7月14日、15日 バジリスク絆 稼働日記 重力について - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



7月14日、15日 バジリスク絆 稼働日記 重力について

WHO.jpg

私がブログを書くにあたって、一番面倒なのが「画像整理

人気ブログは画像が充実していて

この画像見たい、というところできっちり画像

私のスマホには、いつ、どこで、どんな状況で撮ったのか不明な画像だらけ

みなさん、稼働画像はどのように管理されているのでしょうか…



7月14日

この日は仕事後、てくてくと若者の大都会ホールへ

まずはバジリスク絆0スルー300G

kizuna071205.jpg

1kでBCに当選するものの、BTなし

50枚を貯玉し、ホールを徘徊



微妙な台

打つのもないので着席

2スルー300G



4kでBC当選、BTなし

高確のため、しばし回してヤメ



続いて、0スルー300G

同じような台ばかりだが、これが2kでBCからBTへ

BT中に花火柄巻物演出


kizuna071403.jpg


BCを絡ませつつ4連し、450枚獲得


投資 7k
回収 10k

収支 +3k


ここで携帯が鳴り

「劇団の街で飲む、至急来たれり」

との連絡が



到着すると、友人はマッサージをしているらしく飲みながら待つ

「気持ち良くて、延長しちゃった」



これが男なら待たないが、きれいな女性なので笑顔で許した

軽く飲んだあと、

スナックに行き、

重く飲んだ



気付くと財布からは福澤が何人か出て行ったようだ



スナックでは1曲だけ、「ガラスの十代」を歌った





7月15日


昨日、よく笑ったのは覚えているが

なにがおもしろかったのか覚えていない

頭と体は重く

財布は軽くなっていた



この日も仕事だったが

昼過ぎに行き

夕方には帰った

てくてくと眠らない大都会ホールへ



0スルー270Gへ

kizuna0715002.jpg

天井8kでBC

このあと、高確で2度BCを引くが

BTには繋がらず




続いて4スルー60G

二日酔いの影響からか、適当な選択である


kizuna0715003.jpg


ちなみにこの台

kizuna0715001.jpg

新しいパネル

こんな女性、いたか?

Googleによると、「朧パネル」らしい

全くもって、どうでもいいことを調べてしまった

これも二日酔いの影響だろうか

それとも、無意識の内に二次元の女性に惹かれつつあるのだろうか

っていうか、朧ってBCの時に選ぶ奴だよな


こんな顔だったっけ?


などと自問自答を繰り返している間に

14kを使い

BC三日月

BC三日月

BC満月




ふーー


二日酔いの身にこたえるなあ



「N」かなあ…



そういえば途中でこんな演出から当選

kizuna0715004.jpg

紫は初めて見た

当選確定なのか、ただの演出か

それにしても気持ち悪い色の着物だ




などと、更に思考がホールの天井あたりをさまよっていると

すぐにBCに当選し

なんと8連ベル

これはラッキーだ

このBTは2連で終わる



「N」予想で追うと

150GでBCからBTへ

これも2連で計400枚獲得


nhard.jpg


軽い財布は更に軽量化を図った


投資 22k
回収 8k

収支 -14k




この作品は原作よりドラマ版が評価されているという珍しい作品だ

「告白」も映画版が非常に好評であった

湊かなえ氏の作品は映像化に向いているのだろうか


パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
関連記事

コメント

写真にとった時間とかでません? 五枚ずつで状況書いて メールに保存するとか

Re: タイトルなし

写真のプロパティ見ると時間らしきものはあるんですが、日付順にしか並べ替えができなくて辟易してます。

これからは5枚ずつくらいで状況書いてみます!
稼働中はつい夢中で忘れちゃいますが、気を付けます(>_<)

> 写真にとった時間とかでません? 五枚ずつで状況書いて メールに保存するとか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ