7月29日 バジリスク絆 稼働日記 なんの工夫もない、ただの稼働日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


7月29日 バジリスク絆 稼働日記 なんの工夫もない、ただの稼働日記

ポーカー中毒になり、稼働がおろそかに

この日は仕事後、眠らない大都会ホールへてくてくと

21時からフットサルのため、合間の稼働

到着後0スルー290G

kizuna072901.jpg

花火柄巻物演出

外れる事、あるのかな?

kizuna072902.jpg

2kBCもBTならずヤメ



続いて7スルー20G

kizuna072903.jpg

BCの当選回転数に驚愕

良テーブルなのか?

しかしなぜ止めたのか…、謎の台…

これが2kでBTへ

kizuna072904.jpg

最初から次回予告つき

kizuna072905.jpg

終わったと思ったら「まだです!」

kizuna072906.jpg

1セットだけ伸ばして終了 600枚獲得



続いて4スルー140G

kizuna072907.jpg

2k→2k→13k

空気読もうゼ

kizuna072908.jpg

BC絡めつつ

kizuna072909.jpg

750枚獲得

kizuna072912.jpg

まあ、いいでしょう


投資 17k
回収 27k

収支 +10k



これ、ずっと設置してるんだけど押すとどうなんのか、イマイチわかりません

INポイントというのが10ポイント入るのかな

押してくださってる方、ありがとうございます

なお、押してくださる方は少数の模様…涙


パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

本当バジリスク上手いですね!僕は投資かさむのが嫌でバジと沖ドキは自制してます…
サッカーにポーカーにスロットに忙しそうですね、そのアグレッシブさ見習わないと。
ポチしときますね!

Re: No title

中村さん

コメントありがとうございます!

バジは稼働がちょうど良くあって、現状立ち回りやすいですね。
仰る通り、たまに地獄を見ますが…

ただ遊び回っているだけですが、もうちょっとスロット打たないと金銭的には厳しいです(*_*)しかも、下ブレしたら取り返しが…

ポチもありがとうございます!
中村さんのブログも、行く度にポチさせていただいてますm(__)m
お互いがんばりましょう。

> 本当バジリスク上手いですね!僕は投資かさむのが嫌でバジと沖ドキは自制してます…
> サッカーにポーカーにスロットに忙しそうですね、そのアグレッシブさ見習わないと。
> ポチしときますね!

バジうまいすなあ(´・ω・)



押すとポイントはいりますな(´・∀・`)きたら押しますよ(笑) 更新したり常連さんいないとなかなか伸びないですね

Re: タイトルなし

キノヒデさん

ほとんどバジだけで収支上がってるんで、もうちょっとこのスタイルで行こうと思います。

いまいちブログの仕組みもわかってなくて…
のんびり頑張ります!


> バジうまいすなあ(´・ω・)
>
>
>
> 押すとポイントはいりますな(´・∀・`)きたら押しますよ(笑) 更新したり常連さんいないとなかなか伸びないですね

そろそろ次の記事書きますか(´・∀・`)写真の管理ですが 携帯の機種次第ではアプリでうまく管理できるかも


私のリンクしてる もんの黒スロ もんさんが前記事にしてましたよ

Re: タイトルなし

キノヒデさん

週末キャンプのため、更新できず!
明日の仕事中に更新予定ですm(__)m

もんさんの記事も探してみます!


> そろそろ次の記事書きますか(´・∀・`)写真の管理ですが 携帯の機種次第ではアプリでうまく管理できるかも
>
>
> 私のリンクしてる もんの黒スロ もんさんが前記事にしてましたよ

No title

初コメ失礼します<(_ _)>
バジリスク 7スルーなんて落ちているんですね。
私は設定狙い以外ほとんどバジは打ちませんがマイホでは頑張っても4スルーくらいしか拾えないのでいつも素通りです。
まだまだ人気があって年配の方々が期待値無いところからお金突っ込んでますw

画像管理記事はお役に立ちましたでしょうか?
私も最初めんどくさくて色々探してた身なので
(;´▽`A``
またわからないことあればコメント欄にでも書いてください^^
わかる範囲でお答えしますので。

Re: No title

もんさん

コメントありがとうございます!

若者の大都会ホールでは、若者がたくさんハイエナしてるんですが、
なぜか7スルーとか350G以上とかが落ちてるんですよね。。
4スルー0Gとかは飛びつくのに。。

画像管理記事、早速参考にさせていただきアプリをダウンロードしました。
これからもわからないこと、質問させていただきます!
何卒よろしくお願い致しますm(__)m



> 初コメ失礼します<(_ _)>
> バジリスク 7スルーなんて落ちているんですね。
> 私は設定狙い以外ほとんどバジは打ちませんがマイホでは頑張っても4スルーくらいしか拾えないのでいつも素通りです。
> まだまだ人気があって年配の方々が期待値無いところからお金突っ込んでますw
>
> 画像管理記事はお役に立ちましたでしょうか?
> 私も最初めんどくさくて色々探してた身なので
> (;´▽`A``
> またわからないことあればコメント欄にでも書いてください^^
> わかる範囲でお答えしますので。

良かったね(´・∀・`)

Re: タイトルなし

キノヒデさん

ラッキーな展開でした~\(^-^)/

> 良かったね(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ