg



!スーフリ!






アツい!ヤバい!間違いな・・・






失礼、取り乱しました。







kizuna080309.jpg



!フリーズ!



通常時なので、ほんとに驚いた


kizuna080310.jpg



何回かフリーズ引いてるけど、自分で揃えるパターンのやつ初めて



kizuna080311.jpg


ちゃんと揃えてプレミアムBC


kizuna080312.jpg



一戦目高確


kizuna080313.jpg



「お願い!」



kizuna080314.jpg



さらに無想一閃



kizuna080315.jpg

これは外す…



初めて見た「2対3」



kizuna080316.jpg



BC一確



kizuna080317.jpg



争忍の刻「城ステージ」



kizuna080318.jpg



しかし途中から一切BC引けず



kizuna080319.jpg



BC間200越え



kizuna080320.jpg



終わってみればBC間294G



kizuna080321.jpg

まあ、1800枚なら及第点だが…

途中の大失速がなければ…

これ、BT中でもBC間500Gで天井発動するのでしょうか?!

悲しい経験者の方、お伝えください。。。



そのままBC天井まで回してヤメ



8月3日

投資 7k
回収 44k

収支 +37k


金額的にはたいしたことないけど

メシウマに載せてみよ!


にほんブログ村 トラコミュ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会





パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
関連記事

コメント

No title

BT中でも発動しますよ!
先日初めて経験しました。
ループストックが5つあったので、400ハマリ、500ハマリ、400ハマリを継続率だけで乗り切りました(笑)

Re: No title

うえさん

やはり発動するんですね!

〉400ハマリ、500ハマリ、400ハマリを継続率だけで乗り切りました(笑)

す、すごいですね(;´д`)
すごいけど、全然うらやましくないです笑
その記事読んでみたいです!

> BT中でも発動しますよ!
> 先日初めて経験しました。
> ループストックが5つあったので、400ハマリ、500ハマリ、400ハマリを継続率だけで乗り切りました(笑)

No title

ちわっすm(_)m

本栖湖いいっすね^^
河口 山中にはしょちゅうバス釣り行ってました。
最近行ってないな・・・

BTも発動しますね・・・w
悲しいですけど。

スーフリw自体滅多に無い事なんで、ラッキー程度に思っていた方が気持ちが楽ですね^^;

リンクしときましたm(_)m

のせるなら(´・∀・`)メシマズですよ

Re: No title

メトロンさん

バスやるんですね。
私は磯と鮎やってました!
バスは難しいんですよね~
高いし…(*_*)

スーフリ()って設定や期待値とはまた別のところですもんね。
棚ぼた的な感じで考えときます。

リンクありがとうございます!
こちらも設定させていただきますm(__)m


> ちわっすm(_)m
>
> 本栖湖いいっすね^^
> 河口 山中にはしょちゅうバス釣り行ってました。
> 最近行ってないな・・・
>
> BTも発動しますね・・・w
> 悲しいですけど。
>
> スーフリw自体滅多に無い事なんで、ラッキー程度に思っていた方が気持ちが楽ですね^^;
>
> リンクしときましたm(_)m

Re: タイトルなし

キノヒデさん

私のなんかメシマズと言えるかどうか…
たくさんメシマズ記事書けるといいなあ。。

> のせるなら(´・∀・`)メシマズですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ